スノーピークは、一人一人の主体性が最も重要であると自覚し、
同じ目標を共有する真の信頼で力を合わせ、自然指向のライフバリューを
提案し実現するグローバルリーダーを目指すキャンプブランドです。
自らもユーザーであるという立場で考え、感動できる体験価値を提供しています。
「便利さ」と引き換えに忘れかけてしまう
日常のあたりまえの「豊かさ」を取り戻す
きっかけ作り
スノーピークは、彼らが存在するための本質的な意義を、
ユーザーの皆様の人生価値を提供し続けることだと言います。
文明社会の「便利さ」と引き換えに忘れかけてしまう日常のあたりまえの「豊かさ」を、
スノーピークが培ってきた人と自然をつなぐ文化によって取り戻せると
信じているスノーピークだからこそ提供できる、自然指向の人生価値を、
ぜひ製品で体感してみてください。
数々のアウトドア用品を取り扱うGLAGH グラフ だからこそ、
使ってみてほしいアイテムを揃えました。
「キャンプ=寝袋」という既成概念から脱却し、かつてない寝心地を実現。マットに直接寝ることで、敷き布団の羽毛を、掛け布団にたっぷり使うという新発想。暑いときにはずらして隙間をつくれるのも、日本の布団の良さです。家の布団より、ぐっすりかも?
いい思い出は、いい眠りから、ですよ。
小さな光ですが、テーブルの上を充分に照らす事のできる実用的な光量です。熱効率も良く、残量の少ないガス缶でも長時間利用できます。
ガスカートリッジの種類に問わずガスの消費量は、1時間にわずか7グラムです。
焚火台というジャンルは、この一台から始まりました。美しいデザインは、修理の必要がないほど頑丈です。料理も会話も楽しくする一生の相棒として、子どもに火を教えるきっかけとして、多くの人々に愛される名品です。