haruからのお知らせ

1.「メンズスカルプ・プロ」販売再開のお知らせ

日頃よりharuをご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
一時的に販売を休止しておりました「メンズスカルプ・プロ」につきまして、
2月9日(金)より販売を再開させていただくことになりました。

販売休止期間中につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

2.「バウンドクッション(レフィル)」販売再開のお知らせ

日頃よりharuをご愛顧をいただき誠にありがとうございます。
好評により12月下旬から品薄となり販売休止しておりました
「バウンドクッション(レフィル)」の販売を2月8日(木)再開させて頂くことになりました。

販売休止期間中につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

3.「スキンケア」「ライフケア」の3商品在庫限りで販売終了のお知らせ

いつもharuをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品ラインナップの見直しに伴い、誠に勝手ながら
在庫限りを持ちまして以下の3商品の販売を終了させていただくことをお知らせいたします。

・ダブルスキンオフ
・マスクリフレッシュスプレー
・クリーンハンドミスト

発売以来、多くのお客様にご愛用いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
また、ご愛用中のお客様におかれましては、ご不便やご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

今後ともお客様のご期待に添えるような
製品開発を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

4.配達中止・遅延状況についてのご案内

能登半島で発生した地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

現在、一部地域におきまして配達遅延の発生および配達が困難な地域がございます。
すでにご注文いただきました商品につきましては、状況が改善し次第、順次配達をいたします。

配送中止、遅延が発生している地域に関しましては、配送会社のホームページをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000033569?l-id=top_normal_header_info_202401

商品のお届けをお待ちいただいているところ、誠に申し訳ございません。

また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

5.【重要】領収書の発行についてご案内

領収書の発行につきまして、弊社では環境対策の観点と個人情報に関わる書類の発行を控える事から
電子発行へ切り替えさせていただいています。
これまで、領収書の発行をご希望のお客様にはharuから(領収書を)郵送にてお送りしていましたが、
今後はマイメニュー上よりお客様ご自身で領収書を発行いただきますようお願いいたします。
その他、領収書につきましては、下記の通りとなります。

▼お支払い方法:後払い決済
後払い決済をご利用の場合は、代金をお支払いいただいた際に発行される受領書をもって領収書に代えさせていただきます。

▼領収書発行手順
-------------------------
1.以下のページにアクセスする。

購入履歴
https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_header18

2.領収書を発行したい注文の「注文詳細を表示」を選択する。
3.「領収書を発行する」を選択する。

PDFにて発行されます。
(宛名・但書につきましてはお客様ご自身で、PDFを印刷後ご記入いただきますようお願いいたします)

領収書発行について、詳しくは下記ページをご参考いただけますと幸いです。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

-------------------------

お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。




5.天候不良や天災における商品配達に関しまして

ご注文いただきました商品は、お客様に出来るだけ早くお届け出来るよう日々精進しておりますが、
天候や天災、道路交通状況などにより、配送に遅れ又は配送が出来ない地域が発生する場合がございます。

haruでは佐川急便にて商品をお届けしておりますので、詳細の配送状況については下記よりご確認ください。

▼配達に関する詳細は下記URLをご確認ください。
https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願いいたします。
また、haruでは発送完了メールで「お荷物のお問合せ番号」をご案内しております。
すでに発送済みの商品の配送状況につきましては、恐れ入りますが、発送完了メールよりご確認くださいませ。





Copyright © 株式会社nijito All Rights Reserved.