よくあるご質問 〜ご注文について〜

お客様からよくいただく質問についてまとめました。


同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう?
買い物かごの中に数量を打ち込む欄がございますので、
こちらでご希望の数量をご指定下さい。
複数の商品を一緒に買いたいのですが…

1つ目の商品をご注文いただきショッピングカート内に入っていただいた後、
ブラウザの「戻る」ボタンか、ショッピングカート内の「元の商品に戻り、買い物を続ける」を押してください。
または、「お店のトップページに戻る」を押していただいてもお買い物を続けていただくことが可能です。

詳しくは下記の画像でご確認ください。

QR

パソコンを持っていないのですが、注文が可能ですか?
モバイルサイト(携帯のページ)からも注文可能です。
QR  http://m.rakuten.co.jp/hikarinorakuen/
いたずら注文されたみたいなのですが?
当店までご連絡下さい、確認させていただきます。
注文確認のメールがこないのですが?
当サイトはご注文が確定した時点で必ずご登録のメールアドレスに送信されます。
届かない場合は商品購入手続きが未完了か、アドレスが間違っている可能性が
ございますのでご確認下さい。
当店からの確認メールは、ご注文確認後2営業日以内(土日祝は除く)にお送りしております。

※なお携帯電話からご注文のお客様で、「ドメイン指定受信」をされているお客様は artc.co.jp をご登録ください。注文確認メール未着の原因となります。
注文・入落札履歴を確認したいのですが?
注文・入落札履歴については、“my Rakuten”にログインして確認ができます。

会員登録、購入方法が分からない?
楽天市場での会員登録、ご注文方法はこちらでご確認ください。
(会員登録、ログイン方法、購入の仕方など)

楽天購入方法 初心者ガイド
▲ページのTOPへ