よくあるご質問と回答(楽天店)

お客様から寄せられるよくある質問をまとめました。

ご注文について

メールが届かないのですが

ご注文後すぐに楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが自動で送信されます。

このメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っているか、メールソフトの迷惑メールのフォルダーに入っているケースが考えられます。楽天の会員のお客様は、MyRakutenより購入履歴からも確認ができます。

ご注文後の翌日(土日祝日の場合は翌営業日)までに、当店からご注文の確認、銀行振込のご案内、発送のお知らせの内いずれかのメールをお送りします。当店からのメールが届かない場合は、お手数をお掛けしますが0120-345-078までご連絡をお願いします。

【ご注意】フリーメールについて

ご注文時のメールアドレスにフリーメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等)をご利用の場合、上記ご注文メールがお届けできていない場合がございます。 これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制する場合があることに起因するものですので、ご了承をお願い致します。

質問一覧へ

複数の商品を買い物かごに入れたいのですが、どうすればいいですか?

1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で続けてお買い物ができます。

質問一覧へ

追加の注文はできますか?

弊社より発送前であればできます。その場合は備考欄に追加である旨をご入力下さい。
また、明らかに追加注文であると判断できる場合は弊社にてまとめ発送させていただきます。
※発送準備が進んでいる場合など、できかねる場合もあります。

質問一覧へ

領収書の発行はできますか?

領収書は発送メールに記載のURLより発行できます。
宛名・商品名は編集可能です

質問一覧へ

ポイントを使うのを忘れて注文してしまったのですが変更してもらえますか?

申し訳ございませんがショップ側では変更できません。一旦キャンセルして頂き、再度注文しなおして下さい。

質問一覧へ

お支払いについて

お支払方法の種類は?

クレジットカード、代金引換、 銀行振込(ご入金後の発送)、コンビニ支払(お支払後の発送)、後払い決済、Apple Payからお選び頂けます。

質問一覧へ

配送について

送料はいくらですか?

【宅急便】北海道1,100円、東北770円、沖縄1,430円、それ以外の地域は660円。
3,980円以上のご注文で送料は無料になります。(沖縄県は9,800円以上のご注文で送料無料)
メール便(ネコポス)の場合は、送料は全国一律330円です。※対象商品に限る。

質問一覧へ

いつ届きますか?

あす楽対応の商品は、平日の午前中のご注文分は翌日のお届けになります。

あす楽対応以外の商品は、翌日および翌々日のお届け指定は選択ができないようになっております。プレゼント、コンペ賞品などお急ぎの場合は、当店までお電話でご連絡をお願い致します。

質問一覧へ

日時指定はできますか?

できます。
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時から選択できます。
メール便の場合はポスト投函のため、指定はできません。

質問一覧へ

すごく急いでいます!なるべく早く届けてほしいのですが

あす楽対応以外の商品は、翌日および翌々日のお届け指定は選択ができないようになっております。プレゼント、コンペ賞品などお急ぎの場合は、当店までお電話でご連絡をお願い致します。可能な限りご対応させていただきます。

質問一覧へ

メール便って何ですか?

郵便のようにポストに投函するサービスです。厚さ2cm以上の商品はメール便ではお届けができません。 お支払方法に代金引換は選択できません。日時指定もできませんのでご了承ください。

質問一覧へ

あす楽って何ですか?

あす楽対応の商品を平日の11:59までにご注文いただくと、翌日にお届けするサービスです。
※時間の指定はできません
※銀行振込の場合はご入金確認後の発送になりますので、あす楽の対象外とさせていただきます。

質問一覧へ

直送はできますか?

お届け先をご指定頂ければ、ご希望のお届け先にお送りします。

質問一覧へ

配送業者の指定はできますか?

申し訳ございませんが、配送業者の指定はできません。

質問一覧へ

海外への発送はできますか?

できます。郵便局のEMSでの配送となります。送料はご注文後にメールにてお知らせします。

質問一覧へ

ギフト・ラッピングについて

ラッピングはできますか?

大型の一部の商品を除いて、無料でプレゼント用のラッピングを承ります。
通常ギフト、誕生日、父の日などご指定がある場合はそれぞれシールを貼ります。
※大量のご注文の場合は、ラッピングにお時間を頂くこともございますので、お早めにご注文をお願いします。

質問一覧へ

プレゼントの送り先に価格がわからないように送ってほしいのですが・・

ご注文者様と送付先が異なる場合は納品書は同封しません。また商品についている金額もわからないようにラッピングしますのでご安心ください。

質問一覧へ

その他のご質問

実店舗はありますか?

ネットショップのみになり、実店舗はありません。

質問一覧へ

営業時間は何時から何時までですか?

朝10時から夜6時までです。土日祝日はお休みを頂いております。

質問一覧へ

返品・交換・キャンセルについて

返品はできますか?

できます。商品到着後すぐにご確認ください。
返品をご希望の場合は、必ず電話又はメールで事前にご連絡ください。
■お客様都合の場合■
返品は到着後7日以内にご連絡下さい。
又、送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

 【ご返品・交換をお受けできない場合】
   ・お届けから8日以上経過した商品・お客様が一度ご使用になられた商品・お客様が汚損破損された商品
   ・お客様が加工された商品・お届け後、修理、クリーニング等された商品・SALE対象品

■当店のミスによる返品の場合■
 不良品や明らかにこちらのミスによりご迷惑をおかけした場合は、商品代金・往復送料はご返金いたします。

質問一覧へ

色を間違えて注文していまい、届きました。交換できますか?

未使用の場合に限り交換できます。但し、送料はお客様のご負担となります。

質問一覧へ

注文したけどやっぱりキャンセルしたいのですが

キャンセルできます。すぐにご連絡下さい。ただし、お客様のお手元に届いてからのキャンセルの場合は返品扱いとなります。

質問一覧へ

ゴルフコンペでご利用いただく場合

コンペの予算内で見積もりを作ってほしいのですが?

ご予算に応じてご提案させていただきます。まずはご連絡下さい。

質問一覧へ

ゴルフ場に直接送りたいのですができますか?

できます。その場合はコンペ開催日の前日をご指定下さい。(時間指定、代金引換はできません)
又、プレー日・コンペ名・スタート時間などをお知らせ下さい。
※コンペ開催日当日のご指定は、パーティに間に合わない場合がありますので、前日までのご指定をお願いします。

質問一覧へ

台風でコンペが延期になってしまいました・・・

止むをえない理由(台風・大雪など)でコンペが中止又は延期になった場合、賞味期限や交換期限のある商品については期限の延長などのご相談に乗りますのですぐにご連絡下さい。

質問一覧へ