お買物の際にご確認ください!

よくある質問 Q&A

こんにちは、皆様から寄せられる質問を簡単にまとめさせて頂きましたのでお買い物前にざっと目を通して頂ければと思います♪

お買い物ガイド

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ご注文に関して(ご注文前)

  • 注文してから配送までどれくらいかかりますか?

    ご注文受付締切時間は、毎営業日AM8:59です。
    通常、ご注文日より1~3営業日後に発送させて頂きます。

    尚、【予約商品】【発送日指定商品】のほか、通常の商品でも発送可能日が異なりますので、各商品の カゴ上部に記載の納期情報を、ご確認くださいませ。

  • お届け日時の指定は出来ますか?

    お取り置きにつきましては1週間以内で、お届日・時間帯のご指定が可能です。

    尚、【予約商品】【発送日指定商品】が含まれる場合は異なりますのでお届け日指定を希望する場合でも、ご希望通りのお届けが難しい場合もございます。

  • お取り置きは出来ますか?

    食品という商品の特性・在庫管理などの事情から、お取り置き期間はご注文日から最長1週間とさせて頂いております。

    何卒ご了承くださいますようお願い致します。
    尚、【予約商品】【発送日指定商品】が含まれる場合は異なります。
    賞味期限が間近の商品についてはお取り置き不可となる場合が御座います。

  • 別々に注文した商品を同梱出来ますか?

    可能です。それぞれのご注文の際、備考欄に「同梱あり」と記載下さいませ。

    万一、ご記入漏れなどございましたら、メールまたはお電話にてご連絡ください。尚、以下の場合は同梱不可能です。

    ・それぞれのご注文のお届先が異なる場合
    ・それぞれのご注文のご決済が異なる場合

    複数のご注文を頂いて、温度帯やご希望のお届日の違いで、同梱をご希望されない場合は備考欄のその旨ご指示頂きますようお願い致します。ご指示がない場合は、自動的に同梱処理をさせて頂く場合がございます。

  • ギフトラッピングしてもらえますか?

    下記のようにご注文いただきました場合はご対応させて頂いております。

    ご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄に「ラッピング希望」のご記入をお願い致します。
    また、熨斗(無料)のご用命も合わせて承っております。ご希望の場合はご注文の際に、備考欄に「熨斗希望」のご記入をお願い致します。
    ※1梱包毎の包装となり、商品個別の包装には対応しておりませんのでご注意ください。

  • 領収書は発行できますか?

    ご注文の際に、備考欄に「領収書希望」のご記入をお願い致します。

    お宛名・但し書などのご指定がございましたら、合わせてご記入くだい。
    注文後、発送後のご依頼の場合御対応出来ない場合もござます。ご注文時に必ず
    ご用命くださいませ。

  • 電話での注文はできますか?

    承っておりません。

    インターネットのみの通信販売となりますので、誠に申し訳ございませんがお電話・FAXでのご注文は承れませんので何卒ご了承ください。

  • そちらに来店して商品を受け取ることは可能ですか?

    承っておりません。

    実店舗はございませんので、ご注文はインターネットから必ずお願い致します。

ご注文に関して(ご注文後)

  • 注文後の追加は可能ですか?

    最初のご注文から、2日以内に追加のご注文をお願い致します。

    尚、特にご指定がない場合、追加ご注文を頂く前に最初のご注文が発送となる場合もございます。追加予定がございます場合は、最初のご注文の際に備考欄の「追加予定」のご記載を入れてください。また、その際は必ず2日以内に追加のご注文をお願い致します。

  • 注文後に、配送先・お届日を変更できますか?

    発送日の1営業日前の午前9時までに、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

    変更の手続をさせて頂きます。メールにてご連絡頂きます際には、必ず下記の3点をご記載くださいますようお願い致します。

    ・ご注文者様お名前
    ・受注番号
    ・ご連絡先電話番号

    上記の「発送日の1営業日前の午前9時」を過ぎますとご対応できませんので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

    ⇒メールでのご連絡先 support@dresstable.co.jp
    ⇒お電話でのご連絡先 03-5829-3430 (土日祝日を除く、10:00~13:00、14:00~18:00)

  • 注文後に、商品の変更またはキャンセルはできますか?

