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ご注文について

ご注文からお届けまでの流れ
ご注文方法
お取り置き
変更・キャンセル
ご注文履歴
ポイント利用


お支払い方法について

ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。ご了承くださいませ。

【 前払い 】をご選択の場合
クレジットカード支払い
銀行振込
Apple Pay
セブンイレブン
ローソン、郵便局ATM等
領収書


配送について

お届けまでの目安
発送方法
送料
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長期不在・受取拒否の場合
お荷物番号追跡


商品について

再入荷
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返品・交換について

商品等の不具合による返金について
当店商品について
返品・交換商品について
返金方法について
お客様都合での返品について
返品・交換商品について
送料・手数料のご負担について
返金方法について
その他


よくあるご質問-FAQ-

Q. メール・電話での注文はできますか?
Q. 簡易包装はできますか?
Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
Q. 大きさやサイズのイメージがよくわからない。
Q. 画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?
Q. 店舗からのメールが届きません。
Q. 入荷前の商品は予約できますか?
Q. 欲しい商品の再入荷を知ることができるサービスはありますか?
Q. 買い物かごに入れ、後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。
Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
Q. 利用したポイント数を変更できますか?
Q. 支払い方法をクレジットカードに変更できますか?
Q. カード会社を変えたいのですが。
Q. 後払い用紙は同封されますか?
Q. 商品が届きません。
Q. 配送業者は選べますか?
Q. 配送先住所を変更できますか?
Q. 配達希望日を変更できますか?
Q. 2週間以上先の日付で配達指定をしたい。
Q. 納品書/明細書が入っていなかった。
Q. 複数の配送先に発送できますか?
Q. 各種施設へ発送はできますか?
Q. 営業所止めは出来ますか?
Q. 長期間不在により荷物を受け取れなかった。


ご注文について

ご注文からお届けまでの流れ

通常、在庫がある商品につきましては、営業日の当日12:00までのご注文は即日出荷させていだきます。
ご入金の確認が必要なご決済を選ばれた場合は、当日12:00までにご入金が確認がとれたご注文を当日に出荷させていただきます。



ご注文方法

◆ step 1
アイテムのカラー/サイズを選んでカートに入れる
寸法や生地を確認出来ましたら、アイテムのカラー/サイズのすぐ下にある【お買い物カゴに入れる】ボタンをクリック




◆ step 2
【ご注文手続き】ボタンクリックの後、ログイン/会員登録しないで購入のどちらかで手続き開始
会員の方はログインをしてお進みください。
楽天市場ポイントがつきませんが【会員登録しないで購入】でもご利用いただけます。

※複数の商品を買いたい場合※
【元の商品に戻り、買い物を続ける】ボタンをクリックして
続けて複数の商品をまとめてお買い物することも可能です。




◆ step 3
お支払方法・お届け先を選択し注文手続きを確定
お支払方法・お届け先・楽天市場ポイントの使用を選び、注文完了まで手続きに沿って進めます。
最後に【注文を確定する】ボタンをクリックし、注文手続きを完了します。




◆ step 4
注文が完了後、楽天市場の自動配信メール届きます。
ご注文が完了後、お客様のご注文番号(受注番号)が表示された画面になります。
ご登録されているメールアドレス宛てに確認の自動配信メールが送信されておりますので合わせてご確認ください。
発送準備が整いましたらお知らせメールをお送りし、後日商品をお届けします。




お取り置き

当店では「お取り置き」は受け付けておりません。
何卒ご了承くださいませ。

変更・キャンセル

ご注文確定後のキャンセル・変更はお受け致しかねます。
よくご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。

ご注文履歴

ご注文内容はマイページの『購入履歴』より確認ができます。
また、ご注文確定後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」をお送りいたしますので
こちらからも確認可能です。
ログインせずご注文いただきました場合は、ご注文履歴には掲載されません。
あらかじめご了承ください。

ポイント利用

◆付与について
当店では、商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%がポイント基本付与率です。

◆ポイント利用について
次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。

◆ポイントの有効期限について
有効期限は「6ヶ月」です。

◆注意事項
・期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限までといたします。
・ご注文がキャンセルとなった場合、そのご注文にて獲得したポイントは無効となります。


