納期に関して
こちらの商品は米国ロサンゼルス本社の商品です。
品物の納期に関しましてはご注文後(振込みの場合は入金確認後)おおよそ1〜2週間ほどで米国の空港より発送、その後4〜5日くらいでのお届けとなります。 ただしあくまでこれはひとつの目安ですので、前後する場合もございます。 もちろんそれより早い場合もございますし、遅いケースもございます。
米国内、および国際間での輸送状況、税関での通関や厚生労働省の検査などにより稀に予定の納期よりも時間がかかってしまうケースもございますが、なにぶん外国からの直輸入品ということでご理解の程よろしくお願いいたします。 万一、予定納期より大幅に遅れる場合はその旨ご連絡いたします。 またご質問やお問い合わせがございましたら随時お気軽にこちらまで日本語でお問い合わせ下さい。

日本国内のみの配送商品と違って納期が不確定な部分があり、また環境資源保護等の理由から配送に際して商品を梱包するダンボール等はメーカー発送時のもの等を代用させていただく場合がございますので、プレゼントとしてご注文の場合はご注意下さい。もしご要望等がございましたら個別にご相談下さい。

郵便法・信書便法の規定により、また個人情報、環境資源保護等の理由から領収書・納品書は商品に同梱しておりません。 クレジットカードの引き落とし明細、お振込みの際の控えが領収書となります。代引きの場合は代金お支払い時に運送会社の領収書をお渡ししております。 それとは別に別途必要な方は楽天の注文履歴からPDF版をダウンロード可能ですのでご利用ください。

また大変申し訳ございませんが、海外経由での配送となります流通経路上、のし・ラッピング等には対応しておりませんのでご了承ください。

ご注文のキャンセル
こちらの商品は弊社ロサンゼルス本社の在庫品であり、また一部メーカーよりお取り寄せの商品もございます。 日本事務所にてご注文をお受けしてから米国本社への連絡となりますので、ご注文のタイミングによっては米国にて同時期に売切れてしまったり、またメーカー在庫が欠品であったり、輸送中の事故による破損等の理由で稀に入荷しないこともあり、日本国内の在庫ではありませんので100%入荷をお約束するものではありません。 その場合はこちらからご注文の一部、または全部のキャンセルをお願いする場合もありますのでご了承願います。 もちろんご登録されたクレジットカードに対して商品代金のご請求は行きません。 お振込みの場合、ご入金された金額は(在庫のある商品の代金を除いた)全額を返金いたしますが、ご負担いただいたお振込み手数料相当額は返金いたしかねますので予めご了承下さい。

免責事項
製品は全て新品でアメリカのメーカー検品をクリアしたものではありますが、日本の基準との相違やメーカー倉庫での保管状況、または国際貨物での発送等の理由により多少の小傷などが見られる場合もございますが米国メーカーの商品特性の範囲内となりますので返品・交換はお受けいたしかねます。 ただし度合いが比較的大きな場合、ご使用に使用が生じる場合はケース・バイ・ケースで対応致しますので、不具合部分の写真をメールにてお送りいただければと思います。
また、欧米では化粧箱は商品の一部とはみなさず、あくまで外箱と考えることが多いため、貨物便での輸送中に、また税関での開封検査によって商品外箱等に汚れや破損などがある場合も稀にございます。 商品本体以外の瑕疵に関しましても返品・交換の対象にはなりませんのでご理解下さい。 運送中の事故に関しましては保険にて対応させていただきます。

掲載ページの商品写真は撮影時の状況や、お客様ご使用のPCモニターにより、実物とは違って見える場合もございます。 また欧米のメーカーは予告無く商品のモデルチェンジやマイナーチェンジ、パッケージ変更などを行う場合がございますが、製品型番が同じである場合は同一商品とみなされますので細部の相違に関しましては予めご了承お願いいたします。  また取り扱い説明書のある商品に関してですが、全て英文で日本語訳はございませんのでご理解下さい。

