SHOPPING GUIDE

お支払いについて

●クレジットカード
●銀行振込
●後払い決済
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)

配送について

楽天新システム変更により、システム上、同梱処理が不可能となりますので、
ご理解の程よろしくお願い致します。

【業者】 日本郵便  ヤマト運輸
【配送サービス名】ゆうパック  宅急便

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

◎ヤマト運輸
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
◎日本郵便
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時・20時~21時

【楽天アプリからご注文のお客様へ】
当店では、お荷物の手配を迅速に行う為、お荷物の準備・手配と送り状作成をそれぞれ同時進行で処理させていただいております。
楽天アプリのシステム上、送り状を作成した時点でお客様へ発送のご連絡が自動的に通知されてしまいます。

タイミングによっては、発送のご通知後に、ご注文商品の欠品等についてのご連絡をさせていただく場合がございますので、お手数ですが当店からのお知らせメールを必ずご確認お願い致します。
*商品発送の際は当店より発送完了のメールを送らせ頂いております。

返品について

●返品・交換について
当店では、お客様のご都合による返品・交換は御遠慮いただいております。 申し訳ございません。

≪お客様のご都合とは≫
下記【不良品・商品違い】以外の場合のことを 指しております。

また、ご利用のモニター設定等の違いにより、商品写真の色が実物と多少異なる場合がございます。
当理由でのクレーム、返品についても「お客様のご都合」とし、対応致しかねますので、何卒、ご了承下さい。

●不良品・商品違いについて
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損等の不良品 また当店の出荷ミスによりご注文と違う商品が届きました場合がございましたら、お手数をおかけいたしますが、あらかじめご連絡いただいた後、当店の方から、良品または正しい商品を発送させて頂き交換させて頂きます。
なお、その際の送料は当店で負担致します。
※不良品の返品交換は、商品到着後1週間以内とさせていただきます。

●不良品・商品違いの場合のご注意
次のような場合、返品・交換できなくなってしまいますので、あらかじめご了承ください。

(1)到着後8日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で水通し、お洗濯、カットまたは使用した商品。

●返品連絡先
電話番号:(0563)56-8211
 返送先住所:愛知県西尾市丁田町上之切8番地
 担当者  :市川 真憲

お問い合わせ先

株式会社イチカワ
〒445-0062 愛知県西尾市丁田町上之切8
TEL:0120-967-197 FAX:0563-56-5680
代表者:市川 真憲
店舗運営責任者:市川 真憲
店舗セキュリティ責任者:市川 真憲
店舗連絡先:hcs-ichikawa@shop.rakuten.co.jp

【お問い合わせ先】
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。
お問い合わせはコチラ

【営業時間について】
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00~16:00
土祝 10:00~16:00
※日曜日・火曜日はお休みをいただいております。
※実店舗と在庫を併用の為、品切れ等の場合はメーカー注文となりますので、通常よりお届けにお時間がかかる場合がございます。
※品切れの場合は、確認が出来次第、入荷予定日等をお知らせいたします。
※メーカー欠品等が発生する場合もお知らせいたします。
ご理解の程、宜しくお願い致します。