よくあるお問合せをまとめてみました!


Q 店舗で加算された送料分もポイントで支払いたいのですが・・・。

店舗側ではお客様の使われたポイント数の変更はシステム上できません。加算された送料分は別の支払い方法になりますことご了承くださいませ。
 
Q 商品が届きません。
弊社は多くの商品がゆうパケット、定形外郵便でのお届けになります。小さな商品の発送はポストインの為、ご自宅のチラシ、郵便物に紛れ込んでしまっているケースが多々あります。また大きな物、厚みのある郵便物はポストに入らず「不在通知」がポストに投函されます。
今一度郵便物ご確認の上、店舗にお問合せくださいませ。
その際にはお手元に受注番号(241891-…)をご用意いただけるとスムーズです。
 
Q コンビニ・郵便局後払を選びましたが送料無料の商品に送料が加算されています。
送料欄に記載の205円はコンビニ・郵便局後払いの手数料になります。便宜上送料欄記載になっております。ご了承の程お願い申し上げます。
 
Q コンビニ・後払い払い込み用紙が同封されていません。
後払い払い込み用紙は商品とは別に1週間ほどでヤマトフィナンシャルより郵送されます。そちらをご利用の上お近くのコンビニ・郵便局より払い込みをお願いいたします。
 
Q ご注文前に納期が知りたい。
弊社の商品はお取り寄せ商品もございますので、お急ぎの場合はお電話にてお気軽にお問合せください。発送方法変更なども承ります。
またご注文いただく数が多い場合は納期が長くなる可能性もございます。
お手数ですが、一度お問合せいただけますと幸いです。