楽天会員はご注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルすることができます。 ※あす楽注文は対象になりません。 ※ご注文確定後のキャンセル・ご変更は原則お受けできかねます。ご了承くださいませ。 |
■ポイント利用を変更したいお客様 ×ご注文確定後のポイント利用数は変更出来ません。 ■楽天市場会員のお客様 キャンセル期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より ご注文内容の変更やキャンセルをすることが可能です。 変更できる情報は下記になります。 ・送付先情報の変更 ・注文者情報の変更 ・お支払方法の変更 ・配送方法の変更 ・備考欄の変更 ・複数送付先の一部削除 ・複数商品の一部削除 ・注文のキャンセル ※尚、ご注文確認メール後はお客様自身でご変更が出来ません。 ご変更をご希望の際はメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。 キャンセル期限内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦いただいたご注文をキャンセルの上、 ご注文画面より正しい情報をご入力いただき、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。 |
≪返品・交換不可なもの≫ ■商品到着から8日以上経過した商品 ■お客様のお手元で加工・損傷・紛失・着用した商品 ■お客様がご使用になられた商品 ■商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ■セール対象商品 ■※返品・交換不可※の記載のある商品 ■その他特別企画の対象商品 ■お届け後、修理、クリーニング等された商品 ■事前連絡なしに返送をされた商品 ■返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ■ペットの毛・ほこりが付着している商品 ※通信販売には法律上クーリングオフの規定がございませんので、クーリングオフによる解約は出来兼ねます。 |
商品不良・誤納品⇒早急に正規商品をお送り致します。もしくは返品を承ります。 商品のお届けにつきましては細心の注意を払っておりますが、万が一不良品・破損・ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポート係【rcs@happyexp.jp】へメールまたはお電話【0120-10-8889】にてご連絡をお願い致します。 責任を持って速やかに対処させて頂きます。 ----------メールへの特記事項------------ ・【件名】不良品交換 または 不良品返品 または 誤納品 ・受注番号 または 注文番号 ・ご注文者様お名前 ・お電話番号 ・不良品の場合…不良個所 ・誤納品の場合…ご注文商品との相違内容 ------------------------------------------ ■不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合 商品到着後、7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたはお電話【0120-10-8889】にてご連絡をお願い致します。 早急に正規品との交換またはご返金をさせて頂きます。 不良品(交換)・ご注文商品と異なる場合の交換は、当店より正規品を発送致します。 ご返品・ご交換商品につきましては、集荷依頼を当店で手配させて頂きます。 (集荷にお伺いさせて頂くご希望日・お時間帯等がございましたらお申し付けください。) 着払い伝票を持参の上お伺いに参りますので、お手数ではございますが下記送り先名・住所・電話番号を着払い伝票に ご記載の上、不良品またはご注文商品と異なる商品を、伺った配送員にお渡し下さい。 ------------------------------------------ 【送り先名】有限会社ベリータジェーピー 【住所】〒537-0001 大阪府大阪市東成区深江北1-6-12 【電話番号】0120-10-8889 ------------------------------------------ |
≪不良品と判断できかねる場合≫ ●商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございます。 ●畳んだ状態での配送となる為、たたみじわが出来る場合がございます。 ●機械による生産過程におきまして、多少の“ほつれ”他繊維の“混紡”などが生じている場合がございます。 また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の“誤差”が生じる場合もございます。品質上問題がない場合、ご返品はお受け出来ません。 ●プリント柄に関しまして画像の商品と柄の位置等が異なるや、つなぎ目部分の柄やカッティング合わせがされてない等のお申し出は不良品とは判断いたしかねます。 ※上記の内容に該当いたします場合でご返送された場合、当店では【不良品】とは判断いたしかねますので、 着払いにてお客様へ再度商品を返送させて頂くか、お客様都合返品としてご対応させていただきます。 予めご了承ください。 ●靴箱のへこみや傷・接着剤の付着は商品に問題がない状態であれば、不良の対象外となります。 ●不良商品ではなかったと判断された場合、お客様へご返送させて頂く形となります。不良品か否やを判断されて頂くために、ご連絡を頂いた際に画像を添付して頂けますとご返送前に不良品交換対応商品か判断をさせて頂きますので、ご返送前に必ず当店へご連絡を頂けますようお願い致します。 |
