初めましての方も、常連のお客様も

意外と知らない?お得な買い物術

▼ぜひチェックしてみて▼

お買い物の簡単3STEP

Step1についてよくあるご質問

Q:そもそも、初めてのお買い物でどうしたらいいかわからない!

はじめての方は楽天会員に登録すると次回からのお買い物も簡単になります!お買い物の流れの詳細はこちらからご確認いただけますよ≫

Q:かごに入れた商品をやめたい/変更したい

お買い物かごに入れた商品は削除が可能です!色やサイズを変更したい場合は一度かごに入れた商品を削除してから、ほしい色サイズの商品を再度かごに入れてくださいね!購入手続きに入る前に確認しておくと簡単に変更できます。詳細はこちらから≫

Q:かごに入れるボタンはわかるけど、お気に入り登録ってなんですか?

ちょっと気になるな、という商品があるときにひとまず登録しておけばマイページでまとめて確認できる機能です!しかもその商品がタイムセールしたりポイントアップした際には自動でご連絡が届くというなんとも便利な機能☆ご利用方法はこちらから≫

Q:商品に予約って書いてあるけどどういうこと?

ハートマーケット楽天店では全国の店頭に先駆けて入荷前の商品を特別に先行販売している場合がございます。その商品を楽天店では予約商品と呼ばせていただいております。こちらは入荷前の商品になりますので、お届けは入荷後とさせていただいております。各予約商品の発送予定日は各商品ページにて記載しておりますので配送の目安をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

Step2についてよくあるご質問

Q:購入方法がわかりません

楽天会員でない方、初めての方はこちらから詳細をチェックしてみて≫

Q:送料はいくらかかりますか?

送料は全国一律600円とさせていただいておりますが、一配送先につき税込4,290円以上お買い物していただくと無料で配送させていただきます。※離島の場合は別途地域料750円頂戴します。

Q:お買い物するとき、クーポンはどうやって使えばいい?

注文確定前のお買い物ステップでご利用可能なクーポンが表示されます。クーポンを使わないでお買い物を終了すると後からクーポンを使うことができませんのでご注意ください。詳しいご利用方法はこちらから≫

Q:クーポンを使って値引きになった場合、送料はどの金額で計算されますか?

送料はクーポン値引き前の金額にて計算されます。例えば合計税込4,290円のお買い物でクーポンを利用して税込3,500円のお買い物をした場合も、送料は値引き前の税込4,290円で計算されますので、この場合の送料は無料となります。

Step3についてよくあるご質問

Q:購入後の流れを教えてください

まずご注文後に楽天市場から自動配信のメールが届きます。その後当店にてお客様のご注文を確認した後に、ご注文名用の確認のメールをお送りさせていただきます。前払いを選択されたお客様へは入金のご案内等もメールにて行いますのでメールはしっかりチェックするようにしてくださいね。こちらをご確認ください≫

Q:購入後メールが届きません

注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合はこちらをご確認ください≫
ハートマーケット楽天店からのメールが届かない場合はこちらをご確認ください≫

Q:自分が指定した日に商品が届きません

まずは当店からのお荷物の発送メールが届いているかをご確認ください。ご注文商品が予約商品の場合はご指定いただいていても希望日に配送できない場合もございます。また、ご予約商品と一緒にご注文いただいた商品もすべての商品がそろい次第の発送とさせていただいております。当店から発送の案内が来ているのに届いていない場合はご購入履歴からお荷物の状況を確認できます詳細はこちらから≫

ちょこっと裏ワザ!

01:送料無料の裏ワザ

?タイムセール送料無料の商品と他の商品を一緒に買うと送料無料になります!

?まとめ買いなどのクーポンご利用の際、値引き前のお買い物金額が税込4,290円以上ならクーポン値引き後に税込4,290円未満になった場合も送料無料でお届けします!

02:お得なイベント情報を逃さない!

楽天店でのお買い得なイベント情報は主にメールマガジンや楽天店公式LINEにてお知らせしています。LINEのほうが配信頻度多めですのでLINE登録がおすすめ!LINEで「ハートマーケット 楽天」で検索してみてね☆

03:ポイントをたくさんゲットしよう!

楽天ポイントをたくさんゲットすれば、ハトマ楽天店ではもちろん、ほかの楽天のお店でもお得にお買い物ができます!ポイントアップのイベントは頻繁に開催されていますのでお買い物前にこちらをチェックしておくといいですよ!