柄付きウェアが今注目!レギンス特集

エクササイズウェアも、最近では動きやすさやフィット感といった機能性はもちろん、デザインも洗練されたものがたくさん出てきています。

トレンド感のあるプリントレギンスは水陸両用のものもあり、ホットヨガやサップヨガにも対応しているものもあるんですよ。

落ち着きと品のあるコーディネートしやすいプリントレギンスは普段あまり柄物をチョイスしない方にもおすすめです。
いつもと少し違う気分で、エクササイズを楽しみましょう!

item no1

落ち着いた大人のエレガントなレギンス

フラワーモチーフレギンス

styling

NO.01

ストレッチ性に優れた軽量素材を使用

華やかで女性らしく、コーディネートの主役に。ワイドに切り替えたウエストがお腹周りをしっかりサポート。

ハイウエストで体形カバー

適度なサポート力で心地よいフィット感。女性らしいシルエットを実現します。

item no2

一度履いたらやみつき!

【水陸両用】美脚レギンス

styling

NO.02

ノンステッチで食い込みにくい!

履いた時の感覚が柔らかくフィット。水陸両用素材を使用し、快適な履き心地のレギンスです。

ハイライズの幅広ウエストバンドでお腹周りをすっきり

ヒップやお腹をすっぽり包み込みディテールで深い前屈も安心デザイン。

item no3

目を惹く鮮やかなデザイン

レオパード柄レギンス

styling

NO.03

伸縮性のある生地でヒップアップ効果

厚めの生地が優しく包み込み、身体にフィットします。

下腹部もすっぽり収まるハイウエスト

パターンと同色の生地にプリントが施されているのでボディラインによって柄が薄くなる心配なく着用可能!

item no4

高機能素材を使用し着用感にもこだわった

【水陸両用】レギンス

styling

NO.04

すっきりとしたシルエットがボディラインを美しくサポート

着圧なので気になるお腹やヒップラインが 目立たずスタイルが良く見えます!

快適なハリ感やフィット性が魅力のアイテム

発色が良くシワになりにくいマットな美しい素材感に、華やかなボタニカルモチーフの柄が映える一着です。

<< 一覧に戻る