    できるものとできないものがあります。

    以下の商品につきましては、原則といたしましてご注文後のキャンセルはお断りをさせて頂いております。

    ・予約商品
    ・発送日指定商品
    ・全てのチーズ
    ・フレッシュ家禽類
    ・フレッシュフォアグラ
    ・ワイン

    それ以外の商品につきましては、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。キャンセルのお手続きをさせて頂きます。

    ⇒メールでのご連絡先 support@dresstable.co.jp
    ⇒お電話でのご連絡先 03-5829-3430 (土日祝日を除く、10:00~13:00、14:00~18:00)

  • 送料無料のはずですが…、楽天からのメールで送料が入っているのですが?

    楽天のシステム上、自動的に送料訂正ができない場合がございます。

    その場合は、弊店にて送料訂正後、最終的なご利用金額を弊店からのご注文確認メールにてご案内致しますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

  • 商品が届かないのですが?

    お手数ですが一度メールを確認頂きましてメールをお受取頂いていない場合、誠に恐れ入りますがご連絡をくださいますようお願い致します。

    ご注文内容においての確認事項、商品の欠品、クレジットエラーなど、何らかの理由で当店が商品を発送をしておりません。その場合は、弊店よりご連絡をさせて頂いる可能性がございます。

    ⇒メールでのご連絡先 support@dresstable.co.jp
    ⇒お電話でのご連絡先 03-5829-3430 (土日祝日を除く、10:00~13:00、14:00~18:00)

お支払いについて

  • クレジットが使えないとの連絡がきました、どうすればよいですか?

    クレジットご決済の場合、弊店にてご注文受付後にクレジットカードの有効性の確認としまして与信(オーソリ)を確認させて頂いております。その際、何らかの理由で与信確認ができない場合、弊店よりその旨のご案内をさせて頂きます。ご決済方法を代引きまたは、銀行振込にご変更可能でしたら、弊店にて決済方法の変更手続きをさせて頂きます。

    尚、別のクレジットカードもしくは、クレジット情報(カード番号や有効期限など)を変更する場合は再度、ご注文をやり直して頂く必要がございます。その場合は、先に頂いたご注文は弊店にてキャンセルを致します。弊店よりクレジットに関する上記ご連絡をさせて頂きました場合は、お手数ですが、ご決済方法の変更もしくは、再度ご注文を頂くかをご選択頂きまして弊店にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します。

    詳細につきましては、下記ご参照くださいますよう宜しくお願い致します。

    楽天市場 ヘルプページ 「クレジットカードの承認がおりない」

    ⇒メールでのご連絡先 support@dresstable.co.jp
    ⇒お電話でのご連絡先 03-5829-3430 (土日祝日を除く、10:00~13:00、14:00~18:00)

  • クレジットカードの請求が二重になっているようなのですが?

    クレジットご決済の場合、楽天市場でのシステム上、1つのご注文に対して複数回クレジットの請求をされることはございません。尚、以下の場合、クレジットカード請求が2回おこなわれたように見えることがあります。


    ◇クレジットカードの有効性確認(与信)が複数回行われた場合◇

    同時に複数のご注文を頂いて、最終的に同梱により1件のご注文になる場合でもまず個々のご注文受付の段階で、有効性確認(与信)を致しますが、その時点で、お客様に「利用速報メール」が送られる場合がございます。この有効性確認が複数行われて二重請求のように見える場合がございますが、実際のご請求処理は二重に行われることはございませんのでご安心ください。

  • クレジットカードの引落しはいつになりますか?

    弊店では、ご注文商品の発送が完了した日に、クレジットのご請求処理をさせて頂きます。

    尚、実際のクレジット引落しにつきましては、カード会社により異なりますので、誠に恐れ入りますが、お客様のカード会社へお問合せをくださいますよう宜しくお願い致します。

  • デビットカードで二重に引落しとなっているようですが?

