ライオンコーヒーとハワイアンパンケーキの専門店ハウオリは「ハワイコーヒーカンパニー」より 「ライオンコーヒープロデュース」の称号をいただいたショップです。


ハウオリについて
ハワイイメージ

ライオンコーヒーとハワイ雑貨のお店 ハウオリへようこそ!


弊店は長野県長野市のハワイ雑貨店「Hauoli」が運営しております。
ハワイから月に何度も空輸するため、新鮮なコーヒー、
流行のグッズがすぐ入荷いたします。
Hauoliでは月に3回以上ハワイからの商品が入荷します。 それもなるべく運賃の安い方法を常に調査し、お客様へリーズナブルな価格でご提供できるよう努力しております。


ハワイイメージ

Hauoliとは“Happy”という意味です♪

Hauoli(ハウオリ)のお客様はもちろん ご利用下さった方、スタッフや取引先の方まで Hauoliに関係する全ての方々が少しでも幸せを感じていただけたら 幸せになっていただけたらという願いを込めてつけた店名です。
スタッフ一同、常にこの言葉を胸に運営しております。
「あなたがいつもHauoli(幸せ)でありますように♪」


ハワイイメージ

1つ1つの商品を厳しくチェックしています。

Hauoliで販売されている輸入品は、全て厳しい検疫を通しております。
輸入品におきましては、口に入れるもの、肌に触れる物等全て必要です。 手荷物で日本へ持って来て販売している所もございますが、これは違法となります。 例えば、マグカップでさえも口をつけますので検査が必要となります。 コーヒー等も成分によっては日本で販売できない物、販売中止となる物がございます。
(Hauoliで販売中止となる商品もございますので、ご了承下さい)


ご注文の流れ

楽天市場でのお買い物方法はこちら→
(新しいウィンドウが開きます。)

お支払い方法

クレジットカード

【取り扱いカード】
クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners

【支払い方法】 一括払いのみご利用頂けます。
※手数料は一切かかりません


【特記事項】
●上記クレジットカードがご利用可能です。ボーナス払い、分割払いには対応致していません。

クレジットカードが承認されなかった場合や、 確認が必要となる時にはメールやお電話でご連絡を取らせていただきます。ご了承下さいませ。

●当店では、セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます、ご利用明細をご確認くださいませ。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。
ご安心下さいませ。

【お支払総額】
●商品代金合計+送料 商品代金の合計が¥16,500を超える場合、
送料はこちらで負担させていただきます。

楽天バンク


「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

配送、送料

配送業者

ヤマト運輸
OK 配達日時指定可

お客様のご都合に合わせて、配送日をご指定いただけます。  
地域によってお届けにかかる日数が異なります。  
発送を希望される地域によっては、ご希望いただいた指定日までに配送が不可能な場合もございます。

日本郵便
郵便ポストへのお届けのため、配達日時指定は出来ません。
ゆうパケットについて詳しくは→こちら

送料

¥16,500円以上お買い上げで送料無料
(沖縄など一部地域は追加がかかる場合がございます。)

¥16,500円未満ご注文の場合、750円〜(沖縄以外)

日本郵便 メール便・ゆうパケット便 全国一律300円

同梱

発送前のご注文でしたら、追加ご注文を同梱にてお送りいたします。  
ご注文頂いた当日12:00までは、追加商品の同梱可能です。  
コメント欄に「同梱あり」とご記入ください。

【同梱できない場合】
●備考欄に「同梱あり」と記載がない場合
●すでに発送が完了しているお荷物の場合
●ご注文者様の名前やメールアドレス、電話番号が違う場合
●お届け先のご住所やお名前が違う場合
●お届け希望日が違う場合
●同梱不可と記載のある場合

その他ご不明な点がございましたら、 メール:hauoli@shop.rakuten.co.jp
ハウオリ026−296−6312(10時〜17時 土日祝休)でご相談くださいませ。

メール便

当店では【ゆうパケット便・メール便で配送可】と記載された商品のみゆうパケット便・メール便をご利用頂けます。

●ゆうパケット便・メール便はポストに投函です。  
手渡しではございませんので、発送確認後、万が一紛失、破損や盗難等発生いたしましても、一切の責任は負いかねます。 ご了承頂いた上、ご利用ください。
また、お届けまで3〜4日かかりますのであらかじめご了承ください。
配達日、配送時間はご指定いただけません。
後払いは対応しておりません。

●ゆうパケット便・メール便とは?  
・A4サイズの封筒(240mm×332mm)以内で厚さ2cm以内に収めることのできる商品

梱包

ハウオリは、地球に優しいショップを目指して簡易包装、資材の再利用を実施しています。

ギフトラッピング

詳しくはこちらのページ→【ギフトラッピングページ】
(新しいウィンドウが開きます。)

