当店では、冷凍品、冷蔵品、常温品と3区分に分かれた温度帯商品の取扱を行っております。
そこで、この商品と、この商品って一緒に注文するどのようになるんだろう・・・
という疑問が生まれてしまいます。そんな疑問、よくある質問を以下まとめてみましたので
ご参考程度に一読頂ければと思います。



同梱包に関する注意事項1.
一括発送対応を行っておりますが、1箱の重量が最大で10kg以内までとなります。
10kgを超える場合は、別途1個分の送料が請求されます。
同梱包に関する注意事項2.
商品は3区分に分けれた温度帯商品が御座います。
そのため、ご注文に際には、発送温度帯にご注意くださいませ。
冷凍商品は冷凍発送以外は行っておりません。
しかし、生ハムやチーズで冷蔵発送可能な商品のみ当店の商品名に【冷凍/冷蔵可】と
記載を行っております。記載を行っておりますが、冷蔵発送対応はお客様からの
ご希望を頂いた際にのみ対応となります。ご指示を頂かない場合は
個別発送対応となりますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。



以下リストの質問が非常に高くなっております。
【冷凍/冷蔵可】【冷蔵/冷凍可】の組み合わせ
【冷凍のみ】【冷蔵のみ】の組み合わせ
【冷凍/冷蔵可】【冷蔵/冷凍可】【常温のみ】の組み合わせ
【冷凍/冷蔵可】【【冷蔵/冷凍可】【全温度帯可】の組み合わせ
【冷凍のみ】【冷蔵/冷凍可】【常温のみ】の組み合わせ
【冷凍/冷蔵可】【冷蔵のみ】の組み合わせ

商品名に記載の【発送温度帯は】左写真の様に、商品名末尾に記載して御座います。お買い物を検討している商品別に確認して頂ければと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。







Q 冷凍品で【冷凍/冷蔵可】と冷蔵品で【冷蔵/冷凍可】を組み合わせて
注文した場合はどうなるんですか?
A 冷凍が優先されますが、お客様からのご希望があった場合のみ
冷蔵発送対応とさせて頂きます。

Q 冷凍品で【冷凍のみ】と冷蔵品で【冷蔵のみ】を組み合わせて
注文した場合はどうなるんですか?
A 各温度帯別に発送対応となります。
その場合、2個分の送料が必要となります。
送料に関してはコチラ

Q 冷凍品で【冷凍/冷蔵可】と冷蔵で【冷蔵/冷凍可】と常温で【常温のみ】で
注文をした場合はどうなるんですか?
A 分割発送で冷凍便1個と、冷蔵便1個の合計2個口にて発送いたします。
お客様からの冷蔵発送希望があった場合のみ冷蔵一括発送が可能です。

Q 冷凍品で【冷凍/冷蔵可】と冷蔵で【冷蔵/冷凍可】と常温で【全温度帯可】で
注文をした場合はどうなるんですか?
A 分割発送で冷凍便1個と、冷蔵便1個の合計2個口にて発送いたします。
お客様からの冷蔵発送希望があった場合のみ冷凍一括発送が可能です。

Q 冷凍品で【冷凍のみ】と、冷蔵品で【冷蔵/冷凍可】と常温で【常温のみ】で
注文をした場合はどうなるんですか?
A 冷凍便1個と、冷蔵便1個の合計2個口にて発送対応となります。
その場合は、配送料は2個分の請求となります。
送料に関してはコチラ

Q 冷凍品で【冷凍/冷蔵可】と、冷蔵品で【冷蔵のみ】を組み合わせて
注文した場合はどうなるんですか?
A 分割発送で冷凍便1個と、冷蔵便1個の合計2個口にて発送いたします。
お客様からの冷蔵発送希望があった場合のみ冷蔵一括発送が可能です。


冷凍商品は冷凍発送以外は行いません。
しかし、生ハムやチーズで冷蔵発送可能な商品のみ当店の商品名に【冷凍/冷蔵可】と
記載を行っております。記載を行っておりますが、冷蔵発送対応はお客様からの
ご希望を頂いた際にのみ対応となります。ご指示を頂かない場合は
個別発送対応となりますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
一括発送対応を行っておりますが、1箱の重量が最大で10kg以内までとなります。
10kgを超える場合は、別途1個分の送料が請求されます。





お問い合わせ

  support@dresstable.co.jp
03‐5809‐9786

お問い合わせ窓口/営業時間10:00〜13:00、14:00〜18:00(土日祭日は定休日) 
お買い物ガイドで解決しない問題は、直接弊社担当までお電話ください!

お問い合わせを頂く際のお願い
お電話の場合:1.必ずお名前はフルネームでお願い致します。 2.内容をお伝えください。
メールの場合:1.受注番号+ご注文時のお名前をフルネームを必ず記載願います。