- 2021.01.13
- サポートセンター 電話窓口休業のお知らせ
いつもエルベシャプリエオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令を受け、サポートセンターの電話窓口は、1/13(水)より当面の間、休業させていただきます。
メールでのお問い合わせは、通常通り承っております。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆エルベシャプリエサポートセンター
平日 10:00~13:00、15:00~17:00(土日祝日休業)
メール: info-rakuten@hervechapelierjapon.com
※内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合やお応えできかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※お客さまのご利用環境や、迷惑メールの設定により、メールが届かない場合がございます。
「@hervechapelierjapon.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
メールが届かないお客さまはこちらをご確認ください。
>メールが届かない場合の確認方法
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
緊急事態宣言の発令を受け、サポートセンターの電話窓口は、1/13(水)より当面の間、休業させていただきます。
メールでのお問い合わせは、通常通り承っております。
ご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
◆エルベシャプリエサポートセンター
平日 10:00~13:00、15:00~17:00(土日祝日休業)
メール: info-rakuten@hervechapelierjapon.com
※内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合やお応えできかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※お客さまのご利用環境や、迷惑メールの設定により、メールが届かない場合がございます。
「@hervechapelierjapon.com」からのメール受信が可能な設定にしていただきますようお願いいたします。
メールが届かないお客さまはこちらをご確認ください。
>メールが届かない場合の確認方法
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。