| Happy急便で販売しております商品のご注文からお届けまでの流れについて、分かりやすくご説明しております。 さらに詳しい楽天市場でのお買い物方法は、「楽天市場でのお買い物方法」をご覧下さい。 当店では「ご予約商品」と「即納商品」がございます。 ご予約商品と即納商品では、お手元にお届け出来るまでの日にちが異なって参りますので、ご注文前には下記内容のご確認をお願い致します。 |
| STEP1 ご注文 |
|---|
| ご希望の商品をお選び下さい。 ※ご注文後直ぐに出荷のお手配を進めさせて頂いておりますので、ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。 ※ご注文確定後30分以内は楽天市場のマイページよりキャンセル手続きが可能です(最強配送除く)。 ご変更(サイズ/カラー・クーポン忘れ)の場合も注文をキャンセルして、再度ご注文ください。 |
![]() |
| STEP2 ご注文内容確認メール【楽天自動配信】 |
|---|
| ご注文後すぐに、楽天市場【order@rakuten.co.jp】より、 【楽天市場】注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛に届きます。 ※ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いている事をお知らせするメールとなっております。 正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんのでご注意下さい。 |
|
■フリーメールサービス【HotmailやGoogle(Gメール)】をお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられているか受信メールの振り分け(フィルター)などの設定で、【happyexp@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう指定して頂けましたら防ぐ事が出来ます。 ■携帯メールアドレスをお使いの場合、【happyexp@shop.rakuten.co.jp】の指定受信登録設定すると当社からのメール受信ができます。 |
![]() |
| STEP3 Happy急便よりご注文の確認 |
|---|
当店で注文確認出来次第、順次当店よりご注文の確認メールをお送り致します。 |
![]() |
| STEP4 入金確認と発送のご連絡 |
|---|
| お支払い方法に応じて、当店にて確認次第発送手配に進みます。 ■クレジット・コンビニ前払い・銀行振込・Apple Pay・ポイント・電子マネー⇒楽天で入金確認後、発送手配準備。 ■代金引換・後払い⇒当店で注文確認後、発送手配準備。 ※連休明けなどのご注文混雑時には、お日にちを頂戴する場合がございます。 ※万が一届かない場合は、お問い合わせ下さいませ。 確認後、1日~4日で発送致します。(ご予約商品を除く。) |
![]() |
|
STEP5 発送のお知らせ |
|---|
| 発送完了後、伝票番号をご案内する【商品発送のご案内】メールをお送り致します。 商品の到着まで今しばらくお待ち下さいませ。 |
| 発送に関しましては、【お届け目安】も合わせてご確認下さい。
※ご注文後直ぐに出荷のお手配を進めさせて頂いておりますので、ご注文確定後のキャンセルやご注文内容変更は出来かねます。 ※ご注文確定前に今一度ご注文内容のご確認をお願い致します。 ※ご注文確定後30分以内は楽天市場のマイページよりキャンセル手続きが可能です。(最強配送除く) お荷物に関するお問い合わせは、直接運送会社へご連絡して頂きます様お願い申し上げます。 |
| STEP1 【ポイントを利用する】を選択 |
|---|
| ご注文の際、支払い方法・配送方法選択画面の上部で【ポイントを利用する】を選択すると、次のページで利用するポイント数を指定する事が出来ます。 |
![]() |
| STEP2 ポイントの使い方を選択 |
|---|
|
・一部のポイントを使う(何ポイントを利用するかを入力します) ・全てのポイントを使う(お持ちのポイントを全部利用します) ・ポイントを利用しない →ポイント利用方法について【楽天市場】 →ポイント利用・獲得履歴【楽天市場】 |
| 楽天市場で購入した(返品された商品は含まない)お客様が参加できる、商品・お店の感想コミュニティーです。 ご注文を頂いた商品がお手元に届く前に、楽天から【レビューが求められています】と表示される場合がございますが、商品がお手元に到着してからレビューをお書き下さい。 |
| お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びにお客様か らのお問合せに回答するために利用いたします。 個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。 |
|
運営会社:有限会社ベリータジェーピー 店舗名:Happy急便 個人情報保護管理責任者:山邊 由美子 問合せ先:rcs@happyexp.jp |