商品お届け後のあんしん保証について

当店では、商品お届けより【7日間のあんしん保証】をご用意しております。
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合でも、返金または交換にて対応させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、商品お届け後7日以内に当店カスタマーサポートまで、【商品の写真を添付して】ご連絡お願いいたします。

  • お客様自身の使用による破損や故障に関しましては保証対象外となります。
  • お客様都合による返金/交換の場合は、送料はお客様負担となります。

商品等の不具合による返金/交換

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
返送時の送料と交換商品発送時の送料は、当店で負担いたします。
返金につきましては、返品商品の到着確認後【2日以内】にご指定口座にお振込いたします。

  • 海外製品のため、多少の細かな擦れやムラ、箱潰れがある場合がございます。
    こちらは不良ではございませんので、不良品としての返金/交換はお受けいたしかねます。
  • 当店へ事前にご連絡なく商品を返送された場合、返金/交換をお受いたしかねる場合がございます。

下記項目へ該当する場合は、返品/交換をお受けすることができません。

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様自身によって破損/故障した商品
  • 初期不足以外の付属品のない商品
  • ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

お客様都合による返金/交換

返金額につきましては、商品代金(税込)を全額返金いたします。
送料、その他費用※については返金いたしません
返送時の送料と交換商品発送時の送料は、お客様のご負担となります。

  • その他費用とは、ご注文商品発送後、お荷物をお受け取りいただけずに当店へ返送された場合の返送料となります。
    こちらはお客様のご負担となりますため、ご注文代金から往復の送料(最大2,000円)を引いた金額を返金させていただきますので、予めご了承下さい。
  • 当店へ事前にご連絡なく商品を返送された場合、返金/交換をお受いたしかねる場合がございます。

下記項目へ該当する場合は、返品/交換をお受けすることができません。

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様が開封された商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様自身によって破損/故障した商品
  • 付属品のない商品
  • ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合

お客様都合によるキャンセル

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、上部に記載の「お客様都合によるキャンセルの条件」を満たしておりましたらお受けいたしますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

  • 楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)は購入履歴からのキャンセルができません。
  • ご注文後、30分以降のキャンセルは不可となります。
    少しでも早くお客様にお届けできるよう、発送準備を進めさせていただく為、30分以降のキャンセル・変更はお受けできません。
  • ご予約商品のキャンセルはご注文から12時間以内にご連絡ください。
  • 返金額につきましては、お支払い代金を全額返金いたします。
  • クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
    詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
  • 返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
  • 通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
  • 期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

返品(返金/交換)/キャンセルのご連絡先

購入履歴の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。ご購入履歴