Q&A よくある質問
■ ご注文について よくある質問 ■
Q1 注文は受付されていますか? Q2 注文した商品はいつ頃届きますか?
Q3 金曜日に注文したが何の連絡もありません。 Q4 同梱はできますか?
Q5 お取り置きはできますか? Q6 売り切れや入荷待ちの商品を注文することはできますか?
Q7 注文変更はできますか? Q8 キャンセルしたいのですが

■ お支払いについて よくある質問 ■
Q1 支払い方法には何がありますか? Q2 支払い方法を変更したいのですが
Q3 クレジットカードの情報を変更したいのですが Q4 後払いにしたいのですが
Q5 振込先や振込番号を紛失したのですが    
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■ お届けについて よくある質問 ■
Q1 商品はいつ頃届きますか? Q2 商品到着日の指定はできますか?
Q3 時間帯指定はできますか? Q4 送料はかかりますか?
Q5 配送できない地域はありますか? Q6 海外への配送はできますか?
Q7 配送日・時間を変更したいのですが Q8 商品の配送状況を知りたいのですが

■ 商品の返品・交換・キャンセルについて よくある質問 ■
Q1 交換はできますか? Q2 返品はできますか?
Q3

返品後の返金はどうなっていますか?

Q4 商品に不良がありました
返品・交換 確認表    
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■ ラッピング等について よくある質問 ■
Q1 ラッピングはできますか? Q2 メッセージカードをつけたいのですが
Q3 プレゼントなので、納品書などを入れないでもらえますか?    

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■ ご注文について ■
Q 注文は受付されていますか?
ご注文いただいた際にまず楽天よりメールが自動返信されます。
その後在庫等の確認をさせていただき、当店よりご注文確認メールをさせていただきます。ご注文の翌日(土日祝除く)15時までにご注文確認メールが届かない場合は、当店までその旨をご連絡ください。
Q 注文した商品はいつ頃届きますか?
当店は平日午前9時半まで(あす楽配送は平日12時まで)のご注文を当日の受付とさせていただいており、入金済みの注文で在庫のある場合、原則として当日出荷をさせていただいております。(出荷からお届けまでは別途日数がかかります)
発送作業が完了致しましたら、発送完了メールにて お知らせ致します。
Q 金曜日に注文したが何の連絡もありません。
当店は土・日・祝日はお休みをいただいております。
週明けにご注文確認のメールを送らせていただきます。
Q 同梱はできますか?
同梱不可のマークがない商品であれば承れます。
ご注文の際にコメント欄に同梱希望とお書き添えください。
Q お取り置きはできますか?
承れます。お取り置き期間はご注文日より1週間となります。
[ご注文ステップ 3]のコメント欄に【お取り置き希望】とご記載いただければ、発送を保留させていただきます。その後、追加注文を確認させ頂きましたら、同梱にて発送のお手配をさせていただきます。
なお、追加注文または連絡がない場合、1週間後に商品出荷させていただきます。
Q 注文変更はできますか?
発送のお手続き前のご注文であれば承れます。【myRakuten】のご注文履歴の所から変更が可能です。 または当店にご連絡ください。
なお、発送予定日のAM9:30以降はご注文内容の変更は承らせていただけませんこと、ご了承くださいませ。
Q 売り切れや入荷待ちの商品を注文することはできますか?
入荷予定がある商品につきましては、順次ご予約販売を行っております。詳しくは、お問合せください。
Q キャンセルしたいのですが
キャンセル不可の表示のない商品の場合、発送のお手続前であれば承ります。
なお、発送予定日のAM9:30以降はご注文キャンセルは承らせていただけませんこと、ご了承くださいませ。
発送お手配済みの場合は、返品・交換を承っておりますので、そちらをご利用いただけますようお願いいたします。
■ お支払いについて ■
Q 支払い方法には何がありますか?
クレジットカード・代金引換・銀行振込・郵便振替等がございます。
詳しくは お支払いについてをご覧下さい。
Q 支払い方法を変更したいのですが
発送のお手続き前であれば承れます。当店までご連絡ください。
システムの都合上、代金引換・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済以外への変更は承れない場合がございます。ご了承ください。
Q クレジットカードの情報を変更したいのですが
当店は楽天の安心カード決済というシステムを利用しております。お客様の個人情報であるクレジットカードの情報は当店で変更することができません。大変申し訳ありませんが楽天市場の【myRakuten】より修正ください。
Q 後払いしたいのですが
当店では後払いは承っておりません。ご了承ください。
Q 振込先や振込番号を紛失したのですが
改めてメールにてご連絡さしあげます。 まずは当店までご連絡ください。
■ お届けについて ■
Q 商品はいつ頃届きますか?
当店は平日午前9時半までのご注文を当日の受付とさせていただいており、入金済みの注文で在庫のある場合、原則として当日出荷をさせていただいております。(出荷からお届けまでは別途日数がかかります)
発送作業が完了致しましたら、発送完了メールにて お知らせ致します。
Q 商品到着日 時間の指定はできますか?
ご注文時にご指定いただくことができます。なお、一部送付先ご住所によっては、ご希望日時にお届けできない場合がございます。その際は、当店より「受付確認メール」にてご案内いたします。
詳しくはお住まい地域への配達所要日数を目安にご確認下さい。
Q 送料はかかりますか?
ご注文総額が10,500円以上の場合、全国一律送料無料となります。
●ラッピング、のし、メッセージカード等は送料無料対象外。
送料 料金表など詳しくは 配送・送料についてをご覧下さい。
Q 配送できない地域はありますか?
日本全国に配送いたしますが、当店取扱の配送会社様がカバーしていない地域に関しましては、配送できない場合がございます。
ご心配がおありの場合は当店までご連絡ください。
Q 海外への配送はできますか?
当店では海外配送も承ります。 送料はEMS送料実費(+消費税)となります。
(送料は荷物の重量で変りますので、ご注文後にお知らせいたします)
詳しくは 海外発送についてをご覧下さい。
Q 配送日・時間を変更したいのですが