お支払い方法について

【 前払い 】をご選択の場合

当店では、 クレジットカード / 銀行振込 / 後払い決済 / Apple Pay / セブンイレブン / ローソン、郵便局ATM等よりお選びいただけます。

【 前払い 】をご選択の場合
・平日は24時間以内、土日祝は休業のため翌営業日以降に
「払込番号」が楽天市場ペイより送られます。
・週末は上記通りお時間がかかる場合がございます。何卒ご理解ご了承くださいませ。

クレジットカード支払い

・利用可能なクレジットカードの種類
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS
(海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。)

・分割回数
一括/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
なお、ご利用のクレジットカードによりましては、分割決済をご利用いただくことができない場合がございます。

引き落としのタイミング
ご注文後、お客様のクレジットカードの有効性(限度額・有効期限など)を確認し、
商品発送完了後、クレジットカードのご請求を確定いたしております。
そのため、予約商品をご購入いただいた場合、商品出荷後の決済の確定となります。
ご購入日から若干の時間差が発生いたします。ご了承ください。

・注意事項
何らかの理由により、クレジットカードエラーが発生した場合、発送手続きを中断し、メールにて別途ご連絡いたします。
その場合、配達希望日時をお受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご注文情報送信などお客様の個人情報を入力するページには、SSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部(第三者)へ個人情報が読み取られることはありません。

銀行振込

◆【振込先】
楽天市場銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2511404
ラクテン(エリソンデザイン)
※この口座の権利は楽天市場株式会社が保有しています。

◆備考
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

◆注意事項
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
・銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。




詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
・注意事項
 Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン

セブンイレブンでお支払いいただけます。

・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。




・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
・注意事項
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
・注意事項
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書

ご注文の際、通信欄に 「領収証希望(宛名・但書き内容)」 とご記載ください。
商品と同封し発送いたします。


配送について

お届けまでの目安

商品の発送は大阪府から行っております。

当店では、お客様に出来る限り早く商品をお届けできるよう、最短出荷手配を心がけております。
以下、出荷予定をご参考にお願いします(ご予約商品が含まれる場合は対象外)
ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。
下記の表示は目安としてお考えください。





発送方法

◆宅配便(佐川急便)
お届け日数 - 発送より2~3日前後
配送状況 - 追跡可能
日時指定 - 可能

◆メール便(ゆうパケット)
お届けまでの日数 - 発送日から2~5日
※お届け先が遠方の場合、離島など一部地域はさらに数日要する場合があります。
配送状況 - 追跡可  ※ポスト投函
日時指定 - 不可

※ご注意ください※
「宅配便配送」と記載のある商品は「沖縄県の場合:別途1,180円」
「離島・その他地域の場合:別途中継料」が加算となります。
ご注文時に自動で加算されないため、ご注文後に当店にてご注文金額に加算させていただきます。

送料

◆宅配便(佐川急便)
1配送先につき、送料は700円(税込)です。(沖縄・一部地域は別途送料が必要となります。)
※沖縄:1880円
※離島、その他地域において別途、中継料金が発生する場合がございます。

【送料無料商品をご注文の場合】
● 沖縄県
送料無料に該当する場合、送料1880円より、一律送料700円を割り引きし、1180円送料となります。
● 離島、その他地域
送料無料に該当する場合、+中継料金が加算となります。

日時指定

メール便対象商品・予約商品のご注文を除き、ご注文日の1週間後の配達日時を指定いただくことが可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に配達希望日時をご指定ください。

◆配送時間帯のご指定について
お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。

◆お届け時間帯


※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
※ご注文完了後の配送時間変更は、一切承ることは出来ませんのでご注意ください。

長期不在・受取拒否の場合

・お届け先住所が次のいずれかに該当する場合、お荷物が返送となる可能性がございます。
1.ご入力された送付先住所が一致しない場合(または丁目・番地・部屋番号等が欠落していた)
2.ご自宅に表札がない場合(または宛名と一致しない)
配送トラブル防止の為、ご住所入力時にご注意くださいますようお願い申し上げます。

・宅配便での配送の場合、配送会社でのお荷物保管期間が、発送後7日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退としてお荷物が当店へ返送されます。
一旦返送されたお荷物の再出荷は致しておりません。

