よくあるご質問(FAQ)

ご注文について
Q:インターネット以外から注文できますか?
Q:注文の仕方を教えてください。
Q:携帯のメールアドレスしかないのですが、注文できますか?
Q:在庫切れの商品はいつ再入荷しますか?
Q:商品入荷のお知らせをしてほしいのですが?
Q:海外から注文できますか?
Q:確実に注文出来ているか心配です。
Q:領収書の発行はできますか?
Q:納品書はついていますか?
Q:楽天市場からの注文確認メールが来ません。
Q:実店舗はありますか?
Q:注文ご交換返品とかできますか?
Q:商品を引き取りに行きたいのですが?

お支払いについて
Q:支払い方法は?
Q:支払が遅れて、期限が切れてしまいました。
Q:銀行振込はどうしますか?
Q:後払い決済はなんですか?
Q:コンビニ前払い決済はなんですか?
Q:お支払方法の変更はかのうですか?
Q:物が届く前にクレジットの引き落としをされたりしませんか?
Q:クレジットカード情報はどのように管理していますか?
Q:お支払に関するお問合せはどうしますか?

出荷・配送について
Q:配送会社はどちらですか?
Q:送料はいくらですか?
Q:プレゼント用の包装はできますか?
Q:同梱(別々の注文を1つにまとめる)した場合の送料はどうなりますか?
Q:今注文したら指定日時に間に合いますか?○○県に在住です。
Q:配送日時は指定できますか?
Q:時間帯指定は出来ますか?
Q:お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?
Q:商品追加、住所変更はできますか?
Q:あす楽で注文した商品が届かないのですが?
Q:商品が届かないのですが?

変更・キャンセルについて
Q:注文した商品をキャンセルは できますか?
Q:キャンセル処理したかどうか どう確認しますか?
Q:お支払い方法変更のお願いの メールが届きましたか?
Q:代金修正後どう確認できますか?
Q:注文した商品内容を変更したいのですが?
Q:住所変更したいのですが?
Q:キャンセル後代金はどうなりますか?
Q:クレジット決済の場合返金は?

交換・返品について
Q:到着した商品が破損していました。 返品できますか?
Q:到着した商品が破損していました。交換できますか?
Q:違う商品が届いた。
Q:到着した商品はセット内容なりない。
Q:サイズ合わない場合交換また返品は可能ですか?
Q:届いた商品がイメージと違ったので、返品したいのですが?
Q:届いた商品が必要なくなりました。返品したいのですが?

ポイント・クーポンについて
Q:キャンセルした際に、 注文時に利用したポイントはなくなりますか?
Q:キャンセルした際にはクーポンはどうなりますか?
Q:返品をした際にはポイントやクーポンはどうなりますか?
Q:キャンセルした際、注文時に獲得したポイントは無効になりますか?
Q:注文後にクーポン・ポイントは使えますか?