ご購入ガイド

HOME ご購入ガイド

ご購入について

ご購入について

欲しい製品が見つかったら、買い物かごに入れて下さい。その後、ご注文が完了すれば、あとは弊社から届くご注文確認メールをお待ちくださいませ。なお、買い物かごに入れただけでは購入完了ではございませんので、他の方が先に決済を行った場合は、買い物かごに入れておいてもご注文頂けない場合がございます。お買い物かごに入れた後はできる限り早めに決済までお進み頂きますようお願いいたします。

確認・変更・取消

ご注文について
ご注文手続きが終了すると、ご注文時に入力いただいたメールアドレスに「自動配信メール」をお送り致します。「自動配信メール」にご注文内容を記述してありますのでご確認ください。なお、こちらは「自動配信メール」であり、送料・手数料は変更になる場合がございます。最終金額は別途弊社よりお送りいたしますサンクスメールをご確認くださいませ。
休業日にご注文の場合は翌営業日からの対応とさせていただいております。
自動配信メールが届かない場合や、同じ内容のメールが複数届いた場合には、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
お届けについて
ハートは自社の工房でオリジナルのオーガニック製品を製造しているメーカーです。
一部協力メーカーより入荷した製品を除き、自社の工房にて企画→裁断→ミシン→製造→箱詰めまで行っております。 他からの汚染がないよう品質管理を徹底させたオーガニック製品をご提供できますよう、一部の製品に関しましては、ご注文をいただいてから製造する【受注生産】となっております。
人気の製品は仕上げに時間がかかる場合があり、お届けに2週間~3週間前後お時間をいただく場合がございます。その場合は配達日のご指定を頂きましても、ご希望通りにお届けできない可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。
出来るだけ早くお客様のお手元にお届けするよう努力して参りますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、発送後のお届け先変更につきましては、転送料を頂いております。
ご注文の変更・キャンセル
弊社では、基本的に、セール期間中を除き、在庫のある製品かつ、営業日の12:00までのご注文につきましては、当日中に発送しております。
ご注文の変更・キャンセルをお申し出頂いた際に、既に出荷済みだった場合は、発送料と返送料の往復送料の実費をご請求させていただきます。
なお、ご注文時に在庫切れとなった製品があった場合にはメールにてご連絡させていただきます。

 

配送・送料について
お客様からの運送会社指定は出来ませんので、予めご了承ください。お荷物サイズに合わせて、適切な運送会社をこちらで選択して出荷しております。日時指定を頂いた場合、出来る限りご希望に添えるようにいたしますが、製品サイズによっては日時指定の出来ないお荷物もございます。その場合は、弊社にて日時指定を変更させていただく場合がございます。何卒、ご了承くださいませ。
なお、発送後のお届け先変更につきましては、転送料を頂いております。(転送料は実費、着払いでのお支払いになります。)メール便の場合は、配送業者都合により、転送依頼の受付ができませんのであらかじめご了承ください。
  • 3,980円未満 825円
  • 3,980以上 無料(沖縄・離島を除く)
    (上記は税込金額です)
【注意事項】
  1. 1配送先につき、上記金額が適用となります。
  2. 配送先が2ヶ所以上の場合、2ヶ所目以上は、送り先ごとに別途配送料を頂戴いたします。
  3. 一部製品につきましては、大型配送料金をいただく場合がございます。
  4. 沖縄・離島は、基本的に税込9,800円以上のご注文で送料無料になりますが、別途「中継料金」がかかる場合がございますので、ご注文確認時にお見積りさせていただきます。

お支払いについて

お支払いについての詳細はこちら

領収書について

製品発送後、楽天市場にてお支払いが確定となりましたら、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
お手数ではございますが、お客様ご自身での発行をお願い致します。なお、宛名・但書は空欄で出力されますので、印刷後にご記入ください。

 

・楽天会員様の場合 … 購入履歴より発行可能です
・楽天非会員様の場合 … ご注文内容確認ページより発行可能です

発行に関するご質問等がございましたら、下記楽天市場ヘルプページをご確認ください。
「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について

 

