後ろ姿で印象が変わる!
バックデザイントップス特集

『美しく歳を重ねていく女性のボディを美しくするようなシルエットを重視して…』
コンセプトにもあるこの言葉通り、リーチェは大人の女性のフィットネスシーンをより美しくサポートするウェアづくりを目指しています。

その中で、常にデザインの重要ポイントとして考えているのが『美しいバックスタイル』です。

『凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え1枚でもスタイリングされたようなこだわりのウェアづくりを。』

バックデザインにこだわりを持ち、より洗練された美しいスタイルを実現すべく厳選したデザインをご紹介します。

新鮮なスタイリングを通して新しい自分と出会ってくださいね♪

item no1

バックオープン&着回し力抜群!

リブカップ付きトップス

styling

NO.01

バックオープンで旬な着こなし

カップ付きの女性らしいシルエットが完成するトップス。編み地のしっかりしたリブ素材で伸縮性もあり程よいフィット感で着心地抜群!

一枚でもインナーでも活躍!

トップスとしてはもちろん、ちょうど良い丈感でどんなボトムスとも合わせやすく、ワンランク上のオシャレコーデが完成!

item no2

1枚で上品かつ大人っぽく

バックデザイントップス

styling

NO.02

柔らかい生地感・ストレスフリーな着心地

アンダーがしっかりフィットし、ずれにくいのでポーズに集中できるアイテムです。

ハイライズのボトムと相性の良いクロップド丈

取り外し可能なブラカップ付きで一枚での着用も可能。パーカーやシャツなどは羽織もののインナーに最適です。

item no3

背中のストラップで美しく

クロスストラップトップス

styling

NO.03

ラウンドネック仕様&ロング丈で体形カバー

詰まったランドネックで前屈しても隙間が空きません。またロング丈で気になるお腹やヒップをカバーしてくれます。

背中のクロスストラップがシャープな印象に

カップ付きで柔らかく、滑らかな着心地です。一枚で着れるので着回し力抜群!

item no4

オープンバックが美しい

カップ付きスポーツブラ

styling

NO.04

動きやすさを重視した美しいデザイン

背中がオープンになったデザインですっきりとした印象に。ストレスフリーな着心地です。

アンダーがしっかりフィット

ずれにくいのでポーズに集中できます。ソフトな肌ざわりの吸湿速乾性・伸縮性に優れた素材で着心地抜群です!

<< 一覧に戻る