■お客様都合の返品・交換について 返品・交換をご希望される場合は、まずは当店へ商品到着後7日以内に【rcs@happyexp.jp】へメールまたは お電話【0120-10-8889】にてご連絡をお願い致します。 ※事前にご連絡無く返送をされた場合、返送物を送付先へ着払い返送させて頂きます。 また着払い返送方法といたしまして、当店では佐川急便との宅配提携を行っております ので、お届け地域に準じた配送料金を頂戴いたします。 予めご了承ください。 交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。 ※前回ご注文分は一旦キャンセル処理をさせて頂きます。 ※前回ご注文時の販売価格や付与ポイント、クーポン・送料・手数料などに関しましてキャンセルとさせて頂く為、 再度ご注文を頂く際の内容が当初ご注文頂きました内容と異なる場合も、 再度お買上頂く際の販売価格・送料となりますのでご了承頂きます様お願い致します。 ■ご返品時の返金につきまして ---------不良品・誤納品の場合--------- ※返品商品が弊社到着後、ご返金の手続きを行います。 □楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。 【クレジットカード】ご請求取消またはご請求を一旦取消させて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。 【ApplePay】ご請求取消またはご請求を一旦取消させて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。 【PayPal】ご請求額をPayPalからお客様の銀行口座、アカウントへご返金させていただきます。 【Alipay】ご請求額をAlipayからお客様の銀行口座、アカウントへご返金させていただきます。 【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【楽天後払い(未支払)】ご請求の取消または一旦取消させて頂き、返品後の金額で再度ご請求書を発行致しますので初めのご請求書につきましては破棄をお願いします。 【楽天後払い(支払済)】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【ポイント全額払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。 【その他支払い方法】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 □代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。 【代金引換】ご指定の口座へご返金させて頂きます。 ※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。 ---------お客様都合の場合--------- ※返品商品が弊社到着確認後、送料・手数料を差し引かせて頂きご返金のお手続きを行います。 □楽天ペイ ※ご返金については楽天市場より行われます。 【クレジットカード】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。 【ApplePay】一旦ご請求の取消をさせて頂き、返品後の金額で再度ご請求させて頂きます。 【PayPal】送料手数料を差し引いた金額を、PayPalからお客様の銀行口座、アカウントへご返金させていただきます。 【Alipay】送料手数料を差し引いた金額を、Alipayからお客様の銀行口座、アカウントへご返金させていただきます。 【銀行振込】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【コンビニ前払い】楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【楽天後払い】ご請求書が届き次第、一旦全額お支払いをお願い致します。商品確認後、楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 【ポイント支払い】ポイント返還にてご返金させて頂きます。 【その他支払い方法】 楽天市場よりご返金方法についてご連絡致しますので、案内に沿ってお手続きくださいませ。 □代金引換 ※ご返金については当店より行わせて頂きます。 【代金引換】お客様にお届けした際の送料(640円)+代引き手数料(330円)+振込手数料(220円)を商品の税込合計金額から差し引いた金額をご返金させて頂きます。 ※3,980円以上で送料無料サービスやイベント時の送料サービスは条件を満たさない場合無効となり、通常送料(宅配便:640円・メール便:254円)をご負担頂きます。 ※一部ポイントご利用の場合…ご利用ポイントが再請求金額より多い場合は差額分はポイント返還にてご返金とさせて頂きます。 ■その他、楽天ペイのご返金等決済につきましては楽天市場へお問い合わせくださいませ。 ------------------------- 【楽天市場 お客様サポートセンター】 □楽天問い合わせチャット https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/ □電話番号 050-5838-4333 □受付時間 9:00〜18:00(年中無休) ※通信料・通話料は、お客様ご負担となります。 ------------------------- |
■返送に掛かる各種手数料・受取拒否によるご返品について ※長期不在や受取拒否のお客様については、発送時に発生致しました送料及び手数料をご請求させて頂きます。予めご了承の上、ご注文下さいませ。 ----------------------------------- ※配送方法に順次計上 宅配便:640円 メール便:254円 ・楽天後払いでのご注文⇒片道送料+請求書発行手数料[500円](発行手数料250円2回分) ・代金引換でのご注文⇒片道送料[640円]+代引き手数料[330円] ・宅配便でのご注文⇒片道送料[640円] ⇒佐川急便返戻の場合⇒往復送料[640円×2=1280円] ・メール便発送⇒片道送料[254円] ----------------------------------- 上記該当手数料をご請求させて頂きます。 ■ご注文金額を既にお支払い頂いております場合のご返金について 発送時に発生致しました送料及び手数料を差し引いた金額を楽天市場よりご返金させて頂きます。 ※お客様ご購入内容・ご返品理由によりご案内が違ってまいりますので詳細は各お客様にメールにてご案内しております。 ※代金引換発送を1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は、それ以降の代金引換発送はお受けできません。 |