なお、領収書の発行には「現金のやり取り」が必須条件となります。

そのため、一部の決済方法では楽天市場及び弊社での領収書発行ができませんので、あらかじめご了承ください。

 

・後払い決済の場合

お支払いの際に店頭より領収書が発行されます。大切に保管してください。

税法上、お支払い窓口でお受取りいただいた領収書が正式な領収書となります。

※ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。

※会社名の領収書が必要な場合は、ご注文者様名を会社名にしてご注文ください。

 

・代引決済の場合

代金を支払う際に渡される送状が、法的に正式な領収書でございます。

運送会社のドライバーより手渡されるものをご使用くださいませ。

 

・ポイント、クーポンをご利用の場合

商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。

ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行可能です。

 

【注意事項】

・代金を分割しての発行等、領収書の複数発行はできません。

・領収書の二重発行を防ぐため、原則として弊社からの領収書発行はお断りさせていただきます。

ギフトついて

  • 複数の配送先の指定はできません。その場合はお手数ですが、お買い物かごを分けてご注文下さいませ。
  • 無料の簡易包装、有料のギフトボックスがございます。ご注文の際にお申し付けください。なお、製品ごとにギフト包装の可否は変わってまいります。
  • 有料のギフトボックスをご希望の場合、製品のサイズによって料金が変わります。別途ご相談ください。
  • お布団等大型製品につきましては、ギフト包装はしておりません。
  • 熨斗(のし)につきましては、ご必要に応じまして無料でご用意できます。
  • ギフト包装をご選択されました場合は、備考に熨斗の宛名と水引、表書きをご記入下さいませ。

交換・返品について

  • 交換・返品をご希望の場合は、事前にご連絡ください。事前連絡なくお送りいただいた場合は、交換・返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
  • セール/アウトレット製品は、交換・返品の対象外です。
  • 弊社の製品はオーガニック製品であり、直接肌に触れるものが多いため、製品到着日を含めて7日以内の、未使用・未開封の製品のみ、返品をお受けしております。ご使用されたもの、開封されたものに関しましては、交換・返品をお受けできませんので、予めご了承ください。
  • 製品発送後のキャンセルに関しましては、往復分の送料、その他手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。なお、送料は最低¥825、これを超える場合は実費でご請求させていただきます。
  • 製品の不良、発送中の破損・汚損又は製品の相違など弊社側の原因による不具合がある場合には、製品到達後1週間以内に弊社に通知していただいた場合に限り、弊社の送料負担にて、返品・交換をお受けいたします。
  • イメージ違い、注文間違いなど、お客様都合の返品・交換の際の送料は(弊社への返品送料、弊社からの交換品配送料ともに)お客様の実費負担となります。(最低¥825、これを超える場合は実費請求)ご注文時にサイズや製品情報などをよくお確かめの上、ご購入ください。
  • 配送中のにおい移りにつきましては、弊社でできる限りの対応(ドライバーへの注意喚起シール貼付・ご要望がある方への二重梱包など)をさせていただいておりますが、完全に防ぐのは難しいのが実情でございます。未開封・未使用であれば返品・交換対応は可能ですが、製品自体に重大な損失(破損や浸潤など)が無い限り「お客様都合による返品・交換」となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文いただいた製品「全品」の返品を希望される場合は、送料無料のご注文であっても、往復送料(弊社から発送した際の送料及び、お客様からの返品送料)を実費でご請求させていただきます。
  • 度重なる返品・交換依頼や、上記規定に反するにも関わらず返品対応を強要される等、常識を逸脱した行為があった場合、他のご利用者様のご迷惑になりますので、今後一切のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

