- ご注文について
- システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
- ご注文後の内容確認について
-
ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
また、会員登録されているお客様は、My Rakuten(会員様情報ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文履歴をご確認いただけます。
*オーダーメイド、セミオーダーにつきましては、別途メールで内容をご確認させて頂く場合がございます。
- 商品の在庫について
-
一点ものの商品も有り、気に入られたデザインなどが売り切れてることがあるかと思います。
再入荷するものもありますが、入荷しないものもございますので、気になる商品がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。