news

    • 2017.12.06
    • オンラインストア ギフトラッピング有料化のお知らせ
    いつも「エルベシャプリエオンラインストア」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、12/08(金)より、オンラインストアのギフト用ラッピングを有料化し、「ギフトキット」として販売させて頂くこととなりました。

    「ギフトキット」には、オンラインストア限定のメッセージカードが付いております。
    大切な方への贈り物にぜひご利用ください。

    【ギフトキット販売開始日】
    2017/12/08(金) 午前11:00頃
    システムの状況により、前後する場合がございます。

    【価格】
    324円(税込)

    【セット内容】
    ・ 手提げ袋
    ・ リボン
    ・ メッセージカード(オンラインストア限定)
    メッセージの印刷をご希望の場合は、ご注文時に備考欄にメッセージをご記入ください。

    >>ギフトキットのご注文方法はこちら

    【注意事項】
    ・ ラッピングはお客様ご自身にてお願い致します。
    ※ ご注文者様と送付先様が異なる場合はラッピングをしてお届けいたします。
    ・ ギフトキットのみのご注文は承ることができません。
    ・ ギフトキットの返品・交換はお受けできません。
    ・ 商品ご交換の場合は、ギフトキットの再送は承ることができません。
    ・ 1注文につき、ギフトキットは1セットとなります。個別のギフトをご希望の場合は、別々にご注文下さい。
    ・ 複数個ご購入のうち、フランス入荷待ち商品が含まれる場合は、最初にお送りする商品にギフトキットを同梱いたします。
    ・ ラッピング資材のサイズは、商品の大きさ、形状、内容により弊社で指定させていただきます。
    ・ ケアカード(お手入れ方法やお修理についてのご案内を記載したカード)を同封しております。ギフト商品とご一緒にお渡し下さい。