【!重要!】臨時休業についてお知らせ

平素より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ならが、10/01(木)~10/04(日)の間、発送業務をお休みさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承赏賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご注文につきましては随時受付をいたしておりますが、お問い合わせメールへの返信、発送業務は10/05(月)より順次対応させていただきます。
大変混雑が予想されますので、ご対応をお待ちいただく場合もございます。
予めご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
また、電話対応も大変混雑致しますのでご了承ください。
※休み明けは発送業務が大変混み合いますので、通常よりお時間を頂いております。
急ぎの商品は余裕をもってお買い求めください。
商品の欠品、住所のご記入漏れ、クレジットカードの非承認など、発送準備の段階で不具合が見つかった場合は、
出荷が遅れる場合がございますので、改めてご連絡させていただきます。