●イージーラッピング(165円)
商品の大きさに合わせてクリアバッグまたはラッピングペーパーでお包みします。
ちょっとした雑貨やコーヒー1袋のミニギフトなどにご利用ください。
(イージーラッピングにはのしは付きません)

●ギフトボックスラッピング+ギフトシール(528円)
商品に合わせたギフトボックスに入れ、ラッピングペーパーでお包みするしっかりとしたギフト包装です。

●ギフトボックスラッピング+のし(550円)
商品に合わせたギフトボックスに入れ、ラッピングペーパーでお包みするしっかりとしたギフト包装です。
(のしの種類、お名前入れ等はご相談ください。)

キャンセル、交換

キャンセル

【出荷前】
出荷前のキャンセルは可能です。
キャンセルのお申し出はお早めにお願い致します。

【ご連絡先】
メール:hauoli@shop.rakuten.co.jpまたは、
ハウオリ026−296−6312(10時〜17時 土日祝休)でご相談くださいませ。

【出荷後のキャンセル】
返品と同様、往復分の実費送料(片道750円)を頂く事となりますので、予めご了承ください。
(出荷されますと当店から「出荷のご案内」をメールにてお知らせしておりますので、
必ずメールをご確認ください。 )

返品交換

下記、【返品・交換をお受けできない場合】もご確認お願いいたします。

●お名前
●お電話番号
●受注番号
●ご注文日
を下記メールアドレスまでご連絡ください。
【ご連絡先】 hauoli@shop.rakuten.co.jp

【不良品等による返品・交換について】
出荷前には、汚れや破損がないか確認して発送しておりますが、 万が一不良品がございましたら
送料・手数料ともに弊社で負担させていただきますのでご連絡ください。

【商品交換・サイズ交換について】
お客様のご都合による商品交換は、ご注文日より10日以内、及び商品到着時から5日以内であれば承ります。
返送料ならびに再送料はお客様負担となります。

●ご返送頂く際には、必ず発送記録の確認出来る方法にてご返送下さいませ。
●メール便や定形外など記録の残らない配送方法でご返送頂き、万が一紛失等で弊社まで商品が届かなかった場合は、
商品のご返送がないものと判断し、お引取りが完了したものとさせて頂きます。ご了承くださいませ。

【返品・交換をお受けできない場合】
●開封された食品
●1度、ご使用になった商品
●修理・クリーニング等された場合
●お客様の元で、傷または汚損が生じた商品
●商品についている商品タグを切り離した商品
●商品タグ、付属品(箱、袋など)が紛失、または破損した場合
●セール対象商品
●商品到着後5日以内、またはご注文日より10日以上経過した場合。

よくある質問

Q. 追加注文の同梱は可能ですか?

A. 発送前のご注文でしたら、同梱致します!
 ご注文頂いた当日12:00までに追加いただきましたら同梱可能です。
 コメント欄に「同梱あり」とご記入下さい。

Q. 売り切れの商品は取り寄せ、再入荷できますか?

A. メーカーに在庫のある商品につきましてはお取り寄せさせていただきますので、お問い合わせください。
 お問合わせ先 店長 内山まで→hauoli@shop.rakuten.co.jp   
 また商品の入荷情報はメールマガジンにてお知らせしております。   
 是非メールマガジンへのご登録ください。
 メールマガジン登録→こちら
 (新しいウィンドウが開きます。)

Q. 届いた商品に破損、商品違い、返品があります。

A. 破損、商品違いにつきまして早急に対処させていただきます。   
 また、返品をご希望の場合は商品到着より5日間以内にお申し出ください。
 連絡先 店長 内山→hauoli@shop.rakuten.co.jp   
 ハウオリ 026−296−6312(10時〜17時 土日祝休)でご相談くださいませ。

Q. 注文後のキャンセル、注文内容の変更をしたいのですが?

A. キャンセル、注文内容の変更は、商品発送前でしたら承ることが出来ます。   
 ご注文日、受注番号、お名前を下記までご連絡下さい。   
 また、返品をご希望の場合は商品到着より5日間以内にお申し出ください。
 連絡先 店長 内山→hauoli@shop.rakuten.co.jp   
 ハウオリ 026−296−6312(10時〜17時 土日祝休)でご相談くださいませ。

●ご注文日より10日以上経過した場合は、キャンセル変更を承ることが出来ません。予めご了承くださいませ。
●既に発送済みの場合には、返品・交換の対応になります。あしからずご了承くださいませ。

特定商取引法に基づく表記


●特定商取引法に基づく表記→こちら
(新しいウィンドウが開きます。)

ハウオリインフォメーション ハウオリメール