大変申し訳ございません。インターネット以外でのご注文の承りはできません。
楽天市場のショッピングモールに出店しており、お買物はそのシステムを利用致しております。(在庫もインターネット上で管理致しております)
お電話やFAXでのご注文は、運営システム上、承りができず申し訳ございません。ご了承下さいませ。
お買物は楽天市場のシステムをご利用頂いております。
買いたい商品買い物カゴに入れてお届け先、ご請求先などの情報を入力【注文を確定する】ボタンを押します。店舗側ご注文確認できましたら発送いたします。
以下のURLからご確認ください
https://event.rakuten.co.jp/guide/howtobuy/
また、お買い物の際は、楽天会員登録をして頂きますと便利です。 ご登録いただきますと、ご注文の履歴等を楽天市場内で確認することが出来ます。
はい、ご注文頂けます。
ですが、携帯メールでは文字数制限により注文情報が途中で切れてしまう恐れがあります。
携帯メールでご注文頂く際には『楽天会員』への登録をお勧め致します。
お問い合わせいただければ再入荷日をお調べいたします。
但し商品によっては再入荷が困難な場合がありますのでご了承ください。
大変申し訳ございません。
お客様個人への入荷のお知らせには対応しておりません。
商品ページの入荷日をご確認頂き、入荷をお待ちくださいませ。
海外からのご注文は可能です。ただし発送先は日本国内のみとなっております。
ご注文いただいた商品をお客様が荷物の転送会社を利用して海外発送をされた場合、不良品の交換も含め、一切の交換・返品はできかねますのでご了承ください。
ご注文完了後、ご登録頂いておりますメールアドレス宛てに、楽天市場より自動で「【楽天市場】注文内容ご確認」というメールが届きますので、
そちらのメールをご覧頂き、 ご注文内容をご確認くださいませ。
領収書の発行可能となります。 当店では、電子領収書を発行しております。 PDF 書類を添付してメールで送らせていただきます。
ご注文の際、備考欄に領収書が必要な旨をお書き添え下さいませ。 また、領収書の宛名、但し書きなどご指定がある場合も同じく備考欄にご記入くださいませ。領収書のご希望のみで、宛名等のご指定がない場合は、ご送付先様のお名前で領収書を発行させていただきます。
弊店では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご希望される場合は、注文確認メールにてご注文詳細を印刷してご使用ください。
可能性のある原因を数点明記させていただきます。まず以下の可能性をご確認下さいませ。
【メールが届かない場合考えられる原因】
●メールソフトによって『迷惑メール』に振り分けられている。
●プロバイダによってサーバー側でセキュリティの強化により『迷惑メール』に振り分けられている。
●登録アドレスが間違っている。(異なっている)
●知らないところからのメールが自動で迷惑メールに振り分けられている。
●パソコンからのメールを受信拒否に設定している。
お手数ですが、今一度お使いのメールソフトの設定、サーバーの設定、ご登録内容等等をご確認下さいませ。
携帯メールの場合は、ドメイン指定でメールが受信出来るよう、設定をご変更下さいませ。
申し訳ございません。 当ショップはインターネット通信販売でのみの販売となっておりますので、実店舗はございません。 インターネット上でのご注文、宅配便(一部メール便)でのお受け取りをお願い致します。
商品到着から7日以内に、メールで返品のご希望をご連絡ください。
お客さま都合の返品の場合、ご返送の了了が発生いたしますのでご了承ください。
当店事務所でお受け取りいただくことはできません。
宅配便でのお届けとなりますので、お届けまで楽しみにお待ち下さい。
『代金引換』、『クレジットカード』、『銀行振込』、 『コンビ二支払い』、『後払い決済』、『携帯支払い』などございますが、個人情報の保護の強化によるものでありすべて楽天経由で代金徴収いたします。
お振込時期の確認については、【楽天市場サポートセンター】へお知らせください。
お支払い期限の切れたご注文は、一定期間を経てキャンセルとなります。キャンセルとなりましたご注文は再開が出来かねますので、再度のご注文をお願いいたします。
楽天市場より「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」という件名のメールが送信されます。
そちらを参照いただき、お支払いの手配をお願いいたします。
後払いの場合は、商品発送から1週間程度で郵送されますので、請求書到着後2週間以内にお支払いください。
商品をお受け取りいただいた後、「コンビニ」「銀行(別途手数料有り)」「郵便局」からお振込いただく決済方法です。手数料250円です。
お振込み用紙の発行日から14日以内にお支払いをお願いいたします。
