ヒゴスポーツ店長の國武です。大人から子供まで使える、野球に携わってきた店長自ら厳選した野球用品をご紹介いたします。
TOP > よくある質問
Q:返品・交換はできますか? A:商品によって出来るものと出来ないものがございます。「返品・交換について」をご覧下さい。 返品・交換について Q:商品はいつ届きますか? A:在庫があるものは3~5日程度、メーカー発送の場合は最大1週間程度かかることもあります。 尚、納期はお取り寄せ品も含む為、表示より納期がかかったり商品が完売の場合も御座います。 また受注生産品やご予約品でお時間がかかる商品の納期ですが、予定納期よりも遅れる場合が御座います。 納期の遅れにより大会などに間に合わない等の責任は弊社では負えませんので何卒ご了承の上ご注文下さい。 納期については、いずれの場合もご注文後翌営業日までにメールでご連絡いたします。 Q:送料はいくらですか? A:「ご注文方法」ページの「発送・送料について」をご覧下さい。 発送・送料はこちら Q:欲しい商品やカラー、サイズが無いのですが? A:取り扱いはホームページに掲載されている商品のみとなります。また希望のカラーやサイズが選択出来ない場合も、完売や廃番、売り切れなどにより予約や取り寄せなどは出来ません。 Q:毎回住所などを登録するのが面倒でしょうがない A:会員登録をして頂きますと、次回から面倒な住所などの入力が不要となります。
Q:メールが届かないのですが? A:24時間以内に、ご注文受付のメールにてご連絡させて頂いております。 24時間経っても、メールが届いてない場合、正しくご注文できていない可能性がございます。 お手数ですがお問合せよりお知らせください。 Q:振込み方が分からないのですが? A:もう一度「ご注文方法」ページの「お支払いの方法について」をご覧下さい。 お支払いの方法について Q:注文内容・お届け方法などを変更したいのですが? A:できるだけ早くお問合せよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。 電話でのご連絡の場合、相互に記録が残らないのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問合せよりご連絡下さい。 Q:注文をキャンセルしたいのですが? A:できるだけ早くお問合せよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。 電話でのご連絡の場合、相互に記録が残らないのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問合せよりご連絡下さい。 キャンセルできない場合、「返品・交換」での対応となります。返金はできませんのでご了承ください。 返品・交換について
Q:サイズが合わない場合に返品・交換はできますか? A:商品によって出来るものと出来ないものがございます。出来る場合、【お客様のご希望による商品の返品・交換】となります。「返品・交換について」をご覧下さい。 返品・交換について Q:不良品だと思うのですが? A:不良品の場合【不良品である、または注文した商品と違う場合の商品の返品・交換】となります。 「返品・交換について」をご覧下さい。 返品・交換について Q:届いた商品が違うのですが? A:届いた商品が違う場合【不良品である、または注文した商品と違う場合の商品の返品・交換】となります。 「返品・交換について」をご覧下さい。 返品・交換について Q:住所や電話番号・メールアドレスが変わったのですが? A:個人情報の取り扱いを徹底するため、出来る限りスタッフが行わないようにしております。お客様自身にて「会員情報変更」ページで内容を変更してください。 Q:商品が気に入らなかったので注文をキャンセルしたいのですが? A:間違った、不良品の場合以外対応できません。また、返金はできませんのでご了承ください。
ご購入前によくあるご質問
Q:返品・交換はできますか?
A:商品によって出来るものと出来ないものがございます。「返品・交換について」をご覧下さい。
返品・交換について
Q:商品はいつ届きますか?
A:在庫があるものは3~5日程度、メーカー発送の場合は最大1週間程度かかることもあります。
尚、納期はお取り寄せ品も含む為、表示より納期がかかったり商品が完売の場合も御座います。
また受注生産品やご予約品でお時間がかかる商品の納期ですが、予定納期よりも遅れる場合が御座います。
納期の遅れにより大会などに間に合わない等の責任は弊社では負えませんので何卒ご了承の上ご注文下さい。
納期については、いずれの場合もご注文後翌営業日までにメールでご連絡いたします。
Q:送料はいくらですか?
A:「ご注文方法」ページの「発送・送料について」をご覧下さい。
発送・送料はこちら
Q:欲しい商品やカラー、サイズが無いのですが?
A:取り扱いはホームページに掲載されている商品のみとなります。また希望のカラーやサイズが選択出来ない場合も、完売や廃番、売り切れなどにより予約や取り寄せなどは出来ません。
Q:毎回住所などを登録するのが面倒でしょうがない
A:会員登録をして頂きますと、次回から面倒な住所などの入力が不要となります。
ご注文確認後(お受け取り前)によくあるご質問
Q:メールが届かないのですが?
A:24時間以内に、ご注文受付のメールにてご連絡させて頂いております。
24時間経っても、メールが届いてない場合、正しくご注文できていない可能性がございます。
お手数ですがお問合せよりお知らせください。
Q:振込み方が分からないのですが?
A:もう一度「ご注文方法」ページの「お支払いの方法について」をご覧下さい。
お支払いの方法について
Q:注文内容・お届け方法などを変更したいのですが?
A:できるだけ早くお問合せよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。
電話でのご連絡の場合、相互に記録が残らないのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問合せよりご連絡下さい。
Q:注文をキャンセルしたいのですが?
A:できるだけ早くお問合せよりご連絡下さい。出荷準備などに入っている場合は承れない場合も御座います。
電話でのご連絡の場合、相互に記録が残らないのでトラブルを避けるためにも、出来る限りお問合せよりご連絡下さい。
キャンセルできない場合、「返品・交換」での対応となります。返金はできませんのでご了承ください。
返品・交換について
商品お受け取り後によくあるご質問
Q:サイズが合わない場合に返品・交換はできますか?
A:商品によって出来るものと出来ないものがございます。出来る場合、【お客様のご希望による商品の返品・交換】となります。「返品・交換について」をご覧下さい。
返品・交換について
Q:不良品だと思うのですが?
A:不良品の場合【不良品である、または注文した商品と違う場合の商品の返品・交換】となります。
「返品・交換について」をご覧下さい。
返品・交換について
Q:届いた商品が違うのですが?
A:届いた商品が違う場合【不良品である、または注文した商品と違う場合の商品の返品・交換】となります。
「返品・交換について」をご覧下さい。
返品・交換について
Q:住所や電話番号・メールアドレスが変わったのですが?
A:個人情報の取り扱いを徹底するため、出来る限りスタッフが行わないようにしております。お客様自身にて「会員情報変更」ページで内容を変更してください。
Q:商品が気に入らなかったので注文をキャンセルしたいのですが?
A:間違った、不良品の場合以外対応できません。また、返金はできませんのでご了承ください。