お受験スーツの無料試着サービスについて
お届けについて 無料試着サービスをご利用の場合は、あす楽対象外となりますので ご了承ください。
(繁忙期間以外はあす楽同様に出荷しております。万が一、お届けまでにお時間がかかる場合はご連絡をさせていただきます。)
無料試着サービスとは お受験スーツのサイズやデザインで迷われている場合は、
こちらの無料ご試着サービスをご利用ください!
「9号と11号のどっちに使用か迷ってる…」「どちらのデザインにするか迷っている…」 「インナーを着た状態のサイズ感の違い知りたい!」など、迷われているデザインやサイズを2着一緒にご注文ください。

ご注文いただいた2着をお届け致しますので、 実際に商品を手にとって、
ご自宅でじっくりご試着していただけます。
もちろん返送手数料・送料(発送時と引き取りの際の往復送料)、
各種手数料は完全無料でございます! お気軽にご利用ください。

無料ご試着サービスはお一人様2点のご利用でお願いたします。

▼ご試着の際は以下の点にご注意ください万が一、ご返送頂いた商品がにおい・汚れ(ファンデーションや口紅などの化粧品汚れも含みます。)などがついた状態で、当店で再販できないと判断させていただきました場合は、 お買取頂く場合がございますので、ご試着の際は特にファンデーションにはご注意ください。
ご試着期間と
サービス適用外になる
ケースについて
ご試着期間は商品お受け取り日※1を含む7日間 とさせていただきます。
(週末にご主人やご両親に見て欲しいなどお客様のニーズにお応えして1週間の期間を設けさせていただいております。)
ご試着後は、商品お受け取り日を含む7日間以内にメールで当店までご連絡をお願いたします。
商品お受け取り日を含め7日以上経ってもご連絡がない場合、全てお買取り頂く事になりますので必ず7日以内にご連絡ください。

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となります
  のでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望して
  いない場合でも、宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがござい
  ます。(ご不在の場合など)
 宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」と
 ご記入ください。 

なお、ご試着の結果、1着もご購入にいたらなかったお客様は、
無料ご試着サービス適用外となり「返品条件」が適用となります。


試着サービス期間は7日間ございますが、
返品を受付けられる期間は「商品お受け取り日を含む4日以内」となっております。
試着サービスご利用前に、必ず返品条項についてもご確認ください。

お受験スーツ試着無料サービスおよびスーツご注文のお客様でスーツご購入にいたらなかった場合は、一回のご注文につき検品料金(プレス代)として500円を申し受けます。(2着まで500円)
デザインの変更などでお買い直しをされた場合は検品料金を返金をさせていただきます。
ご試着ご利用のお客様へお送りさせていただいておりますスーツは「試着専用品」ではなく、「販売商品」でございます。
お客様よりご返送いただきましたスーツは再販のために「原状回復」を行っておりますので検品料金を申し受けておりますことをご理解下さいませ。

▼返品条件は以下のページにてご確認いただけます。
 『お届けした商品の返品について』のページはこちら
試着サービス
ご利用の流れ
(1)お受験スーツの買い物カゴ部分に設置されている「無料試着サービスを」という選択肢で 「利用する(あす楽対象外)」をお選びいただき、悩まれている商品を2着ご一緒にご購入ください。【お客様】
● 1サイズのみご購入された後、サイズ交換をご希望された場合、選択肢で「利用する」を選ばれていても 無料試着サービスの適用外となり、往復送料をご負担していただく事になります。
無料試着サービスをご利用頂く場合は、必ず2着ご一緒にご注文ください。

(2)ご注文頂いた商品を発送いたします。【当店】
● 無料試着サービスをご利用の場合は、あす楽対象外となりますので ご了承ください。
(繁忙期間以外はあす楽同様に出荷しております。万が一、お届けまでにお時間がかかる場合はご連絡をさせていただきます。)

(3)ご試着後、商品お受け取り日を含む7日以内に、メールで当店までご連絡ください。【お客様】

▼メールでのご連絡方法宛先:happyclover@shop.rakuten.co.jp 
件名:スーツの無料試着サービスの返送依頼
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前: 
■受注番号(ご注文番号): 
■ご購入希望の商品名:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたしますので件名が無い場合や
  違う件名でメールを送信された場合は、受付できませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、
  システム上お客様の特定が出来かねますので、必ずご記入の上、
  送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------

(4)商品引き取りの手配を行い、集荷日程をEメールでご連絡いたします。【当店】
● ご自宅まで配送業者が引き取りに伺いますので、集荷日程をメールでご連絡させていただきます。
● 当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
「楽天あんしんメルアドサービス」の詳細については以下のページをご参照ください。
▼「楽天あんしんメルアドサービス」の詳細については
以下のページをご参照ください。

楽天ヘルプページ『楽天あんしんメルアドサービスについて』参照
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/14815

(5)配送業者に商品をお渡しください。【お客様】
● 配送業者がご自宅まで引き取りに伺いますので、ご購入されるスーツ以外をお渡しください。 (配送伝票は不要です)
● コンビニ後払い決済をご利用のお客様へ コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、返品受付を行い、商品到着後に再度新しい金額のお支払用紙の発行をさせていただきますので、新しい用紙の方でお支払ください。
最初にお送りしたお支払用紙は破棄してください。

(6)商品を受領・確認次第、順次ご返金いたします。【当店】
● クレジットカード払いのお客様はクレジットカードにご返金いたします。
● 後払いのお客様は再度新しい金額のお支払用紙の発行をさせていただきますので、新しい用紙の方でお支払ください。 最初にお送りしたお支払用紙は破棄してください。
● お振込みやコンビニ前払いなど、すでご入金済のお客様はご指定いただいた口座へご返金いたします。
メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
お客様のメールアドレスは楽天あんしんメルアドサービスにより暗号化されております。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、
対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。 
楽天あんしんメルアドサービスのシステム上、 ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。

▼「楽天あんしんメルアドサービス」の詳細については
以下のページをご参照ください。
楽天ヘルプページ『楽天あんしんメルアドサービスについて』参照
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/14815

▼「登録されているメールアドレスを確認されたい場合」は
以下のページをご参照ください。
楽天ヘルプページ『楽天会員に登録されている個人情報を確認したい』参照
http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/11662


メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「happyclover@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、 PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問合せください。