楽天市場の審査基準に基づき、ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社、または株式会社ネットプロテクションズ(以下、後払い事業者)にて利用審査が発生します。
コンビニにてお支払いいただける決済方法です。
ご注文後に、「払込票番号」および「払込票」のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
コンビニのレジで「インターネットショッピング払込依頼票」をお渡しいただくか、インターネットショッピングの代金支払いをしたい旨と、払込票番号(13桁)をお伝えください。
ご注文後はお客様都合によるお支払方法の変更はできません。
ご選択されたお支払方法で決済ができなかった場合は、楽天市場よりお支払方法変更依頼メールが送られます。
メールが届きましたら、1週間以内に、注文履歴よりお支払方法変更のお手続きをお願いします。 1週間以内に変更手続きがされない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※注文履歴よりお支払方法変更のお手続きが可能なのは楽天会員のお客様のみとなります。非会員は再度ご注文ください。
ご安心くださいませ。
楽天では、商品を出荷後クレジットカードの決済処理を行っております。ご注文頂いた商品が揃い、発送する当日まで決済処理を行うことはございません。
クレジットカードの締め日や、引き落とし日などにつきましては各カード会社様にお問い合わせくださいませ。
当店では、クレジット決裁事業社を通じて、クレジット決裁を行っており、当店では、お客様のクレジットカードの番号を把握することは出来なくなっております。
お客様のクレジット情報は、クレジット会社と決裁事業社に、送信されることはございません。
また、クレジット情報のやり取りの際には、全てSSL技術によって、暗号化されておりますので、セキュリティも万全です。
お支払に関するお問合せは楽天市場にご連絡ください。楽天市場では決済関連の処理・連絡は楽天市場が行っております。
下記までご連絡ください。(お電話もしくはチャットにてご対応致します)
【楽天市場 お客様サポートセンター】
ご注文内容によって、配送方法(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便) と配送サービスを変更する場合はあります。
申し訳ございませんがご指定はできかねます。
基本送料550円です(北海道・沖縄県・離島・一部を除く)。
4,299円以上のご購入で送料無料となります。
プレゼント用の包装、ラッピング、のし掛けは現在行っておりません。一部楽天倉庫配送商品は対応できます。
複数のご注文を同梱とさせていただいた場合は、1回分の送料のみご負担頂いております。また店舗により○○円以上送料無料の場合もあります。(沖縄は高額割引対象外です)
楽天市場より自動で送信されております『注文確認』メールに送料の金額が記載しております。
ご注文前の指定日の確約、納期のご連絡は致しておりません。
ご注文確定後に在庫状況等、確認とさせて頂きます。
ご注文日より8日以降であれば、希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。
※欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もあります。
はい、できます。
ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、再配達のご連絡をお願いいたします。
※長期間のご不在などで商品をお受取りいただけず、当店に商品が返送された場合は、往復分の送料を請求させていただきます。
どちらも発送前であれば対応が可能です。
但し、弊社に在庫がない場合はお受け出来ない場合もございますので、ご了承くださいませ。
あす楽は、当日の正午までにご注文いただいた商品を翌日にお届けするサービスです。
しかし、以下のような場合は翌日中にお届けできないことがございます。
●休業日の注文
●休業日前日の正午以降の注文
●お客様にて配送日時の指定をしている
●あす楽対象外地域
●あす楽対象以外の商品と同梱している
●クレジットカード決済・代金引換・NP後払い以外の決済方法で注文
●決済の確認がとれない(カードの承認が降りない・後払いの審査が通らない等)
あす楽は、当日の正午までにご注文いただいた商品を翌日にお届けするサービスです。
当店からお送りする発送メールのお受け取りの有無により、考えられる可能性が異なります。
1.発送メールあり:すでに発送済みで、運送会社と確認が必要。
2.発送メールなし:発送してない可能性高い、発送予定日確認いたします。
楽天会員様のみ、ご注文後30分以内であればお客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。
