ハーブ健康本舗

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022/04/21

いつもハーブ健康本舗 楽天市場店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ハーブ健康本舗 楽天市場店では、誠に勝手ではございますが、下記の日程でお休みとさせていただきます。

━・━━━━━━━・━
4月28日(木):通常営業
4月29日(金):お休み
4月30日(土):お休み
5月1日(日) :お休み
5月2日(月) :通常営業
5月3日(火) :お休み
5月4日(水) :お休み
5月5日(木) :お休み
5月6日(金) :通常営業
※5月2日(月)と6日(金)は、通常通り営業いたしております。
━・━━━━━━━・━

大変恐れ入りますが、期間中は、商品のお届けや、メール・お電話のお問い合わせにつきまして、以下のように対応させていただきます。

◆期間中お休みする業務について
・メール、お電話でのお問い合わせに対する回答業務

※休業期間にいただきましたメールのお問い合わせにつきましては、営業日に順次お答えいたします。
少々お時間をいただく場合がございますので、何卒ご了承ください。

◆休業期間前後の商品のご注文・お届けについて
・ご注文は休業期間中でも24時間承っておりますが、発送は休業となります。
そのため、期間中は、商品のお届けにつきまして、下記スケジュールで対応させていただきます。

━・━━━━━━━・━
◎4月28日(木)AM10:00までのご注文
→4月28日(木)より順次発送。
━・━━━━━━━・━
◎4月28日(木)AM10:00から5月2日(月)AM10:00までのご注文
→5月2日(月)より順次発送。
━・━━━━━━━・━
◎5月2日(月)AM10:00から5月6日(金)AM10:00までのご注文
→5月6日(金)より順次発送
━・━━━━━━━・━

※ゴールデンウィーク期間中は、道路混雑などの「交通事情」により、ご注文商品のお届けが通常より遅れる場合がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。

以上となります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社ハーブ健康本舗