|ご注文について
納期はどれくらいかかりますか?
 在庫のある物もございますが、多くの商品を取り寄せ対応しております。メーカー在庫ありで、1週間前後、メーカー在庫なしの商品ですと1ヶ月?3ヶ月程度の納期となります。注文前に確認も可能ですのでお問い合わせをご利用願います。
掲載されていない商品が欲しいときは?
 お取り寄せ可能かどうか確認させていただきますので、メールにてご連絡ください。誠に恐れ入りますが電話受付は終了しております。
領収書は発行可能でしょうか?
 注文の最後の追記事項欄に必要事項をご記入いただけますと商品と同時にお送りいたします。
注文したのに確認メールが届きません。
 迷惑メール扱いとなっている場合が多く見受けられます。
当店ではご注文やお問い合わせに関してご登録メールアドレスへ、全てメール送信させて頂いております。(2営業日以内)もし、メールが届いていない場合がございましたらご連絡いただきますとともに、受信拒否設定(hatoya.jp)の解除・受信箱の振り分け設定なども併せてご確認いただきます様お願い致します。
プレゼント包装は可能ですか?
 プレゼント用などの特殊包装サービスは承っておりません。
店舗で受取る場合の注文はどうしたら良いでしょうか。
 注文時の追記事項欄に○○店受け取り希望とご記入下さい。送料がかかる場合は注文後に送料をマイナス致します。なお、店舗にてお支払いの場合は銀行振込みをお選び下さい。 与野店以外は転送に数日かかる場合がございますのでご理解の上ご利用下さい。
領収書は発行していますか?
 当サイトでは発行しておりません。楽天会員、非会員共に、ユーザー側の購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。ユーザー向け購入履歴詳細画面
|決済・配送方法について
送料はいくらですか?
 送料料金表をご確認ください。
自転車の送料っていくらくらいかかりますか?
注文した商品はいつ届きますか?
 弊社では商品発送完了後にご登録いただいたメールアドレスにヤマト運輸のお荷物番号をお送りしております。該当サイトでお荷物の状況をご確認ねがいます。
配送会社を指定できますか?
 配送会社の指定は承っておりません。ヤマト運輸でのお届けとなります。
注文後、メールを確認せずに入金してしまいました。
 通常は納期の確認と共にメールにてご入金をお願いしております。入金後に納期を確認して商品入荷をお待ちいただけない場合は返金となりますが、返金に伴う振り込み手数料につきましてはお客様負担にてお願いしております。
代金引換で受け取らなかった場合、どうなりますか。
 代金引換で発送させていただきました商品の受取拒否や、長期不在時の保管期限切れ等の場合、その商品は店舗に返送されます。
受け取りを辞退をされますと、往復の送料・代引き手数料に加え、梱包資材など店舗側の損害が発生いたします。
その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・長期不在時の保管期限切れなどの理由により、返送されてきた場合、『往復送料や代引き手数料、梱包資材料などをご請求させていただくと共に、悪質ユーザーとして通告させていただきます。
なお、当社にて配送料や各種手数料の一部を負担しておりますので、送料無料・各種手数料無料の表記がある商品でも実費分のご請求となります。』

上記にご理解・ご了承いただいた上でご利用くださいませ。
|返品・交換・キャンセルについて
注文した商品をキャンセルできますか?
 お客様のご都合による返品・交換(イメージ違い・サイズ違い・色違い・ご注文間違いなど)、納期未定/欠品了承後のキャンセルはお受け致しかねます。ご注文前に十分なご検討をお願い致します。
注文した商品と違う商品が届いた時は?
 商品には万全を期しておりますが、ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、納品より7日以内にメールにてご連絡ください。
※未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。
届いた商品が壊れていた時は?
 商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は、納品より7日以内にメールにてご連絡ください。
※メーカー保証の範囲内での対応となります。
当社または取引先の手配ミスによる返品(交換)は、当社にご一報頂いた後、着払いにてご返送ください。
商品到着後はお早めに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。
|その他
初心者だけど、取り付けできますか?
 商品によっては加工や特殊工具が必要なものや、単体では取り付け出来ない物もございます。
商品の詳細をよくお調べ頂いた上、ご購入下さい。
補修部品が欲しいのですが。
 商品によって補修部品をご用意できるもの、出来ない物が御座いますのでメールでお問い合わせください。
自分の乗っているバイクの年式が分かりません。
 車名と、車体番号をご連絡下さい。当店にてお調べいたします。車体番号は、車検証、車両登録証、自賠責保険(強制保険)の保険証券に記載されております。
保証付き商品について知りたいのですが。
 保証付き商品を個人設置(自分で取り付け)した場合、保証対象外になります。