お支払いについて
クレジット決済
商品代引き
銀行振込
後払い決済
配送について
取扱配送会社名
取扱の注意事項
発送時期に関して
時間帯お届けサービス
配送日指定に関して
梱包方法に関して
配送料金について
配送料金表
送料込商品の取扱い
必ず確認ください。
備考
同梱包について
同梱包の表
必ず確認ください
同梱包よくある質問
消費税について
必ず確認ください
返品交換について
必ず確認ください
返品・交換が
お受け出来ない場合
 





お支払いについて

クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
◇ご請求方法の内訳:商品代金合計(税込)+送料(税込)

利用可能カード
お支払回数 一括払い
請求のタイミング 商品発送から2日以内
※商品発送完了日
引き落とし名義 ハイ食材室
注意事項
お客様がクレジット決済を選択した段階では請求は掛かりません。あくまでもクレジット決済を選択頂きご注文が入っている形になっております。
弊社にて各カー会社へクレジット承認を行います。その際にクレジットエラーが出た場合については、発送を一旦停止し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
・お客様がデビットカードでの決済をお選びいただいた場合、
お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落としされます。
そして、その後に注文内容の変更等により利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに45日前後かかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、 お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします
エラーが発生したお客様で、弊店側に内容の確認を求められる事が御座いますが、個人情報の観点からお客様情報を取得できなくなっておりますので、内容の確認は直接お客様ご自身で取り扱いのクレジット会社へお問い合わせくださいませ。
エラーが出た場合、代金引換又は、銀行振込にて対応を行っております。

代金引換
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)

取引会社 ヤマト宅急便 コレクト
お支払タイミング 商品配達時に配達員にお支払ください。
代引手数料 金額問わず一律324円(税込)
領収書 配送業者が発行するお客様控え
注意事項
代引きの場合、上限30万円以内のお取引となります。
代引きの場合、現金のみのお取扱いとなります。

銀行銀行(前払い)
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※振込手数料はお客様ご負担となりますので、お振込み時に確認ください。

取扱銀行 楽天銀行
支店名 楽天市場支店
預金種類 普通
口座番号 1022990
名義人 ラクテン(ハイシヨクサ゛イシツ
手数料 お振込手数料はお客様負担でお願い致します。
備考 ■お振込総額は、当店からのご注文確認メールにてご案内致します。
尚「重量再計算」の商品が含まれる場合は、商品入荷後に正確な重量と金額を
ご案内させて頂きますので、そちらの金額にてお振込下さいますようお願い致します。
■振込手数料はお客様負担にてお願い致します。
■ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
注意点 銀行振込の際のご注意
楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合があります。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
■過剰入金について■
当店の責による以外の過剰入金の場合は、振り込み手数料を引いてのご返金とさせて頂きます。なお、振り込み手数料を下回る過剰金の場合は、ご返金はご容赦下さいませ。

後払い
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に『当店から受付確認メール』にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+手数料(税込)+送料(税込)
※振込手数料はお客様ご負担となりますので、お振込み時に確認ください。

取引会社 (株)キャッチボール「後払い.com(ドットコム)」(注1)
お支払いについて ■当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより
請求書が送られます
■銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

商品到着と請求書の到着は別になります
※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。(注2)
■請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
■支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、
再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
後払い手数料 金額問わず一律324円(税込)
注意事項 ≪その他注意事項≫
■ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
■本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
■お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
■与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
■商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
■サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
※後払い決済ご利用の場合、楽天からの自動配信メールでは決済手数料は反映されておりません。
お手元に届く当店から受付確認メールまた請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。
(注1)
(注2) 後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)




配送に関して



・ご注文受付締切時間は、毎営業日AM8:59です。


取扱運送会社名


※注意点:スペイン産生ハム原木関連商品については、日本郵便を使用する場合が御座います。
原則配送会社の選択は出来ませんので、予めご了承くださいませ。
また、場合により日本郵便にて発送させて頂く場合御座いますので予めご了承くださいませ。


