■お支払い方法につきまして
クレジットカード払い
代金引換(着払い)
銀行振り込み(前払い)


セブンイレブン決済(前払い)
ローソン、郵便局ATM等(前払い)
Apple Pay決済


配送方法・送料・納期・ご返品方法などにつきましてはコチラをご覧下さいませ。

クレジットカード払い

・取り扱いカードは以下のとおりです。


・全てのカード会社で一括払いが可能となっております。
・ボーナス一括払い可能期間:夏(12月16日〜6月15日)冬(7月16日〜11月15日)

■ご注文の流れ
1.楽天からの自動配信メール
楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールがお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.弊社からのご注文確認メール
24時間以内(日・祝除く)に「ご注文有難う御座います【毛皮専門店エルベート】」のメールがお客様のメールアドレス宛に送信されます。

3.弊社からのご注文発送メール
ご希望日時に合わせて発送、未記入の場合は最短にて発送手配をさせていただき、
手配完了後に「ご注文商品発送手配のお知らせ【毛皮専門店エルベート】」のメールが
お客様のメールアドレス宛に送信されます。 商品ご到着をお待ちくださいませ。

■カード決済エラーの場合
何らかの理由でお客様のクレジットカードがご利用になれなかった場合、その旨をメールにてご連絡いたします。
メールの内容をご確認の上、訂正・変更のご対応をお願いします。ご対応方法について分からない場合は
お手数ですが弊社に電話またメールにてご連絡ください。
決済エラーによりご指定日にお届けできない場合も御座います。
また、一定期間中に訂正・変更の無い場合、キャンセル処理となりますをご了承くださいませ。



TOPに戻る
代金引換(着払い)

代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引き手数料がご注文金額に加算されます。手数料はご注文金額によって変動します。


■ご注文の流れ
1.楽天からの自動配信メール
楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールがお客様のメールアドレス宛に送信されます。

2.弊社からのご注文確認メール
24時間以内(日・祝除く)に「ご注文有難う御座います【毛皮専門店エルベート】」のメールがお客様のメールアドレス宛に送信されます。

3.弊社からのご注文発送メール
ご希望日時に合わせて発送、未記入の場合は最短にて発送手配をさせていただき、
手配完了後に「ご注文商品発送手配のお知らせ【毛皮専門店エルベート】」のメールが
お客様のメールアドレス宛に送信されます。 商品ご到着をお待ちくださいませ。

■高額商品・長期ご不在の場合
代引きでの高額商品ご注文や、配送指定日まで大きく日が開くご注文は、お電話にてご確認させて頂く場合が御座います。
その際、お電話が繋がらない状況が続いた場合、誠に勝手ながらキャンセル処理させていただきます。
また、発送後にお受け取り辞退・長期ご不在の為商品返送となった場合、
往復送料のご請求をさせて頂きます事を予めご了承くださいませ。



TOPに戻る
銀行振り込み(先払い)

ご入金確認後の発送とさせていただいております。
お振込み手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承ください。

■お振込先
銀行名楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別普通
口座番号2265306
名義人ラクテン(フア−ケカ゛ワセンモンテンエルヘ゛−ト


ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



TOPに戻る
■セブンイレブン決済(前払い)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

お支払方法の詳細につきましては「コチラ」もご参照くださいませ。

ご注文後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。



TOPに戻る
■ローソン、郵便局ATM等(前払い)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、
ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

お支払方法の詳細につきましては「コチラ」もご参照くださいませ。

ご注文後、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



TOPに戻る
■Apple Pay決済

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

お支払方法の詳細につきましては「コチラ」もご参照くださいませ。

Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



TOPに戻る