米国の在庫商品ですので、ご注文いただいてから国際間の輸送という流通の性格上どうしても国際送料が派生してしまいます。 ハートランドトレーディング・ジャパンより米国本社へ発注依頼が完了して以降のキャンセルは承れません。(金額の20%前後を目安にキャンセル料をいただく場合もございます) 納期はあくまでおおよその目安ですので、納期の遅延を理由としたキャンセルは承れません。 また訪問販売ではありませんのでクーリングオフは適用されません。 申し訳ございませんがご了承下さい。

メーカー(ブランド)と生産工場は国が異なる場合がございます。 また各商品ページに記載の表記ですが、生産国に関しては生産する工場が同じ商品でも複数の国に工場がある場合、代表的な一国のみの記載だったり、また製造年度によって別の国に製造工場が移ったりも時々ございます。 ですのでページ記載の国と実際の商品に記されてる国名が違うという可能性もございますことご了承ください。

ご注文いただいた時点でHPに自動的にお求め商品のお買い求め表記が出るシステムを導入しております。 もし表示を希望されないという場合には、ご注文お手続き前にご連絡くださいませ。

お支払い・配達
日本在住のお客様がご注文いただけます。 他の国への配送は承れませんのでご了承下さい。
お届け先住所に間違いがあり、出荷完了後に別の住所に変更の場合は(お届け支店が同じ場合でも)運送会社により別途送料がかかります。 配達時にドライバーさんへの着払いとなりますので、ご記入のご住所に間違いのないかどうかご注意下さい。

商品の配達に際してご希望の時間帯を承ることはできますが、お届け日の指定に関しましては不慮の遅れはありえますので、ご希望はお受けしておりません、ご了承下さい。 プレゼント等が目的の場合は余裕をもってのご注文をお願いいたします。
またプレゼント用ラッピングサービスはお受けしておりません。 環境資源保護等の理由から配送に際して商品を梱包するダンボール等はメーカー発送時のものや他社の使用済品等を代用させていただく場合がございますので、プレゼントとしてご注文の場合はご注意下さい。もしご要望等がございましたら個別にご相談下さい。

お客様によるお名前(フルネームとふりがな)、ご自宅のご住所、電話番号(携帯電話番号)が等の誤記による商品不到着および紛失は一切補償できませんので、ご注文フォームへのご住所の記入は慎重にお願いいたします。 また必ず郵便番号を忘れずにご記入下さい。 B2C国際宅急便での発送になります。 海外より発送する弊社が輸出者で、日本のお客様が輸入者となりますのでPSE法・ PL法・食品衛生法等の責任は輸入者であるお客様個人が負うものとなります。 お届け先は(お店や会社、転送業者とかの法人ではなく)お客様の個人住所になります。 お届け先のご住所や電話番号が企業やお店の情報と一致した場合には税関での輸入通関は許可されず、商品は破棄され返金いたしかねることとなりますので、お届け先は必ず個人宅のご住所をご記入下さい。
また1回の発送につき個人使用の範囲を超える個数や重量の制限がある場合もございます。
お客様の長期不在による受取不能で発送元に返送された場合も補償できませんのでご了承下さい。
 ご不在の場合は配達ドライバーが不在伝票を入れておきますのでご自分で再度手配をお願いいたします。 再手配や住所誤記入にて転送になった場合には送料も2回発生いたしますので、配達時にドライバーさんが着払いにて料金いただくことになります。 お引越しなどされて以前の届け出住所のままだったりするお客様も稀にいらっしゃいますので、ご注文時の住所の記入には十分ご注意下さい。

第3者である弊社以外の業者さんからの直接発送はありません。 運送会社以外の第3者にお顧客情報を与えることもございません。 通関にて関税が派生した場合は出荷元である弊社が負担いたします。 後日お客様にご請求がいくことはありませんのでご安心ください。

ご意見・ご質問
以上をお読みいただいた上、その他何かわからないことなどございましたら、各商品ページのご質問フォームよりカスタマーサポート宛にお気軽にご質問下さい。 お問い合わせが集中している場合はメールのご返答に数日かかる場合もございますことをご了承願います。


輸入セレクトショップ・ハートランド
(ハートランドトレーディング・ジャパン)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-21-1-1908
カスタマーサポート TEL: 03-6912-6667
お問い合わせはE-Mailにてこちらまでどうぞ


ウィンドウを閉じる