お買い物ガイド

お届けについて

お支払い方法について

配送前のキャンセルについて

■ご自身でキャンセル処理をされますと在庫が合わなくなる為、どうかご遠慮下さい

一度ご注文された商品のキャンセル・再注文依頼は当店への連絡をまずお願いいたします

◎ ご注文はお悩みのない状態でお願いいたします。お悩みがある場合はご注文入力前にご遠慮なく声をかけて下さい
◎ 在庫管理は当店で行っております。ご注文入力後、ご自身での【キャンセル】は在庫変動が生じる為、お控え下さい
◎ 止むを得ないご事情がありキャンセルが必要になった場合は当店への連絡をメール又は電話でお願い致します
-----------
1、受注番号
2、お名前
3、商品名
4、キャンセル理由(出来る限り詳しく)
-----------
上記を当店まで速やかにお知らせください

お届けについて

配送・送料について

お買い物合計金額 税込3,980円以上で手数料無料 (沖縄・離島は9,800円(税込)以上)

合計金額 税込3,980円未満の場合、送料として一律

〇 本州(東北以外) 700円(税込)
〇 東北 950円(税込)
〇 沖縄 北海道 離島 一律1,800円(税込)

即日配送可能なご注文へは、「最短」にて、出来る限り即日配送を行っております(指定日・指定時間があるお客様以外)
ご注文受付当日配送・クレジット(エラー以外)
・後払い決済
各種前払い営業日午前中までのご入金確認はできるかぎり当日配送
(午後確認は、翌営業日配送)

時間帯指定受付について

以下の時間がご指定可能です。ご希望のお時間をご指定ください。

配達可能時間

配送会社への指定日・時間について

  • お客様ご都合での配送指定日は(弊社返品・交換期限の規約があるため)ご注文入力日より5日以内でお願いいたします。
  • 配送日時間指定は上記時間で受付を致しております宅配業者の無償サービスとなっております。

    弊社よりの発送はご希望の日時で指定をさせていただきますが 天候・道路・交通事情等運送上の諸事情により、ご希望のお届け日、時間帯にお届けできない場合もございます。必ずお届けできる。という日時指定ではございません。
    人が運搬し、順次手際よく配送を行っていることだとご理解、ご了承ください。

国外配送について

  • 返品/交換不可などご確認事項がいくつかございます。
  • 決済方法は■銀行振込■または■国内発行クレジットカード■のみ受付いたします
  • ご注文入力前に日本語でやり取りが可能なお客様に限り、郵便EMSで配送可能です。
  • ご請求金額が10,000円(税抜)以上の場合、
    弊社でも一部送料を負担しておりますので送料などご注文前に声をかけてください

同梱処理受付について

 

2019年4月より、決済管理は当店ではなく楽天市場の管理になっております 

楽天市場受注受付のシステム上、注文入力確定後の【同梱注文】はお受けできなくなっておりますが


1、営業日当日~翌営業日10時59分までのご注文
2、同一のお届け先
3、同時お届け可能
のご注文に限り、当店にてひとつの袋に入れてまとめて配送する【同時配送】を致します。


その場合、【同時配送】内で送料を決定いたしますので、送料変更がある場合は当店で処理を行いお知らせ致します。
(1つの受注番号で送料加算になる受注でも、送料無料の同時配送可能な別注文がある場合、送料無料でお届けいたします)

商品お届けの目安

お支払い方法日によって、弊社配送日が異なります
・クレジット(エラー以外)
・後払い決済
何らかのやり取りなどの必要がなければ、営業日即日配送
各種現金前払い弊社ご注文確認日より、午前中までに弊社ご入金が出来た場合→確認後、即日配送
12時以降に、弊社ご入金確認できた場合 → 確認後翌営業日配送
  • 下記の表はあくまでも、お届け日の目安となります(一部の村・郡や、地域によってこの表の限りではありません。)
    詳しいお届け日などの状況は、配送手配完了時にお届けする弊社からの【商品配送メール】で配送番号をお知らせいたします。
  • 到着指定日についてご不安がある場合にはご注文前に、弊社までお問い合わせください。出来る限りお答えいたします。

エリアマップ

■ 営業日当日に受注メールをお届けします
(月)11時~木10:59迄の注文→(木)出荷
(木)11時~金10:59迄の注文→(金)出荷
(金)11時~月10:59迄の注文→(月)出荷

※前払い・クレジットエラー以外
※祝日や臨時定休日によって変動もあります(トップページ下等の当店カレンダーをご確認ください)

-------------------------------------------------------

● 配送日付指定は宅配業者の無償サービスになっております。
● 弊社より配送は、お希望の日時で指定をさせていただきますが天候・道路・交通事情等運送上の諸事情により、ご希望のお届け日、時間帯にお届けできない場合もございます。
● 必ず、お届けできる。という日時指定ではございません。人が運送し、順次手際よく配送を行っていることだとご理解、ご了承下さい。

領収書の発行について

お支払いは、当店ではなく楽天へのお支払いとなっておりますため
(決済につきましては、2019年4月以降、当店ではなく全て【楽天ペイ】での楽天一括管理となっております)
楽天内でのお買いものに関する領収書は、下記の方法でお客様ご自身で発行できるシステムになっております

■ 領収者(楽天)名義の領収書を発行する条件は以下のとおりです
楽天市場Q&A
購入履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発行する
→ https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

上記をご覧頂けましたら、領収書発行の手順が記載されております
1、購入履歴の注文詳細を表示
2、領収書を発行する というボタンを押す
3、PDFファイルで領収書が表示されます
印刷が必要な場合には、ブラウザの印刷機能をご利用ください。

領収者(楽天)名義の領収書発行についてご不明な点がございましたら、楽天までお問い合わせをお願いいたします
【楽天市場】 お客様サポートセンター 電話番号 050-5838-4333 受付時間9:00~18:00(年中無休)
【楽天市場】 ヘルプ・問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home

返品・サイズ交換について