注文履歴からキャンセルのお手続きをお願いいたします。
非会員様、またご注文後30分以上経過しているお客様は、注文管理システムからキャンセルのお手続きをお願いいたします。
基本的に、ご注文頂いてから発送完了までをキャンセル承り可能期間とさせていただいております。
発送後のキャンセルとなりますと、運送会社様がすでに配達に持ち出していることなどがあり、お受け出来ない場合もございます。
弊店キャンセル処理完了後、ご登録頂いておりますメールアドレス宛てに、楽天市場より自動で 「【楽天市場】ご注文のキャンセルについて」というメールが届きますので、そちらのメールをご覧頂き、 ご注文内容をご確認くださいませ。
ご注文いただいた商品のお支払い方法に後払い決済をご指定いただいていますが、ご利用いただけない状態です。
お支払い方法の変更をお願いいたします。
ご指定いただいておりましたお支払い方法「クレシ゛ットカート゛」がご利用いただけないため、恐れ入りますが、期限内にお支払い方法の変更、またはクレシ゛ットカート゛情報の修正をお願いいたします。
追加送料などの金額変更は弊店は手修正いたします。
市場より自動で「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」 というメールが届きますので、そちらのメールをご覧頂き、 ご注文内容をご確認くださいませ。
商品発送前の場合は変更は可能です。
発送済みの商品一度商品を弊社にご返品後、再度注文していただくことになります。
商品発送後のキャンセル場合、キャンセル手数料がかかる場合がございます。
商品発送前の場合は変更は可能ですが。
発送済みの商品一度商品をキャンセルして、再度注文していただくことになります。
弊社まで返送と再送の送料がかかります。
楽天からの返金となります
ご注文のお支払い方法や手数料によりご返金方法が異なります。
くわしくは楽天一番の返金ご案内メールをご確認ください
問い合わせフォーム(24時間年中無休)
■電話: 050-5838-4333
発送前:売上処理してないためすぐ返金できます。
発送後:売上処理と取消処理のタイミングによっては、お客様に一旦請求される場合があります。その場合、後日カード会社より返金もしくは相殺の処理が行われることになります。
詳細についてお問い合わせがございましたら、カード名義人ご本人様より発行元のカード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。
はい。商品不備で大変申し訳ございません。
ご返品の送料は弊店負担いたします、返品の住所はメールでくわしくご案内いたします。はい。商品不備で大変申し訳ございません。
ご交換方法について詳しくはメールで案内いたします。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせていただきます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
商品不備で大変申し訳ございません。
足りない部分確認いたします。至急に再送させていただきたくと存じます。
はい交換と返品両方も可能です、商品到着後未使用状態で7日間以内ご連絡ください。(ご試着くらいはOK)
返送送料はお客様のご負担となります。
お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
返送送料はお客様のご負担となります。
詳しくは返品案内メールをご確認ください。
お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
返送送料はお客様のご負担となります。
詳しくは返品案内メールをご確認ください。
ご利用頂いたポイントは返還致します。ショップのキャンセル処理と同時に、お客様の楽天スーパーポイント口座に返還されます。
ただし、期間限定ポイントは、ポイント期限が切れている場合は失効します。
詳しくは、楽天のヘルプページをご覧ください。
大変恐れ入りますが、クーポンを使用して購入した商品をキャンセル、返品した場合、クーポンおよびクーポン該当金額の返還はできません。
ポイントは返品処理完了時にご返還をさせて頂きます。但し、期限が切れてしまっているポイントに関しては、お戻しすることが出来かねますのでご了承ください。
大変恐れ入りますが、クーポンを使用して購入した商品をキャンセル・返品された場合、クーポンおよびクーポン該当金額の返還はできません。
無効になります。
楽天主催の買い周りキャンペーン等、すべて無効になります。
大変恐れ入りますが、使えません。
ご希望の場合は(商品発送前であれば、)今回のご注文をキャンセル後、再注文で承ります。
当社での処理となりますので、まずはご連絡くださいませ。