[夏季休業に伴う業務のお知らせ] 日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 8月10日(土)〜8月18日(日)の期間中は発送業務のみ(土日祝除く)の対応とさせて頂き、メールでの受注・お問合せ業務は休止させて頂きます。 上記期間はメーカー及び取り寄せ先各社も夏季休業となり、在庫の無い商品(取寄品)は、8月19日(月)以降の発注となります為、通常よりも商品手配にお時間を頂きますことをご理解賜ります様お願い致します。 メール対応につきましては、メーカー夏季休業明けの8月19日(月)以降、順次対応させて頂きます。 また、お盆期間中の配送に関して、交通・物流事情により、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 [領収書の発行について] お客様ご自身が購入履歴ページから、PDF形式の領収書発行が可能となります。 [取り寄せ品について] ご注文後の在庫確認となる為、欠品・販売中止・仕様変更等の可能性がありますので、予めご了承ください。 |