取扱の注意事項

クール宅急便 10kg以内(ダンボールサイズの三辺が100cm以内)
上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。 
宅急便 20kg以内(ダンボールサイズの三辺が140cm以内)
上記を超える場合は、1個口の送料が加算されます。 
配送料の消費税 上記料金表には消費税が含まれております。
備考 送料料金表=目安(各温度帯で異なりますので以下確認ください)
重量
クール便(冷凍、冷蔵):10kg以内
常温便:20kg以内

ダンボールサイズの目安

クール便(冷凍、冷蔵):荷物の大きさが最大120cm以内
常温便:荷物の大きさが最大140cm以内
※ヤマト宅急便のHPを引用

発送時期に関して

クレジット決済 当日AM8:59迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
ご指定がない場合は、当店にて判断させて頂きます。
商品代引き 当日AM8:59迄のご注文でご希望があった場合のみ当日発送可
ご指定がない場合は、当店にて判断させて頂きます。
銀行振込 ご入金確認後、2日~3日営業日以内に発送可
備考 上記の通り記載を行っておりますが
商品の特性上、上記通りにならない場合が御座います。
:予約商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:発送日指定商品(発送日はお買い物カゴ上段に記載)
:予め発送時期がD+1、D+2、D+3と記載のある物

時間帯お届けサービス

指定可能範囲
備考 お客様からご指定を頂き、指定通りに発送させて頂いても
交通事情、天候等の影響で、指定時間に到着しない場合が御座いますので
ご指定を頂く場合は、上記を想定した上、ご利用くださいませ。
※指定サービスは、絶対条件では御座いませんので、合わせてご理解くださいませ。

配送日指定に関して
クール宅急便 クール宅急便においては、指定日配達を行っておりません。
当店の発送した場合、本州内で翌日、本州を超える地域に付いては
翌々日となっております。
※例えば日曜日に商品を受け取り希望の場合、弊社が土日祭日がお休みに入るため、原則金曜日発送となり、またお客様のご希望の日曜日指定で発送対応を行いますが、ヤマトクール宅急便のご利用上の注意として、指定日配達はお受けできない旨の記載が御座いますので、土曜日に到着する恐れが御座います。予め宅急便のルールの範囲内でご利用くださいませ。

※ヤマト宅急便の総量管理制度『一日ごとの取り扱い可能総量を事前に見極め、総量の範囲内で荷物をお受けする』の実施に伴い、弊社でも急激な発送件数増加があった場合、荷物の発送が困難になる場合が御座います。
その場合、早期の受け取りをご希望頂いても添えない場合が発生致しますので、商品の受け取りには極力余裕を持ってのご注文を宜しくお願い致します。
予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
常温宅急便 常温宅急便においては、指定日配達が可能です。
発送までのお取り置き最長期間は1週間とさせていただいております。

梱包方法に関して
ご注文商品は、簡易梱包にて発送対応を行っております。
商品を配送中のダメージから最低限担保出来るようご手配させて頂きます。

クール宅急便 ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。
宅急便 ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。
ワイン ECO活動の観点から簡易梱包にて発送いたします。
備考 こんなケースはご了承ください。
到着時に配送業者さんから手渡されたお荷物で、段ボールにキズがあったり
若干の破れが生じるケースがお客様より報告されておりますが、段ボールにキズ、破れがあっても直接商品には問題が御座いません。但し、ビン類で同時に割れてしまっていたり、水分がパック外へ露出されている場合は配送業者さんへ直接ご連絡をお願い致します。





配送料金について

配送料金について

本州内 本州外(九州、北海道) 離島
1円~5,799円
(税込6262円までは)
980円 980円 1,620円
5,800円~9,999円
(税込6,264~10,798円まで)
498円 498円 980円
10,000円~
(税込10,800円以上)
無料 無料 498円
送料無料商品 無料 無料 498円
※送料無料判定は、冷蔵、冷凍の2梱包発送となった場合
それぞれの温度帯のお荷物の合計お買上金額での判定となります。(購入総額10,800円以上でも、2梱包に分かれて発送の場合は、それぞれに送料がかかる場合があります)

