サイズ交換は何度でもOK!
<梱包時のご注意>
商品返送の際には、必ず商品を箱または袋に丁寧に詰め、必ず外箱(当社発送時のダンボールなど)にて梱包をお願いいたします。
<返送時のご注意>
◆交換の場合
・交換商品の返送料はお客様負担となります。
「着払い」ではなく「元払い」にてご返送ください。
・新しい商品の発送代金は当店が負担致しますので、別途ご請求はございません。
・「着払い」にてご返送いただいた場合は、「着払い」実費を新しい商品のお届け時に
代金引換にてご請求させて頂きます。
・「着払い送料」+「佐川急便 代金引換手数料」= 商品お届け時にご請求・離島からの
「着払い」の場合は、中継手数料が別途加算となります。
◆返品の場合
・「元払い」にてご返送頂いた場合は、別途ご請求はございません。
・「着払い」にてご返送頂いた場合は「着払い」実費をご返金額から差し引かせて頂きます。
【商品交換の手順について】
お好きな配送業者の元払いでご返送ください。
新しい商品の発送代金は当店が負担致します。
※沖縄・離島地域のお客様の場合、中継手数料がかかります。
※ご不明な点がございましたら、
ハルフカスタマーセンター 電話048-972-6639までご連絡ください。
【万が一、配送時に破損または初期不良があった場合】
万が一初期不良や違う商品が届いた場合は、お手数ですがお電話かメールでご連絡ください。
すぐに良品と交換させていただきます。
不良品は着払いにてご返送ください。
※不良品のご連絡は商品到着後、7日以内にご連絡ください。
【返送先】
〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷2-12-10 アーバンハウス1F 株式会社ケープラント Haruf事業部越谷商品センター メールアドレス:
電話連絡先:048-972-6639