直輸入ル・クルーゼ
当社のル・クルーゼは欧米からの直輸入品です。
ル・クルーゼのお鍋はひとつひとつ手作り的なところがあり、製造上、色ムラや擦り傷などが元々見受けられるものもございます。 例えばメレンゲなどのカラーの場合はフタや取っ手部分がお鍋本体よりも濃い目の色だったりする場合が多い、といったように、個々のアイテムによって違いはございますのでその旨ご了承下さい。 1個づつ違うものでありますので、基本的には破損以外の理由、例えば色ムラや塗装のとび、他のモデルとの相違、お客様個人の主観に基づく理由などによる返品・交換はいたしかねます。 
また外装は他のブランドのお鍋に比べて傷つきやすい塗装をしておりますので、運送中の細かい擦れなどの関しましてはご容赦下さい。 もちろん大きな傷などに関しましては交換・返品に対応いたしますが、そのような商品特性であることも考慮され、外装の細かい状態に神経質な方はご遠慮いただくようお願いいたします。 中でもストックポットやケトルなどのエナメル・オン・スチール素材のアイテムは、元々塗装が剥がれやすかったり小傷がつきやすかったりしますので日本代理店も扱っていないのかと思います。日本人の基準からしますと本来ならば新品時からアウトレットとして販売すべき状態なのですが、日本未発売ということでお取り寄せのご要望も多いので扱っております。状態につきましては通常欧米では容認されている範囲であることをご理解いただき、また商品の状態に神経質なお客様はその旨事前にご了承いただければと思います。

海外からの搬送の為、時々外箱に破損などが見受けられる場合もございます(特にフライパン系)が、外箱の瑕疵に関することでの交換等お受けいたしかねますので宜しくお願いいたします。 また日本のル・クルーゼジャポンとは違い、USル・クルーゼの場合、メーカー在庫の商品でも外箱(化粧箱)がないものや化粧箱が破損し修正しているものなどもございます。 欧米では化粧箱はあくまでも商品保護のもので商品以外のものという認識のため、状態に関しましては残念ながら日本ほど注意はしていない傾向にありますことをご理解下さい。 元々外箱が無いものや、破棄して箱ナシの状態にてお届けする場合もございますのでご了承下さい。 プレゼント等で化粧箱の有無やコンディションが気になる方は事前にご相談いただければと思います。


納期に関して
こちらの商品は米国ロサンゼルス本社の商品です。 
品物の納期に関しましてはご注文後(振込みの場合は入金確認後)おおよそ1〜2週間ほどで米国の空港より発送、その後4〜5日くらいでのお届けとなります。 もちろんそれより早い場合もございますし、遅いケースもございます。
米国内、および国際間での輸送状況、税関での通関や厚生労働省の検査などにより稀に予定の納期よりも時間がかかってしまうケースもございますが、なにぶん外国からの直輸入品ということでご理解の程よろしくお願いいたします。 万一予定納期より大幅に遅れる場合はその旨ご連絡いたします。 またご質問やお問い合わせがございましたら随時お気軽にこちらまで日本語でお問い合わせ下さい。

輸送中のショックなどにより、日本に到着しお客様宅へ発送直前の検品で破損などが発見される場合がございます。その場合は再度お取り寄せとなり同じ期間の納期がかかってしまいます。あらかじめご了承下さい。

日本国内のみの配送商品と違って納期が不確定な部分があり、また環境資源保護等の理由から配送に際して商品を梱包するダンボール等はメーカー発送時のもの等を代用させていただく場合がございますので、プレゼントとしてご注文の場合はご注意下さい。もしご要望等がございましたら個別にご相談下さい。
大変申し訳ございませんが、海外からの流通にての配送となります流通経路上、のし・ラッピング等には対応しておりませんのでご了承下さい。
また、個人情報、環境資源保護等の理由から納品書は基本的に商品に同梱しておりません。 ご希望の方はご連絡いただければ別途お送りいたします。 また販売元が米国法人の為、基本的に領収書の発行はしておりません。 クレジットカードの引き落とし明細、お振込みの際の控えが領収書となります。代引きの場合は代金お支払い時に運送会社の領収書をお渡ししております。もしどうしてもご希望の場合は事前にご相談下さい。ケースバイケースで対応させていただいております。

ご注文のキャンセル
こちらの商品は弊社ロサンゼルス本社の在庫品であり、また一部メーカーよりお取り寄せの商品もございます。 日本事務所にてご注文をお受けしてから米国本社への連絡となりますので、ご注文のタイミングによっては日本国内の他のショッピングサイト、または米国にて同時期に売切れてしまったり、またメーカー在庫が欠品であったり、輸送中の事故による破損等の理由で稀に入荷しないこともあり、日本国内の在庫ではありませんので100%入荷をお約束するものではありません。 その場合はこちらからご注文の一部、または全部のキャンセルをお願いする場合もありますのでご了承願います。 もちろんご登録されたクレジットカードに対して商品代金のご請求は行きません。 お振込みの場合、ご入金された金額は(在庫のある商品の代金を除いた)全額返金いたしますが、ご負担いただいたお振込み手数料相当額は返金いたしかねますので予めご了承下さい。 特にル・クルーゼの場合は在庫数の割りに注文数が多いですのでご理解のほど宜しくお願い致します。ですのでお支払い方法はクレジットカード決済をお勧めいたします。