送料込商品の取扱い 1梱包(同一温度帯)が金額問わず送料無料一括発送が可能です。
但し、異なる温度帯を一緒にご注文頂いた場合で、一括発送のご指定を
頂かなかった場合は、個数分の各送料が必要となります。
一括発送のご指定を頂いても対応出来ない商品の場合はおことわり
させて頂く事が御座いますので、ご了承くださいませ。
商品名に【送料無料】の表記がある商品を除いた商品代(税抜)合計10,000円以上ご利用の際に、
送料無料分と同梱可能な1梱包分+それ以外の商品代金商品代(税抜)合計10,000円以上分と同梱可能な1梱包分の合計2梱包までが送料無料にて対応が可能です。ただし、いづれの場合も既定の箱のサイズ及び重量範囲内となります。
商品の形状的に1梱包で発送出来ない場合は別途追加で1梱包分の送料を加算させて頂く場合が御座います。
宅急便営業所止め発送のご指定はお受けできません。
配送料の消費税 上記料金表は配送料は消費税込み単価を表示しております。
※お買上金額は税抜価格です。
備考 料金表=目安(各温度帯で異なりますので以下確認ください)
重量
クール便(冷凍、冷蔵):10kg以内
常温便:20kg以内

サイズ

クール便(冷凍、冷蔵):荷物の大きさが最大120cm以内
常温便:荷物の大きさが最大140cm以内
※ヤマト宅急便のHPを引用

※クール便(冷凍、冷蔵)に関して、最大重量が10kg(ダンボール三辺100cmサイズ)を
上限とさせて頂いております。そのため、上記を超えるご注文の場合は、
別途1個口分の送料が加算されますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
また、加算される送料は上記送料表が適用されます。

※離島について
北海道・本州・四国・九州の4島以外の(陸路で行けない地域。沖縄含む) を離島としております。







消費税について

消費税について
消費税率 8%
消費税計算順序 購入商品合計に対して消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て







同梱包について

同梱包について
同梱包よくある質問はコチラから

クール宅急便(冷凍) クール宅急便(冷蔵) 宅急便(常温)
クール宅急便(冷凍) × ×
クール宅急便(冷蔵) ×
宅急便(常温) ×

備考 基本的には上記の通り対応させて頂きますが
商品によっては、お客様のご希望があった場合のみ
で同梱包発送をさせて頂く事が可能です。

【冷凍のみ】+【冷蔵のみ】=お荷物2梱包(配送料それぞれかかります)
【冷凍のみ】+【冷凍/冷蔵可】=冷凍発送でお荷物1梱包、予定
【冷凍のみ】+【冷蔵/冷凍可】=冷凍発送でお荷物1梱包、予定

冷蔵のみ】+【冷凍のみ】=お荷物2梱包(配送料それぞれかかります)
冷蔵のみ】+【冷凍/冷蔵可】=冷蔵発送でお荷物1梱包、予定
冷蔵のみ】+【冷蔵/冷凍可】=冷蔵発送でお荷物1梱包、予定

※送料無料判定は、冷蔵、冷凍の2梱包発送となった場合
それぞれの温度帯のお荷物の合計お買上金額での判定となります。(購入総額10,800円以上でも、2梱包に分かれて発送の場合は、それぞれに送料がかかる場合があります)

