レビュープレゼントキャンペーン 対象商品

※商品名に「レビュープレゼント対象」と記載がある商品が対象です。

※こちらは「高圧洗浄機専門店ヒダカ 楽天店」でのご購入者様専用のメールフォームです。他店舗で購入された商品のレビュー報告をいただくケースが増えております。ご注文のショップ名をご確認くださいますようお願いいたします。

商品レビューの書き方

商品到着後、商品レビュー(商品を使用したご意見・ご感想)を投稿してください。
※レビューの投稿方法については下記のページをご覧ください。
楽天市場ヘルプ「「みんなのレビュー」の書き方がわからない(注文後)」
※投稿がうまく完了されず、掲載されていない事もございます。
投稿後、商品ページにレビューが掲載された事をご確認ください。

レビュー投稿連絡用メールフォーム

レビュー投稿が完了いたしましたら、下記フォームに必要事項を入力し、「送信する」ボタンを押してください。
レビュー投稿確認後、ヒダカよりプレゼントを発送いたします。
※レビュー投稿のご連絡がない場合、レビューの確認がとれず、
プレゼントを発送できませんのでご注意ください。

※こちらは「高圧洗浄機専門店ヒダカ 楽天店」でのご購入者様専用のメールフォームです。他店舗で購入された商品のレビュー報告をいただくケースが増えております。ご注文のショップ名をご確認くださいますようお願いいたします。

メールアドレス

ご注文時のメールアドレスを入力してください


※必須
氏名

ご注文者様の氏名(会社名義でご注文の場合は会社名)を入力してください


※必須
注文番号

注文番号を入力してください

レビューの投稿日

レビューを書いた日を入力してください

商品名

レビューを書いた商品名を入力してください

レビュー本文 (1行分)

レビューの最初の1行を入力してください
(お客様のレビューを一覧ページで確認する際に使用いたします)

※現在多くのレビュー投稿を頂いており、レビューの確認に1週間から10日程、お時間を頂く場合がございます。
レビュープレゼント品の到着をお急ぎの場合は、販売もしておりますので別途商品をご購入頂きますようお願いいたします。
※レビュー報告投稿後2週間経過してもプレゼントが届かない場合は、お手数ですがヒダカまでご連絡ください。
※プレゼント品の発送伝票番号のご案内メールは差し上げておりません。あらかじめご了承ください。 ※プレゼントが「クーポン」の場合、クーポン取得URLをメールにてお送りしています。
support@hidaka-shop.comからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

メールフォームから送信できない場合

ブラウザのバージョンやPC環境によって上手く送れない場合は
下記の内容を support@hidaka-shop.com までメールで送信してください。

件名: レビュー書きました。【ヒダカ楽天店】
メール宛先 support@hidaka-shop.com

↓メール本文に下記をご記入ください

  • ご注文時のメールアドレス
  • ご注文者様の氏名
  • レビューの投稿日
  • レビューを投稿した商品名
  • レビュー本文 (最初の1行分)

© Hidaka Industrial Co., Ltd. All rights Reserved.