・長期不在や受取拒否等により、お荷物が返送された場合、
後日ご注文をキャンセルとし、代金請求が完了している際は弊社よりご返金の案内を致します。
※この時、返送にかかる往復送料及び手数料1800円を請求させて頂きます。

・長期不在/受取拒否が継続されますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

お荷物番号追跡

当店から出荷した荷物の配送状況を追跡出来ます。
当店からの「発送完了メール」に記載されていますお問い合わせ伝票番号を入力してください。

◆佐川急便
⇒お荷物問い合わせサービス

◆日本郵便(メール便での発送の方はコチラ)
⇒お荷物問い合わせサービス


商品について

再入荷

商品ページにございます『再入荷リクエスト』より、再入荷お知らせ設定をご登録いただくと、再入荷次第メールにてご連絡いたしております。
※ご注意ください※
・再入荷お知らせメールは、再入荷およびご購入をお約束するものではございません。
・人気商品は再入荷後、すぐに完売する可能性がございます。
・同アドレスからの登録は一度限りです。
・再入荷お知らせメールは、1度の入荷につき1回の配信でございます。
配信後も、再入荷お知らせメールを希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。
・登録後、60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
また、再入荷商品や新作商品などの最新情報はメールマガジンで配信いたしております。是非、ご活用ください。

【再入荷した商品が購入できなかった場合】
再入荷お知らせメールは、一度の入荷につき1回の配信となります。
その後も再入荷お知らせメールの配信を希望される場合は、再度お申し込みをお願いします。

領収書

ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねます。ご了承くださいませ。

セール商品に関する注意事項

セール商品につきまして、いくつか注意点がございます。
ご了承のうえ、ご購入いただけますようお願いいたします。

※ご注意ください※
・セール商品は返品・交換は不可となります。
・商品は予告なく価格変更を行う場合がございます。
・ご注文確定後、商品のお値引きなどは対応いたしかねます。
・ご注文のタイミングにより、お支払い方法の変更や同梱手配をお受けいたしかねる場合がございます。
・ご注文が集中し同時注文による欠品が発生する可能性がございます。
・多くのご注文をいただくため、発送手配までにお時間をいただく場合がございます。


返品・交換について

商品等の不具合による返金について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、誠にお手数をおかけいたしますが、 商品お届け後7日以内に当店のカスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

当店商品について

お取り扱いの注意につきましては商品付属の商品タグをご参照ください。
当店の商品は機械による生産過程において、「生地を織る際の糸の継ぎ目」や多少の「ほつれ」が生じる場合がございます。
品質上の問題はございませんので、あらかじめご了承ください。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷後、検品の上再度袋詰めいたしております。
店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられる場合がございます。
気になる場合は、風通しの良い場所での陰干しなどをお試しください。
当店の商品は主に合成皮革、繊維素材、天然素材を使用しております。
商品によっては水分や摩擦等により色落ちする恐れがございます。
特に薄い色の衣類を着用の際はお気をつけください。
当店では商品を密閉した状態でメーカーより入荷し、保管いたしております。
袋詰めで商品を保管しているため、商品に若干の「しわ」が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送中の商品の破損を防ぐために、シューズなど箱にお入れしてお届けいたしております。
商品そのものに破損等ない場合、不良品としての返品/交換はお受けいたしかねます。

返品・交換商品について

下記項目へ該当する場合は、返品・交換をお受けすることができません。
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

返金方法について

返金金額 : 「ご決済金額全額」を弊社負担にてご返金させていただきます。
※商品を当店へ返送の際は、商品と同封の後納チラシに必要事項ご記入の上、ポストへ投函または、郵便局の窓口からご返送くださいませ。

主なお支払い方法の返金については下記でございます。詳細については、下記をご確認ください。
・「クレジットカード」「Apple Pay」
ご請求金額を、当店より取り消しをいたします。
※ご使用のカード会社によって取り消し反映のタイミングが異なりますので、詳しくはご決済のカード会社にお問合せください。
・「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
ご請求金額を、当店より取り消しをいたします。
その後、楽天市場からお客様に返金先口座をお伺いし、返金手続きが行われます。
・「後払い」
ご請求金額を、当店より取り消しをいたします。
その後、楽天市場からお客様に返金先口座をお伺いし、返金手続きが行われます。
・その他
当店へ事前にご連絡なく商品を返送された際、返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