基本温度帯が冷凍商品の場合で商品名に【冷凍のみ】と表示のある商品は、冷凍発送以外は対応が不可となります。
例外として生ハム、チーズ類の冷凍品のみ商品名に【冷凍/冷蔵可】と記載があります。その場合、お客様からのご要望があった時、または弊社にて判断し発送対応をさせて頂きます。
冷蔵商品で、商品名に【冷蔵/冷凍可】と記載のある商品は、お客様のご要望があった場合、もしくは弊社にて判断し1梱包一括発送で対応させて頂きます。分割発送の希望がある場合は、必ず発注の段階でご指示願います。
※注意点としては、-15℃以上の環境で10時間以上予冷を行ってからの発送対応となりますので、お届けまでお時間を頂く場合が御座いますので、ご了承くださいませ。
基本温度帯が常温の商品の場合で、商品名に【全温度帯発送可】と記載のある商品は、お客様のご要望で1梱包一括発送対応若しくは、弊社にて判断し一括発送致します。分割発送の希望がある場合は、必ず発注の段階でご指示願います。
基本温度帯が常温の商品で、商品名に【冷凍不可】と記載のある商品は、冷蔵発送のみ可能となります。同時に冷凍商品を頂き【冷凍のみ】に被る場合は、自動的に2個口発送になり、別途1梱包分の送料が必要となります。また、冷凍品で【冷凍/冷蔵可】という商品を同時にご注文を頂いた場合は、お客様からのご指定を頂いた場合のみ冷蔵発送致します。もしくは弊社にて判断し発送対応をさせて頂きます。
常温商品と冷蔵商品を同時にご注文頂いた場合は、
全て冷蔵発送となります。
ビネガー、ワインは【冷蔵のみ】となります。冷凍発送出来ません。
チーズ等の常温発送依頼は対応致しかねます。


※上記規定外で起こるトラブル等の対応におきまして
一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。
同梱包よくある質問はコチラから

※クール便(冷凍、冷蔵)に関して、最大重量が10kg(ダンボール三辺100cmサイズ)を
上限とさせて頂いております。そのため、上記を超えるご注文の場合は、
別途1個口分の送料が加算されますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
また、加算される送料は上記送料表が適用されます。

※離島について
北海道・本州・四国・九州の4島以外の(陸路で行けない地域。沖縄含む) を離島としております


同梱包よくある質問はコチラから





返品交換に関して

返品交換に関して
■必ず確認ください。
1. 商品がお手元まで届きましたら、すぐに注文と異なった商品が送られてきていないか確認してください。
2. 商品ページに添付されている写真は実際のお品を再現するように心がけておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合が御座います。予めご了承ください。
3. 記載上の商品のパッケージと実際にお供とに届く商品のパッケージが(時期、メーカーの都合により)異なる場合が御座いますので、予めご了承ください。
4. お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
5. 予約商品は締日を過ぎてからのキャンセル対応が出来なくなっております。
締日を過ぎてからのキャンセルの場合、お受け取り辞退を頂いても商品代金をご請求させて頂きます。

■ご返品交換をお受けできない場合
1. 商品お受け取りから3日以上経過した商品
2. 一度ご使用になられた商品
3. お届け後に汚損、破損された商品
4. その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

■発送後、お荷物お受け取りならなかった場合
食品のため一度発送したお品物が戻ってきましても破棄することになる場合が多々ありますことと
発送時、また返送時の送料が数千円発生しますため、
お受け取りにならなかった場合でも、代金のご請求はさせていただきます。
また、次回以降のご注文をお断りさせて頂く場合御座います。


お届から3日以上経過後の、返金、返品は致しかねますのでご了承ください。
配送途中での破損等の事故が御座いましたら、ハイ食材室までご連絡ください。
取り急ぎ代わりの商品をご用意致します。
※その際の対応は、運送会社さまより直接ご連絡する場合が御座いますので、予めご了承ください。
※予約商品、数量限定商品の場合は、代替え商品を用意する事が出来ず
お問い合わせの商品のみキャンセル対応をさせて頂く場合が御座います。




よくある質問Q&A 送料/支払 お買い物サポート





お問い合わせ

  support@dresstable.co.jp
03‐5809‐9236

お問い合わせ窓口/営業時間9:00~18:00(土日祭日は定休日) 担当者:佐澤、有岡
お買い物ガイドで解決しない問題は、直接弊社担当までお電話ください!

お問い合わせを頂く際のお願い
お電話の場合:1.必ずお名前はフルネームでお願い致します。 2.内容をお伝えください。
メールの場合:1.受注番号+ご注文時のお名前をフルネームを必ず記載願います。