発送のお手続き前のご注文であれば承れます。まずはご連絡ください。(迅速な発送を心がけておりますため、午前11時以降のご注文内容の変更は承れません。)
なお、当店からの「発送完了メール」配信以降の配送日時変更につきましては、
ご案内させていただく「お荷物番号」にて配送業者に直接ご指示いただけますよう お願い申し上げます。

Q 商品の配送状況を知りたいのですが
発送完了のメールに配送状況を確認するための情報が記載されています。そちらでご確認ください。
■ 商品の返品・交換について ■
Q 交換はできますか?

まずは下記返品・交換確認表をご覧下さい。確認後、

商品到着後7日以内に返品・交換申請フォームにてご連絡ください。

お客様都合での返品(HP画像との多少のお色違い・イメージ違いを含む)の場合は、送料をご負担いただきますのでご了承ください。
詳しくは【返品交換について】のページ をご覧下さい。

※交換ご希望商品がサイト上で入荷待ちとなっております場合は、入荷次第のご用意となります。

Q 返品はできますか?

まずは返品・交換確認表をご覧下さい。確認後、

商品到着後7日以内に返品・交換申請フォームにてご連絡ください。

お客様都合での返品(HP画像との多少のお色違い・イメージ違いを含む)の場合は、送料をご負担いただきますのでご了承ください。
詳しくは【返品交換について】のページ をご覧下さい。

Q

返品後の返金はどうなっていますか?

返金処理が完了いたしましたら、当店より「ご返金手続き完了メール」をご案内させていただきます。
なお、経理の関係上、ご申請から最長2週間程お時間を頂く場合がございますこと、ご了承くださいませ。

《返品の場合》
■クレジットカードをご利用のお客様
返品商品代金を差引いた金額にて、クレジットカード請求額を修正させていただきます。
※但し、締め日によっては翌月のご請求反映となりますこと、ご了承下さい。

■クレジットカード以外のお客様
商品代金(+消費税)を、 お客様ご指定の口座へお振込にてご返金させていただきます。
※ご返金の際の振込手数料はお客様負担となりますので、ご返金額から差し引かせていただきます。

《交換の場合》
■クレジットカードをご利用のお客様
交換商品発送にかかる送料実費をクレジットカード請求額に追加させていただきます。
その後、交換商品を発送手配いたします。

■クレジットカード以外のお客様
交換商品を着払いにてお送りいたしますので、交換商品お届けの際に実費送料をお支払いください。

詳しくは【返品交換について】 のページをご覧下さい。

Q 商品に不良がありました
  ・ご注文とは異なる商品が届いた場合
  ・商品の破損・汚れ・キズ等がある場合
(但し、アウトレット商品等の予め商品ページに記載のある場合は商品不良とはなりません)

大変申し訳ございません。

平素より商品の管理には細心の注意を払っておりますが、 万が一、上記該当の商品をお届けしてしまった場合は
詳しい状況を確認させていただきますので、大変お手数ですが、まずは当店までご連絡くださいませ。

詳しくは【商品不良・誤送について】 のページをご覧下さい。

■ ラッピング等について ■
Q ラッピングはできますか?
一部ラッピング不可の商品を除き、ラッピングを有料にて承っております。
ご希望のラッピング包装をご選択いただき、お買い物カゴに入れてご利用下さい。
詳しいラッピングの一覧は 【ギフトラッピング】ページをご覧下さい。
Q メッセージカードをつけたいのですが
当店ではメッセージカードのサービスは致しておりません。ご了承くださいませ。
Q プレゼントなので、納品書などを入れないでもらえますか?
納品書は必ず入ってしまいますが、納品書内の商品金額の非表示は対応可能でございます。ご注文時にコメント欄に納品書内の金額非表示希望の旨を、ご記入ください。
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