    デビットカードおよび、デビットカード機能のついたクレジットカードでのご決済の場合、通常のクレジットカード同様、ご注文受付の際に、カードの有効性確認(与信)を行います。デビットカードの場合、その時点で口座よりお引落となります。その後、同梱処理などでご注文内容や合計金額が変更となりましたら、最初の与信を取り消しまして、変更後の金額で再度、与信確認を行います。その時点で更にお引落となりますが、取り消しを致しました与信分は(引落分)は返金となります。返金のタイミングにつきましては、お客様のデビットカード発行元によって異なりますので、お手数ですが、発行会社にお問合せくださいますよう宜しくお願い致します。

ポイントについて

  • 注文後に、利用ポイントを変更したいのですが?

    楽天システム上、弊店にてご利用ポイントを変更することができません。

    利用ポイントを変更する場合、一旦ご注文をキャンセルし、正しいご利用内容で再注文をいただく形となります。その際は、弊店にてキャンセルの手続きを致しますので、ご連絡ください。尚、出荷手配が進んでおりますとキャンセルができない場合もございますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

  • 楽天の自動配信メールと、お店からの確認メールとでは利用したポイントの額が異なっているのですが?

    ポイントご利用につきましては、弊店でご注文を確認させて頂いたときに確定となります。期間限定ポイントを失効間近にご利用されますと、受注確認時点で失効している場合がございます。誠に恐れ入りますが、ポイントの有効期間など詳細につきましては、楽天へお問合せを頂くか、下記ご参照くださいますよう宜しくお願い致します。

    楽天ポイントクラブ 「ポイント付与ルール」

配送について

  • 配送会社は指定できますか?

    弊店では、ヤマト運輸宅急便、またはゆうパックでのお届けとなります。

    原則配送会社の選択は出来ませんので、
    何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
  • お届け日時の指定はできますか?

    ご注文日から1週間以内で、お届日・時間帯のご指定が可能です。

    尚、【予約商品】【発送日指定商品】が含まれる場合は異なりますのでお届け日指定を希望する場合でも、ご希望通りのお届けが難しい場合もございます。

  • 送料はいくらですか?

    下記の内容により、送料が異なります。

    ・ご注文の合計金額
    ・異なる温度帯の商品をご注文で、各温度帯での配送となる場合
    ・重量がオーバーとなる場合
    ・お届け先が、沖縄と一部離島の場合

    詳細につきましては <コチラ> にてご確認くださいますよう宜しくお願い致します。

  • ヤマト運輸の営業所止めにできますか?

    可能です。ご注文の際に、備考欄に「ヤマト運輸○○営業所止め希望」の旨をご記入ください。

    ヤマト運輸営業所にてお受取の際には、運転免許証などのご本人確認のできるものをご持参ください。

その他

  • 受注確認メールが届かないのですが?

    ご注文頂きましてから、弊店で確認後、下記のメールをお送りしております。

    ◇ 受注確認メール(営業日午前8:59迄のご注文は当日、以降の注文は翌営業日)
    ◇ 発送完了メール(発送当日)
    ◇ その他、個別に確認事項、クレジットに関するご連絡、欠品などのご連絡

    上記のメールが届かない原因としまして以下の理由が考えられます。誠に恐れ入りますが、ご確認頂きご連絡もしくは、ご対応頂きますようお願い致します。

    □フリーメールをご利用の場合
    hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから拒否される事がございます。メール設定については、ご利用のプロバイダーへお問い合わせ下さい。

    □お使いのメールソフトの設定による場合
    お手数ですが、ご確認くださいますようお願い致します。

    □携帯電話からご利用のお客様の場合
    ドメイン指定をされている場合は「@○○○co.jp」と「@○○○.co.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定ください。 パソコンからのメールを拒否されている場合お届けができません。また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるようご設定下さい携帯電話のご設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

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