news

    • 2014.04.28
    • 【アウトレットフェア開催のお知らせ】
    開催日:2014/5/11(日) 11:30~19:00 ※一日限定!

    場所:エルベシャプリエ代官山

    エルベシャプリエ 代官山店にて一日限定アウトレットフェアを開催します。
    エルベシャプリエのバッグがアウトレット価格でお買い求めいただけます。
    是非この機会にご来店下さい。

    当日は大変混雑が予想されます。
    店内が狭いためご迷惑をおかけいたしますが、下記の点についてご理解、ご協力いただきますようお願い致します。
    ・当日は11時30分開店です。開店前にお並び頂くことは近隣のご迷惑となる場合がございますのでお控えください。
    ・店内状況によっては入場制限をさせて頂く場合もございます。
     その際は店舗の外でお待ち頂くこととなりますので予めご了承ください。
    ・ベビーカーでの入店や大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。
    ・店内の混雑状況により、当日はお電話に出られない場合がございます。

    ■注意事項
     店内でのお買い物の際、検討中のお品物の確保はお一人様2点まででお願い致します。
     アウトレット商品に関するお問い合わせはご遠慮ください。
     店頭のみの開催となっております。(地方発送は行っておりません。)
     アウトレット品はポイントカード対象外です。
     ショップ袋はお渡しできません。マイバッグをご持参ください。