■返品や交換は可能ですか?

A.到着時における破損や商品違いがあった場合、予め弊社へご連絡の上
  ご返送ください。
  商品出荷後8日以内に弊社にご連絡をいただき、ご連絡から7日以内に
  弊社に商品が届いた場合、責任を持って商品を交換いたします。

  上記の場合で、商品在庫がなく、正しい商品との交換が出来ない際には
  返金対応させて頂きます。
  お客様のご都合による返品、交換は開封前の状態であれば承ります。

・弊社の送付ミス、商品に不備があった場合の手続きの流れ
  弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。

  弊社から正しい商品をお送りいたします 
    ⇒ 正しい商品の中に着払い伝票のついた返信用封筒を同封します
    ⇒ 商品をお受け取りと同時に返品商品を封筒に入れ、
       その場で宅配員にお渡しください。

・お客様都合の返品の場合
  弊社にメールまたは電話にて返品のご連絡をください。
  商品を送料をお客様ご負担にて弊社まで返送ください
    ⇒メールにてお客様への返金の銀行口座をご連絡ください。
    ⇒商品到着後、商品代金から振込手数料を差し引いてお振込させていただきます。

【連絡先】
■電話番号 06-6351-1488(株式会社ヘルシーベスト)
■Eメール support@healthybest.jp

 ※開封後の返品はご容赦下さい。



お買い物について

「買い物かご」でうまく買い物できないのですが…?
商品はいつ頃届きますか?
注文したのですが、確認メールが届きません。
メール便は利用できますか?

返品や交換は可能ですか?

ギフトラッピングは対応できますか?
領収書の発行をしてくれませんか?
海外発送はできますか?
商品を取りに行ってもいいですか?
業務用で大量に使用したいのですが、卸販売は可能ですか?
 


商品について

アルギニン Q&A
オリゴ糖 Q&A
糸寒天 Q&A
海洋性コラーゲン Q&A
L-カルニチン Q&A
乾燥おから粉末 Q&A
乾燥ローヤルゼリー Q&A
キトサン Q&A
クエン酸 Q&A
グルコサミン Q&A
粉寒天 Q&A
さつまいもパウダー Q&A
水溶性食物繊維 Q&A
ビタミンC Q&A
めかぶ茶 Q&A
そのまま食べるわかめ Q&A
有機マカ Q&A