免責事項
製品は全て新品でアメリカのメーカー検品をクリアしたものではありますが、日本の基準との相違やメーカー倉庫での保管状況、または国際貨物での発送等の理由により多少の小傷などが見られる場合もございますが米国メーカーの商品特性の範囲内となりますので、ご使用に差しさわりがある場合を除いて、基本的には返品・交換はお受けいたしかねます。 ただし度合いが比較的大きな場合、ご使用に支障が生じる場合はケース・バイ・ケースで対応致しますので、不具合部分の写真をメールにてお送りいただければと思います。

国際貨物にて海外より発送のために商品外箱等に汚れや破損などがある場合、化粧箱自体が無い場合も稀にございます。 商品本体以外の瑕疵に関しましても返品・交換の対象にはなりませんのでご理解下さい。 梱包には過剰梱包にならない程度に注意をしてはおりますが、ル・クルーゼの商品は元々他の商品に比べてとても破損や傷などが付きやすい状態です(特にストーンウェアーやケトル等)ので発送時に検品はしておりますが、良品の状態でお客様のお手元に届かないケースも稀にございます。元々のル・クルーゼの材質や塗装がそのような傾向にあるために日本代理店ル・クルーゼジャポンではある一定の種類のアイテムしか取り扱わないという事実もございます。お手元に到着した際に破損等があった場合は返品・返金、または新しいものと交換させていただいております。交換の場合は再手配となりますので、そこからまたお日にちをいただくことになってしまいますがご了承下さい。 運送中の事故に関しましてはこちら側で保険にて対応させていただきますが、破損状況の写真撮影はお願いすることになります。本来でしたらこのような傾向(材質・塗装)の商材は扱わないのですが、日本にはないレアなモデルとのご要望もございますので弊社では扱うことにしております。以上のようなこともありえることをご了承の上ご注文下さい。

掲載ページの商品写真は撮影時の状況や、お客様ご使用のPCモニターにより、実物とは違って見える場合もございます。 また欧米のメーカーは予告無く商品のモデルチェンジやマイナーチェンジ、パッケージ変更などを行う場合がございますが、製品型番が同じである場合は同一商品とみなされますので細部の相違に関しましては予めご了承お願いいたします。

米国の在庫商品ですので、ご注文いただいてから国際間の輸送という流通の性質上どうしても国際送料や税金が派生してしまいます。 ハートランドトレーディング・ジャパンより米国本社へ発注依頼が完了して以降のキャンセルは承れません。(金額の20%前後を目安にキャンセル料をいただく場合もございます) 納期はあくまでおおよその目安ですので、納期の遅延を理由としたキャンセルは承れません。 また訪問販売ではありませんのでクーリングオフは適用されません。 申し訳ございませんがご了承下さい。

ご注文いただいた時点でHPに自動的にお求め商品のお買い求め表記が出るシステムを導入しております。 もし表示を希望されないという場合には、ご注文お手続き前にご連絡くださいませ。

お支払い・配達
他の国への配送は承れませんのでご了承下さい。

商品の配達に際してご希望の時間帯を承ることはできますが、お届け日の指定に関しましては不慮の遅れはありえますので、ご希望はお受けしておりません、ご了承下さい。 プレゼント等が目的の場合は余裕をもってのご注文をお願いいたします。
またプレゼント用ラッピングサービスはお受けしておりません。 環境資源保護等の理由から配送に際して商品を梱包するダンボール等はメーカー発送時のものや他社の使用済品等を代用させていただく場合がございますので、プレゼントとしてご注文の場合はご注意下さい。もしご要望等がございましたら個別にご相談下さい。

お客様によるお名前(フルネームとふりがな)、ご自宅のご住所、電話番号(携帯電話番号)が等の誤記による商品不到着および紛失は一切補償できませんので、ご注文フォームへのご住所の記入は慎重にお願いいたします。 また必ず郵便番号を忘れずにご記入下さい。 B2C国際宅急便での発送になります。 お届け先は基本的に(お店や会社とかの法人ではなく)お客様の個人住所になります。 また1回の発送につき個数や重量の制限がある場合もございます。
お客様の長期不在による受取不能で発送元に返送された場合も補償できませんのでご了承下さい。
 ご不在の場合は配達ドライバーが不在伝票を入れておきますのでご自分で再度手配をお願いいたします。(その場合には2度の配送で、送料も2回発生いたしますので追加で送料をいただく場合もございます)


第3者である弊社以外の業者さんからの直接発送はありません。 運送会社以外の第3者にお顧客情報を与えることもございません。 通関にて関税が派生した場合は出荷元である弊社が負担いたします。 後日お客様にご請求がいくことはありませんのでご安心ください。

ご意見・ご質問
以上をお読みいただいた上、その他何かわからないことなどございましたら、各商品ページのご質問フォームよりカスタマーサポート宛にお気軽にご質問下さい。 お問い合わせが集中している場合はメールのご返答に数日かかる場合もございますことをご了承願います。


輸入セレクトショップ・ハートランド
(ハートランドトレーディング・ジャパン)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-21-1-1908
カスタマーサポート TEL: 03-6912-6667
お問い合わせはE-Mailにてこちらまでどうぞ


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