QandA

ご質問の内容が見つからなかった場合

ご注文後のお問い合わせはお問合せもしくはメールでのご対応となります。

当店からの返信がない場合
メールをご利用の場合、迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
「happyclover@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン受信設定をお願いいたします。
特にスマートフォンのメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いいたします。

メールで頂いたお問い合わせは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信がない場合は、システムエラーでこちらに届いていない可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが、
お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
その際、ご注文後のお客様はご購入履歴よりご連絡をいただけますとスムーズに状況をお調べすることができます。