よくあるご質問

ご注文・配送につきまして

キャンセルは可能ですか?
ご注文後30分以内であれば可能です。
注文履歴より、お客様ご自身にてお手続きいただけます。 土日祝につきましては、キャンセルを承ることができません。
なお、平日の出荷につきまして、出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。 商品を配送会社へ引き渡し済の場合は、配送会社へ取戻し請求(出荷後取戻し)の手配を致します。
※ご依頼のタイミングによっては手配が間に合わない場合もございますのでご了承下さい。
※メール便の荷物に関しては、出荷作業が梱包前(配送会社へ引き渡し前)までの場合対応致します。
商品を配送会社へ引き渡し済の場合はこの手配は受付できません。
あす楽の注文につきまして、一般的にキャンセルを承ることができません。
ご注文のキャンセル方法はこちら
注文後の配送先変更は可能ですか?
商品の出荷前であれば可能です。お問い合わせフォームより、ご注文番号と配送先住所をご提示ください。
配送会社に引き渡し済の荷物の、お届先住所の変更・配送日時の変更を同時に配送会社へ依頼します。
※ご依頼のタイミングによっては手配が間に合わない場合もございますのでご了承下さい。
※翌日配送の時間指定に関しては、お約束は出来ませんが配送会社へ依頼はいたします。
間に合わない場合は、出来る限り早くお届けとさせて頂きます。
※出荷日から起算して10日以内の指定が可能です。
※メール便の荷物に関しては、この手配は受付できません。
※郵便局止めへ変更の場合、郵便番号欄には、受け取りたい郵便局の郵便番号を入力ください。土日祝・またはその前日18時以降につきましては、配送先変更を承ることができません。
メール便での配送商品につきましては、配送先変更を承ることができません。
全国送料無料ですか?
PETKITの製品は全国送料無料(沖縄、離島も含む)です。 他の製品、沖縄、離島は追加の料金がかかりますので、ご承知、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

保証期間について

PETKITの製品は保証期間がありますか?
PETKITの製品は一年の無償保証期間がございます。レビューを投稿し、更に6ヶ月を延長致します。ご安心ください。

商品について(PETKIT)

他の店舗により安いので、正規品ですか?
楽天市場で並行輸入PETKIT商品を販売している業者がありますが、弊社はPETKIT正規代理店となります、1年保証とアフターフォローがございますので、ご安心下さい