お客様都合での返品について

※ご注意ください※
イメージ違い/サイズがあわない等で返品・交換をご希望の際、お客様に送料・手数料等につきましてはご負担をお願いいたしております。
返品・交換をご希望の場合は、当店にてあらためて手順をご案内いたします。
カスタマーサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

返品・交換商品について

・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・タグ/ラベル/袋/靴箱など、付属品のない商品
・靴箱や商品に直接送り状を貼り付けてのご返送の場合
・ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
・セール/福袋対象商品
・ピアス/水着等、特性上直接肌に触れる商品
・洗濯/クリーニング済みの商品や修理された商品

送料・手数料のご負担について

返品・交換時に発生いたします、送料・手数料についてはお客様にご負担をお願いいたしております。
◆交換
・店舗都合の交換 : 送料・手数料は当店が負担させていただきます。
・お客様都合の交換 : 「返送料」「再送料」はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
◆返品
・店舗都合の返品 : 送料・手数料は当店が負担させていただきます。
・お客様都合の返品 : 「発送時の送料」「返送料」はお客様ご負担となります。
(※請求額は商品到着後、発送時の送料の金額に修正させていただきます。)
宅配便配送商品 : ご請求額700円
ゆうパケット : ご請求額280円

返金方法について

返金金額 : 「ご決済金額全額」から「発送時送料」を除いた金額(※発送時送料を請求)を返金させていただきます。
宅配便配送商品 : 700円
ゆうパケット配送商品 : 280円
※商品を当店へ返送の際は、商品と同封の後納チラシはご使用できません。
お客様ご負担の元払いでご返送ください。

主なお支払い方法の返金については下記でございます。詳細については、下記をご確認ください。
・「クレジットカード」「Apple Pay」
ご請求金額を、当店より「発送時送料」に修正させていただきます。
※ご使用のカード会社によって請求金額の反映のタイミングが異なりますので、詳しくはご決済のカード会社にお問合せください。

・「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
ご請求金額を、当店より「発送時送料」に修正させていただきます。
その後、楽天市場からお客様に返金先口座をお伺いし、返金手続きが行われます。

■ ご返金時の振込手数料
銀行振込の手数料は以下のとおりです。
・手数料(他行あて) [30,000円未満]168円 [30,000円以上]262円(税込)(※)
・手数料(楽天市場銀行あて) 一律105円(税込)

「後払い」
ご請求金額を、当店より「発送時送料」に修正させていただきます。
その後、楽天市場からお客様に返金先口座をお伺いし、返金手続きが行われます。
別途後払い手数料(250円)が発生しますので、「発送時送料」+「後払い手数料250円」がご請求金額となります。

■ ご返金時の振込手数料
銀行振込の手数料は以下のとおりです。
・手数料(他行あて) [30,000円未満]168円 [30,000円以上]262円(税込)(※)
・手数料(楽天市場銀行あて) 一律105円(税込)

・その他
当店へ事前にご連絡なく商品を返送された際、返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。ご了承ください。

その他

配送業者の指定はございませんが補償のございます配送方法(宅配便など)でのご返送をお願いします。
当店へ事前にご連絡がなく商品を返送された場合は、返品・交換をお受けすることがいたしかねる場合がございます。


よくあるご質問-FAQ-

Q. メール・電話での注文はできますか?

A. メール・電話でのご購入は承っておりません。

ご購入は楽天市場のご購入フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご購入は承っておりませんのでご了承ください。

Q. 簡易包装はできますか?

A. ご購入商品は、全て簡易包装にて出荷をさせていただいております。

商品を配送途中の衝撃等から守るのに最低限必要と判断した梱包資材を使ってお包みいたします。

Q. プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

A. ラッピングは承っておりません。何卒ご了承くださいませ。

Q. 大きさやサイズのイメージがよくわからない。

A. お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。

サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊店で表 記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。

Q. 画像に載っているのに、選択出来ないカラーがあるのですが?

A. 画像に載っていて、選択出来ないカラーは完売になります。何卒ご了承くださいませ。

Q. 店舗からのメールが届きません。

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。

ショップからのメール一覧の確認方法
現在、ezweb、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
当店では通常ご購入から翌営業日以内に、弊店お客様担当
【 herisson-design_2@shop.rakuten.co.jp 】より【ご購入の確認とお礼】メールを必ず送信いたしております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

