■返品や交換は可能ですか?
A.到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡の上
ご返送ください。
商品出荷後8日以内に弊社にご連絡をいただき、ご連絡から7日以内に
弊社に商品が届いた場合、責任を持って商品を交換いたします。
上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には
返金対応させて頂きます。
お客様のご都合による返品、交換は開封前の状態であれば承ります。
・弊社の送付ミス、商品に不備があった場合の手続きの流れ
弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。
弊社から正しい商品をお送りいたします
⇒ 正しい商品の中に着払い伝票のついた返信用封筒を同封します
⇒ 商品をお受け取りと同時に返品商品を封筒に入れ、
その場で宅配員にお渡しください。
・お客様都合の返品の場合
弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。
商品を送料をお客様ご負担にて弊社まで返送ください
⇒メールにてお客様への返金の銀行口座をご連絡ください。
⇒商品到着後、商品代金から振込手数料を差し引いてお振込させていただきます。
【連絡先】
■電話番号 06-6351-1488(株式会社ヘルシーベスト)
■Eメール support@healthybest.jp
※開封後の返品はご容赦下さい。 |