絵画のように美しい、アートレザー手帳Libro

良い手帳を持つ人には、
素敵なスケジュールが舞い込んでくる。

手帳好きの間では「良い手帳を使うと、素敵なスケジュールが舞い込んでくる。」というのは有名な話。それはきっと、お気に入りの手帳を使っていると気分が上がってきて、お仕事や日々の暮らしのセンスが良くなるから。

まるで絵画のように美しいアートレザーで仕立てたシステム手帳たちは、使ったその日から嬉しいイベントが訪れそうな気分にさせてくれます。眺めているだけで感性を刺激され、素敵なアイデアが浮かんでくるので、アイデアノートやスクラップブックとして使っていただいても、もちろんOK。

お持ちのウォレットと
お揃いのアートレザーで選んでみて。

すでにALBAやSalu、Elmoといったお財布をお持ちの方は、レザーをお揃いで手帳を選んでみるのも1つ。お気に入りのレザーでバッグの中をいっぱいに満たしたら、お仕事の日もお休みの日も、毎日が彩り豊かに感じられるはずです。

お好みの手帳が見つかりました、どうぞ詳細ページでゆっくりとご覧くださいませ。

※すべて手作業でレザーから仕立てているので、たくさんはご用意できず、すぐに完売となってしまう手帳もございます。予めご了承ください。詳細ページから【ご招待メール】にお申込みいただくと、再入荷したタイミングで、メルマガよりもいち早くメールにてお知らせいたします。)

※完売していた場合は、詳細ページから【ご招待メール】にお申込みいただくと、再入荷したタイミングで、メルマガよりもいち早くメールにてお知らせいたします。ご希望の方は、ぜひご招待メールをご利用くださいませ。

FRUTTI DI BOSCO ブランドページに戻る>