よくある質問
商品のお届けについて [ Q ] 注文商品はいつ届きますか?
[ Q ] 配達会社はどこですか?
[ Q ] 商品到着日時の指定はできますか?
[ Q ] 別の住所へ届けてもらえますか?
[ Q ] 海外からの注文、海外へのお届けはできますか?
お支払いについて [ Q ] 商品代金以外に費用はいくらかかりますか?
[ Q ] どのような支払い方法がありますか?
ご注文について [ Q ] 注文内容確認メールでは、割引が適用されていないのですが?
[ Q ] 注文内容確認メールが届かないのですが?
[ Q ] 個人情報が漏れることはありませんか?
商品の返品・交換について [ Q ] 返品は可能ですか?
[ Q ] 届いた商品が破損している場合はどうなりますか?
健康食品について [ Q ] いつ・どれくらい飲めば良いですか?
[ Q ] 副作用はありますか?


商品のお届けについて
[ Q ] 注文商品はいつ届きますか?
[ A ] 営業日で、在庫があれば、15時までにご注文いただければ、クロネコヤマトの宅急便にて当日発送いたしますので、翌日からのお届けが可能です。
ただし、地域や在庫状況により2〜4日後のお届けになることがございます。
この場合は、お届け予定日のご案内メールをお送りさせていただきます。
また、休業日のご注文は、休業日明けの発送とさせていただきます。


[ Q ] 配達会社はどこですか?
[ A ] 原則として、クロネコヤマトの宅急便でお届けさせていただきます。
なお、なんらかの事情でゆうパックや佐川急便をご希望の方はお申し付けください。


[ Q ] 商品到着日時の指定はできますか?
[ A ] 最短で3日後以降のご指定をいただくことができますが、お届け先の地域や在庫状況、当店の営業日によってはご希望に副えない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
商品にはお届け日の目安が記載されておりますので、余裕を持った日時指定をしていただきますよう、お願い申し上げます。

※最短での出荷をご希望の場合は日付指定は無しでご注文下さい。
※メール便でのお届けの場合は、日時指定はできません。

[ Q ] 別の住所へ届けてもらえますか?
[ A ] 【すべてを別のご住所へ送る方法】
商品とご利用明細書など(ご請求)のすべてを別のご住所へお送りいたします。

【分けて送る方法】
商品だけを別のご住所へお送りし、ご利用明細書など(ご請求)をご依頼者様へお送り致します。
ご注文の際に、以上2つの方法をお選びいただけます。
別のご住所へ送る場合は、ご注文フォーム備考欄へご希望方法をご記入ください。
特に記載がない場合は、送り先に記載のご住所へ商品をお届けし、納品書などのご請求に関わる書類はご請求先のご住所に郵送させていただきます。
ただし、お支払い方法を代金引換をお選びの場合【分けて送る方法】はお選びいただけません。


[ Q ] 海外からの注文、海外へのお届けはできますか?
[ A ] 恐れ入りますが、ご注文・注文商品のお届けにつきましては日本国内のみとなっております。
ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。



お支払いについて
[ Q ] 商品代金以外に費用はいくらかかりますか?
[ A ] お支払い金額によって、規定の送料を頂きますが、代金引換手数料、コンビニ(郵便)振替手数料などは無料です。
送料の規定については、送料一覧表をご覧ください。


[ Q ] どのような支払い方法がありますか?
[ A ] クレジットカード決済、代金引換、楽天Edy、auかんたん決済、auかんたん決済、コンビニエンス決済(前払い)などでお支払いいただけます。
お支払いについての詳細はこちらをご覧ください。



ご注文について
[ Q ] 注文内容確認メールでは、割引が適用されていないのですが?
[ A ] 大変申し訳ございませんが、ご注文内容確認メール(自動送信)ではシステムの都合上、商品の販売価格がそのまま表示されてしまいます。当店にてご注文を確認後、割引を適用して金額を修正いたしますので、当店から送られる受注確認メールにてご確認ください。

[ Q ] 注文内容確認メールが届かないのですが?
[ A ] メールが届かない場合、ご登録いただいているメールアドレスが誤っている場合や、携帯電話などでは、ドメイン指定受信や迷惑メール防止の設定がしてある場合には、正常にメールが受信できない可能性があります。
また、フリーメールなどをご利用の場合、迷惑メールとして自動的に振り分けられている可能性もございます。
下記の点を改めてご確認ください。
・ご登録のメールアドレスが正しく登録されている
・携帯電話、スマートフォンの迷惑メール設定、メールフィルタの設定
※ドメイン指定がされている場合は、health@shop.rakuten.co.jpからのメールが受信できるようにしてください
・お使いのwebメール、メールソフトでメールの自動振り分けがされていないか
もし、メールが届いていない場合、当店からのご連絡もご確認いただけない場合がございますので、一度当店フリーダイヤル(0120-34-2210)までお電話くださいませ。


[ Q ] 個人情報が漏れることはありませんか?
[ A ] 当社は個人情報保護法にもとづいて、個人情報の管理を徹底しておりますのでお客様の個人情報は、業務目的以外に一切使用することはございません。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。


商品の返品・交換について
[ Q ] 返品は可能ですか?
[ A ] 返品をご希望される場合は、商品到着後8日以内に当店まで(0120-34-2210)ご連絡ください。
ただし、原則として未開封のものに限ります。開封された商品については、返品をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
なお、お客様の都合による返品の場合は、恐れ入りますが返送料はお客様負担でお願いいたします。


[ Q ] 届いた商品が破損している場合はどうなりますか?
[ A ] 商品到着後、商品の破損が認められた場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。
すぐにお取替え商品をお届けいたします。
ただし、商品到着後3日以上経過したものについては、お取替えできない場合がございまのでご了承ください。
なお、破損した商品は、お取替え商品のお届け時に、送料着払いの宅急便送り状を同封いたしますので、恐れ入りますがその送り状を利用して当社にご返送ください。



健康食品について
[ Q ] いつ・どれくらい飲めば良いですか?
[ A ] 剤師や健康食品管理士・サプリメントアドバイザーなど専門の相談スタッフが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。
ご相談戴いた方のご状況に応じてお話させて戴きます。


[ Q ] 副作用はありますか?
[ A ] お薬ではなく健康食品ですので、副作用というものはございませんが、使われてから気になる点がございましたら、気軽にご連絡くださいませ。