化学物質過敏症・アレルギーのあるお客様へ
化学物質過敏症の方も様々で、「ハートの製品なら使える」と喜んでくださるお客様もいらっしゃいますし、体調により使用できないというお客様もいらっしゃいます。 症状の出てしまう状況はお客様お一人お一人で異なってくるため、ご対応が難しいのが現状です。 恐れ入りますが、製品を使用した後にアレルギー反応が出た場合も返品対応はできませんので、ご注文はお客様の判断でしていただきますようお願いいたします。
「においを確認したいから」と、綿や生地のサンプルが欲しいという方がいらっしゃいますが、サンプルサイズで感じるにおいの程度と、大きな製品になって届く場合のにおいの感じ方では差が生じる場合がありますので、サンプルのお渡しも行っておりません。
素材のにおい・特徴について
オーガニック製品は、有害化学薬剤を使用した消臭加工を施しておりません。 そのため、天然素材特有のにおいが残る場合がございます。(すっぱいようなにおいは、オーガニックコットン特有のにおいです。) オーガニック製品の特性上、完全に無臭の製品はご用意することができません。 しかし、数回お洗濯をしていただいたり、天日干しをしていただいたりすることで次第に和らいでまいります。 上記により、においを理由とした返品・交換はお受け出来ません。 素材の持つ性質としてご理解いただけましたら幸いです。
なお、「においを確認したいから」と、綿や生地のサンプルが欲しいという方がいらっしゃいますが、サンプルサイズで感じるにおいの程度と、大きな製品になって届く場合のにおいの感じ方では差が生じる場合がありますので、サンプルのお渡しもしておりません。
配送中のにおい移りにつきましても、弊社でできる限りの対応(ドライバーへの注意喚起シール貼付・ご要望がある方への二重梱包など)をさせていただいておりますが、完全に防ぐのは難しいのが実情でございます。未開封・未使用であれば返品・交換対応は可能ですが、製品自体に重大な損失(破損や浸潤など)が無い限り「お客様都合による返品・交換」となりますので、あらかじめご了承ください。二重梱包や梱包資材のご希望(ビニール不可・紙素材不可など)がございましたら、必ずご注文時に「備考欄」にご記入いただきますようお願い申し上げます。(お申し出がない限り、通常梱包となります。)
また、オーガニック生地の表面に黒い小さな粒が見える場合があります。 一見、カビのように見えるかもしれませんが、こちらは綿カスと呼ばれるものです。 薬剤を使用した加工をしていないために、コットンの花の部分や、茎の部分が残っている状態です。 人体には無害ですし、なによりこちらは薬品不使用の安心の証でございます。 こちらもお洗濯を繰り返していただく事で次第に少なくなってまいります。
色柄おまかせの製品について
色柄おまかせの製品につきまして、ご注文の際にご要望をご記入いただいてもお答えできません。 色柄おまかせの製品は、箱から出した順に出荷しており、色柄を確認する手間を省いた分、皆さまにお安くご提供しております。 相応のお安い価格でご提供させていただいておりますので、色柄がお気に召さないという理由による返品・交換はお受けいたしかねます。 あらかじめご了承ください。

おことわり

  • 製品画像はできるかぎり現品を再現するよう努めておりますが、実際の色や素材感と若干異なることがあります。
  • 大量購入ご希望の場合は別途ご相談ください。
  • 販売価格の変更が予告なく生じる場合がございます。
  • 製品売り切れの際はご容赦下さい。
  • 大量購入での大量返品はお受けできませんのでご了承ください。

個人情報について

個人情報保護方針についてはこちら

法律に基づく表示

ショップ名 ハート オーガニックショップ
販売業者 株式会社ハート
所在地 〒781-0073
高知県 高知市 北金田 4-18
メールアドレス heart-organic-rakuten@heart-kochi.jp
取扱製品 オーガニック繊維製品(オーガニック布団、オーガニックベビー用品など)
許認可・資格 国際有機認定機関 ECOCERT(エコサート)により、国際オーガニック繊維基準 Global Organic Textile Standard(GOTS)とOrganic Content Standard(OCS)に基づいて認証を受けた製品をご紹介しております。
販売数量 製品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました製品が在庫切れの場合は、電話、またはメールでご連絡致します。
申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払下さい。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 セール期間中を除き、在庫のある製品かつ、営業日の12:00までのご注文につきましては、通常、当日中に発送しております。
※営業時間外の注文の場合、翌営業日の発送となります。
【営業時間:月~金(祝日を除く)の9:30~17:00】
なお、お盆期間、年末年始など、運送会社の繁忙期には、時間指定をお断りさせていただく場合があります。予めご了承ください。