Q. 入荷前の商品は予約できますか?

A. 商品の予約はできません。

「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。

Q. 欲しい商品の再入荷を知ることができるサービスはありますか?

A. 「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、再入荷の案内を受け取ることが可能です。

■ 再入荷お知らせ設定とは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
再入荷の通知先はご登録のパソコン・携帯電話のメールアドレスとなります。

※ご注意ください※
・商品によっては、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。
確実な入荷予定が知りたい商品の場合は、お手数ですが、別途「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせくださいませ。
・1点だけ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
・一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合はお手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
・イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q. 買い物かごに入れ、後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。

A. 楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご購入確定(確保)にはなりません。

その為、買い物かごに入れた状態の商品は、ご購入確定ボタンを押していただき、ご購入完了されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
弊社では楽天市場店の他にも同じ在庫数を複数店舗で共有しておりますので、ご了承くださいませ。
また、イベント開催商品を買い物かごに入れたままイベント終了後にご購入いただきますと、ご購入確定日時の価格、送料設定でのお買い求めとなります。

Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているため、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご購入いただいておりますので、あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご購入のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換をご覧ください。

Q. 利用したポイント数を変更できますか?

A. 利用ポイント数を変更することはできません。

ご購入確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですがその際の商品は確保いたしかねます。

Q. 支払い方法をクレジットカードに変更できますか?

A. ご注文確定後、個人情報保護の観点より、クレジットカード支払いへお支払い方法の変更をお受けすることはできません。

Q. カード会社を変えたいのですが。

A. クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録はできません。

Q. 後払い用紙は同封されますか?

A. 後払い請求書は購入者住所にお届けいたしますので、請求書は商品に同封されております。

なお、購入者住所と商品お届け先住所が異なる場合、請求書は商品と別送(普通郵便)にて下記後払い事業者よりお送りいたします。
請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。
【ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社 請求書見本】
・表


・裏


【株式会社ネットプロテクションズ 請求書見本】
・表


・裏


請求書発行後、14日以内にお支払いください。
※配送事情等の関係で、商品到着前に請求書はがきが届く場合がございます。

Q. 商品が届きません。

A. 確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせて頂いております。

お客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしております。
恐れ入りますがこちらをご確認の上、当店までご連絡頂けます様お願いいたします。

Q. 配送業者は選べますか?

A. 配送業者はご指定いただくことができません。

詳しくは配送方法・送料についてをご確認ください。
また、一部条件に該当する発送内容の場合、弊社にて配送業者を変更することもございます。あらかじめご了承ください。

Q. 配送先住所を変更できますか?

A. 発送手配状況によりましては、住所変更をお受けできる場合がございます。

住所変更をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※ご連絡いただくタイミングによりましては、お受けいたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q. 配達希望日を変更できますか?

A. 発送手配状況によりましては、配達希望日をお受けできる場合がございます。

Q. 2週間以上先の日付で配達指定をしたい。

A. 2週間以上先のお届け日指定はできません。

当店では2週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
配送日時は注文ステップ内に表示された日付からご選択ください。

Q. 納品書/明細書が入っていなかった。

A. 当店ではお客様の個人情報保護の観点および、消費環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため、納品書/明細書の同封をいたしておりません。

Q. 複数の配送先に発送できますか?

A. 1回のご購入で複数の配送先にお届けすることはできません。

複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご購入をいただきますようお願いいたします。

Q. 各種施設へ発送はできますか?

A. ホテル・病院等へお届けすることはできません。

Q. 営業所止めは出来ますか?

A. 郵便局留めのみご対応可能です。(ゆうパケット商品のみ)

ご希望の場合は、ご購入時に備考欄へ【ご希望の郵便局名】をご記載ください。
また、郵便局留めの場合、お客様のご住所の記載が必須となりますので、配送先はお客様のご住所をご指定お願いします。

Q. 長期間不在により荷物を受け取れなかった。

A. 配送業者のお荷物保管期限が超過した場合、商品は当店まで返送されてまいります。

当店へ商品が戻りますと、発送および返送の往復送料がかかります。
発生しました往復送料については、お客様にご負担をお願いいたしております。
至急、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。


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