お届け後の返品・交換について
お届けした商品の返品・交換は、ご返金方法等の重要な情報のやり取りが必要な為
必ずEメールでご連絡をお願いたします。

連絡先:info@hellocity.gonna.jp

※電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。
※必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
※商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受け致します。
交換について/exchange
 交換のご依頼方法とご返金までの流れ
①ご連絡【お客様】

メールの件名を必ず 【交換希望】 としていただき、本文に以下4点をご記入の上メールをお送りください。

●ご注文者様のお名前

●受注番号(ご注文番号)

●交換を希望する商品名

●交換希望内容( 例:MをSへ変更 / ホワイトをブラックへ変更 など )

※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。

以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です▼

 宛先:info@hellocity.gonna.jp
 件名:【交換希望】
 本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。

----------本文ここからコピー----------

 ■ご注文者様のお名前:
 ■受注番号(ご注文番号):
 ■交換を希望する商品名:
 ■交換希望内容:

----------------ここまで----------------

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、 キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、 必ずご記入の上、送信をお願いたします。
②受付【当店】
返送先住所や交換方法は、担当から送信されるEメールでご案内いたします。
③ご返送【お客様】
ご案内した交換方法で商品をご返送ください。

返送後メールで荷物の貼り付けのお問い合わせ(伝票NO/送り状番号)をお教えください。
④お受取とお送り【当店】
商品を受領・確認次第、順次交換希望サイズ・カラーの商品を お送りさせていただきます。

 交換引取サービスを承れるケース

● カラーの交換
● サイズの交換

※未使用のもので、商品ご到着後7日以内にメール連絡いただいたもののみお受け致します。
※同一商品のみ交換対象となります。別の商品に交換したい場合は、 「お客さま事情による返品」扱いとなり送料も掛かります。

 下記の条件の場合、交換をお受けできません

● お受け取り日を含め8日以上経った商品
● 事前にメールでのご連絡がないご返送
● 一度ご使用になられた商品(ご試着を除く)
● 折り目・におい・皺、又は香水やタバコ等匂いがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● 商品タグが外された商品、又は商品タグ・付属品等を紛失・破棄された場合
● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合
● 加工、修理、クリーニング等された商品
● アウトレット商品・半額セール・クーポンご利用等セール対象商品
● 下着類商品
● DM便発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品

 交換の送料の負担について

● 初期不良また誤送した場合は当社が負担いたします。
● サイズ交換、お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
● 返品の送料は運送会社により違います。どちらでも構いません。
● 交換の再送料:800円

 メール送信時の注意事項

● メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
● お客様のメールアドレスは楽天あんしんメルアドサービスにより暗号化されております。
● ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
● 必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
● なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
● 楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
● 返品・交換の件ですが、送り状番号がある場合は、ただちにお調べし、ご連絡いたします。もし、追跡番号が不明の場合は、倉庫で返品確認後の返金また交換処理になりますので、最短で1ヶ月程度かかる場合があります。ご容赦くださいませ。






返品について/return
 返品のご依頼方法とご返金までの流れ
①ご連絡【お客様】

メールの件名を必ず 【返品希望】 としていただき、本文に以下3点をご記入の上メールをお送りください。

●ご注文者様のお名前

●受注番号(ご注文番号)

●返品を希望する商品名

※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。

以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です▼

 宛先:info@hellocity.gonna.jp
 件名:【返品希望】
 本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。

----------本文ここからコピー----------

 ■ご注文者様のお名前:
 ■受注番号(ご注文番号):
 ■返品を希望する商品名:

----------------ここまで----------------

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、 キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、システム上お客様の特定が出来かねますので、 必ずご記入の上、送信をお願いたします。
②受付【当店】
返送先住所や返品方法、返品番号、ご返金方法は担当から送信されるEメールでご案内いたします。
③ご返送【お客様】

ご案内した返品方法で商品をご返送ください。

返送後メールで荷物の貼り付けのお問い合わせ(伝票NO/送り状番号)をお教えください。

④ご返金【当店】
商品を受領・確認次第、返品手数料300円/800円以外の金額を返金致します。

 下記の条件の場合、返品をお受けできません

● お受け取り日を含め8日以上経った商品
● 事前にメールでのご連絡がないご返送
● 一度ご使用になられた商品(ご試着を除く)
● 折り目・におい・皺、又は香水やタバコ等匂いがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● 商品タグが外された商品、又は商品タグ・付属品等を紛失・破棄された場合
● 加工、修理、クリーニング等された商品
● アウトレット商品・半額セール・クーポンご利用等セール対象商品
● 下着類商品
● DM便発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品

 返品の送料の負担について

● 初期不良また誤送した場合は当社が負担いたします。
● お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
● 返品の送料は運送会社により違います。どちらでも構いません。

 メール送信時の注意事項

● メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
● お客様のメールアドレスは楽天あんしんメルアドサービスにより暗号化されております。
● ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
● 必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
● なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
● 楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
● 返品・交換の件ですが、送り状番号がある場合は、ただちにお調べし、ご連絡いたします。もし、追跡番号が不明の場合は、倉庫で返品確認後の返金また交換処理になりますので、最短で1ヶ月程度かかる場合があります。ご容赦くださいませ。