ブランド事典

グレンダ
Grendha

グレンダ/Grendha
grendha(グレンダ)は1994年ブラジルで誕生。
melissa(メリッサ)やIpanema(イパネマ)など人気フットウェアの姉妹ブランドで、アクティブで変化し続ける世界に生きる現代女性のためのフットウェアを提供しています。
仕事、友人とのお出かけ、ショッピング、パーティーと毎日の生活の中の様々なシーンに合わせて選べる多くのデザイン、カラー、ディテールが揃っています。
グレンダは、ひとりひとりの女性の個性を大切にし、様々な魅力を引き立てるフットウェアです。

2010年のコレクションはフェミニン、ヤング、ロマンティック、セクシー、ゴシックのインスピレーションすべてが含まれるスペシャルなラインです。
他にはないデザインやメタリックカラー、エレガントなディテール、個性的なプリント、厳選された素材とトップテクノロジーで履き心地が良く、美しくて魅力的な新しいグレンダが誕生しました。
また、2010SSのスペシャルコレクションとしてブラジルでTV番組を持つ人気モデルAna Hickman(アナ ヒックマン)とのコラボレーションアイテムが登場。
スネーク柄やメタル素材を用いてグレンダをアナのイメージ「エレガント」に仕立てています。

グレンダのメーカーGrendene(グレンデーネ社)は世界で最も大きなブラジルのフットウェアメーカーです。
世界中の90 カ国以上の国々に輸出し、年間約2億足を生産しているグレンデーネ社はブラジルのフットウェア市場で17%、フットウェア輸出の23%のシェアを持ち、最高級の品質だけでなく社会や環境問題にも投資をしています。
環境への敬意としてグレンデーネ社工場の生産ラインから排出されるPVCの100%、産業廃棄物の99%を再利用しています。
グレンダ/Grendha

ブランド事典トップへ