ご注文前にご確認ください
※下記ご案内は部用品ご注文時の注意事項となり、車両注文時のご注意事項とは異なります。



取寄せ品について

掲載商品のほとんどが当店に在庫が無い"メーカー取寄せ品”となります。

弊社では、一部商品を除きご注文をいただいてからメーカーに取り寄せを行っておりますので在庫は持ち合わせておりません
ご注文後、メーカー在庫ありの場合、商品お届けまで約1週間~10日ほどお時間を頂戴いたします。
※メーカーにて欠品や完売の際はさらにお時間を頂戴する場合や、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
また取寄せ販売につき、ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換はお受けできませんので、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。

商品到着をお急ぎの場合は、在庫を持っている他ショップでのご購入をおすすめいたします。

ご注文の流れについては下記画像を参照ください。



お問い合わせについて

誠に恐れ入りますが、現在お電話での受付は終了しております。

メールまたは楽天市場内のお問い合わせツールよりお問い合わせをお願い申し上げます。

お問い合わせツールでショップへ問い合わせる

また当店よりメールが届かないというお問い合わせを多く頂きますので、
メール受信設定のご協力をお願いいたします。
受信設定するドメイン「hatoya.co.jp」

【お問い合わせ受付時間】平日 11:00~15:00
土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降の回答となります。
尚、受付時間やお問い合わせ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

★ご注意
※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をご記載ください。



沖縄県・一部離島への配送について

大変申し訳ございませんが、沖縄県・離島地域(および一部の地域)のご注文に関しては、当店でお受けできかねます。

該当の地域からご注文いただいた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。



適合・在庫の確認について

お手数をおかけしますが、
お客様ご自身での詳細、適合確認にご協力ください。

【詳細について知りたい】
当店ではメーカーや仕入先からいただいた商品情報を商品詳細欄に記載しております。
商品詳細に記載以外の情報に関しては、当店ではお答えできかねますので"お客様自身で"メーカーにご確認いただきますようご協力をお願いいたします。
※取寄商品の為、当店に在庫が無いため仕様等については回答が出来かねます。
※当店へお問い合わせいただいた場合、返信にお時間を要します。

【適合・在庫について知りたい】
メーカーHPにて最新の適合情報や適合表や在庫をご確認いただける場合がございます。
認識の齟齬が生じないためにも、お客様自身でHPまたはメーカーにご確認をお願い申し上げます。

◆納期情報や在庫情報につきましてもHPでご確認いただける場合がございます。
↓納期確認可能なメーカー一覧はこちら↓

メーカーHPで納期や適合確認が可能
RS TAICHI(アールエスタイチ) HP内の商品詳細より確認可能
KIJIMA(キジマ) HPトップ下部にある【在庫検索】より確認可能
KITACO(キタコ) HPの【在庫】より確認可能
MORIWAKI(モリワキ) HP内商品ページ詳細に在庫状況の記載あり
※欠品で納期の記載がない場合はお問い合わせください
YOSHIMURA(ヨシムラ) HP内オンラインショップの商品詳細に納期の記載あり
RS TAICHI(アールエスタイチ) HP内の商品詳細より確認可能
KOMINE(コミネ) コミネ公式WEBショップより確認可能
G-CRAFT(ジークラフト) HP内の【納期表】より確認可能
RS TAICHI(アールエスタイチ) HP内の商品詳細より確認可能
ROUGH&ROAD(ラフアンドロード) HP内の商品詳細より確認可能


領収書発行について

楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ユーザー向け購入履歴詳細画面

よくあるご質問

A
在庫のある物もございますが、多くの商品を取り寄せ対応しております。
メーカー在庫ありの場合1週間前後、
メーカー在庫なしの商品ですと数か月お時間を頂戴する場合がございます。
注文前に確認も可能ですので当店までお問い合わせ、
又はメーカーHP等でお客様ご自身でのご確認にご協力をお願いします。
A
誠に恐れ入りますが、掲載されていない商品は当店でご用意できないもしくはお取り扱いできない商品となります。
他ショップ様での購入をご検討くださいませ。
A
誠に恐れ入りますが、別料金が発生するカラーオプションなどのご注文は当店で承っておりません。
A
プレゼント用などの特殊包装サービスは承っておりません。
A
注文時の備考欄に〇〇店受け取り希望とご記入下さい。送料がかかる場合は注文後に送料をマイナス致します。
なお車両店舗でお受け取りの場合は商品入荷までお時間を頂戴します。
A
当サイトでは発行しておりません。
楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
A
恐れ入りますが配送会社の指定は承っておりません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
※一部大型商品のみ佐川急便でのお届けとなります。
A
お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ違い・色違い・ご注文間違いなど)、納期未定/欠品了承後のキャンセルはお受け致しかねます。
ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
A
商品には万全を期しておりますが、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、納品より7日以内にメールにてご連絡ください。
※未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。
A
商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は、納品より7日以内にメールにてご連絡ください。
※メーカー保証の範囲内での対応となります。
当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。