よくあるご質問
申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)からとなっております。
当店からお送りしておりますご注文確認メール、発送メール、お問い合わせの返答メール等は必ずお送りしておりますが、
お客様のサーバーのエラーやメール受信の設定等により、お客様にお届け出来ていない場合がございます。
Webのフリーメールやプロバイダの迷惑メールフィルタを使用されている方は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性もございますので、あわせてそちらもご確認くださいませ。
また、お手数をお掛けいたしますが、【happi-tokyo@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願いいたします。
また、ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが不着になる可能性があります。
・「@」直前の「.」(ドット)
・記号で始まる
・「.」「-」の連続使用
ご注文の際は、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。
※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、
お手数ですがお電話か
happi-tokyo@shop.rakuten.co.jpよりお問い合わせください。
“備考欄”では包装、同封物、発送保留などに関しましてご要望をお承りしております。
ご希望されます各項目に【●】やコメントをご記入頂くことでご注文情報に反映されますのでご利用くださいませ。
※ご注文確定・発送後には内容の変更がお受けできかねますのでご注意くださいませ。
▼ 現在の備考欄 ▼
- 曜日指定をご希望の方は【●】をご記入ください。
【】月~土指定 /【】日祝指定
※曜日・日時指定のない場合は最短発送
※月~金の平日のみの配送指定は、配送業者の規約により対応不可
- ご不在時の宅配ボックスへのお届けをご希望の方は【●】をご記入ください。
【】宅配ボックスへお届け
※お届け先に宅配ボックスの設備がない場合は選択不可
- お取り置き(注文日含め5日間)/同梱をご希望の場合は【●】をご記入ください。
初回注文の方はこちら⇒【】お取り置き開始
取り置き後追加注文の方はこちら⇒【】お取り置き継続 【】お取り置き終了
(同梱希望の受注番号 … 209527- )
※ご注文者様の氏名・決済方法・お届け先が同じ注文に限る
※銀行振込のお支払いはお取り置き不可
- エコ包装(明細書なし・カード粗品なしの簡易包装)をご希望の方は【●】をご記入ください。
【】エコ包装
- 明細書をご希望の方は【●】をご記入ください。
【】明細書必要
※領収書の発行は行っておりません
- 1,000円ラッピングについて指定のある方は【●】をご記入ください。
【】すべての商品を1つにまとめてラッピング
【】指定の商品を1つにまとめてラッピング(希望の商品番号/サイズ/カラー: )
【】指定の商品を複数にわけてラッピング( )セット(希望の商品番号/サイズ/カラー: )
※ラッピング1セットにつき1,000円頂戴いたします
※詳細はこちら
※指示がない場合はすべてまとめてラッピング
申し訳ございませんが、ご注文の確定後、すぐに発送準備に回ります。ご注文後のキャンセル・変更
(クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・支払方法・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)を
お受けできませんのでご了承ください。
商品の交換については
コチラ、商品の返品については
コチラをご覧ください。
1つのラッピングにつき1,000円頂戴いたします。
複数ラッピングをご要望の場合は、お買い物かごの備考欄にて「個数」「内訳」などの詳細をご指定ください。
当店より配信いたします【ご注文に関するお知らせ】メールにてラッピングの金額を修正してご案内いたします。
詳しくは
ギフトラッピングについてをご確認ください。
(お支払方法の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更、同梱希望なども含む)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
ご連絡頂かないと、ご入金の確認が取れず発送準備に移ることが出来ません。
申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承くださいませ。
ポイントを利用しても、商品合計金額が10,000円(税込)以上であれば送料無料となっております。
例えば…10,000円以上のお買い上げでポイントの利用によりご請求金額が10,000円になっても、送料無料ですのでご安心ください。
申し訳ございませんが、当店では宅配便のみとなっております。
(届け日、配送先住所の他、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・支払方法の変更、同梱希望なども含む。)
申し訳ございませんが、ご了承ください。
-
ご注文に予約商品が含まれている。
予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
-
お届け不可な日時を指定している。
配達予定日はコチラが主な目安となっておりますが、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況・天候等の影響によりお届け指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によってはお時間指定がお受け出来ない場合がございます。
予めご了承いただきます様お願いいたします。
-
お届け時に不在だった。
不在票は入っていませんでしょうか?ご確認の後、佐川急便またはヤマト運輸へご連絡ください。
上記以外の場合は
ご注文詳細についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
確認の後、お返事いたします。
ご予約商品を含んだご注文は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送となります。
分割での発送をご希望の場合、注文を分けてお買い求めくださいませ。
地域によって異なりますので
ご注文から商品お届けまでの流れをご参考ください。
※地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通・天候等の影響により遅れが生じる場合がございます。予めご了承いただきます様お願いいたします。
当店では、サンクスメールをお買い上げ明細書の代わりとさせて頂いておりますので、ご希望の方以外は同梱されません。
予めご了承くださいませ。
- 同梱の仕方
注文時、備考欄に同梱ご希望の「受注番号(209527-○○○○○○○○-○○○○○○○○○)」をご記入ください。
後ほどまとめましたご注文内容をメールでご案内させていただきます。
※但し発送前の商品・同梱不可商品以外に限ります。
同梱ご希望の場合は、1件目のご注文を発送保留 、2件目から同梱のご希望を備考欄にてご指定くださいませ。
同梱後の商品合計金額が5,400円(税込)以上になります場合は、送料無料とさせていただきます。
- 決済方法が異なる場合
申し訳ありませんが、異なる決済方法の同梱はお受けできません。決済方法は統一してください。
一旦どちらかの注文をキャンセルして、決済方法を統一してご注文ください。
その際、商品が売り切れている場合がございますが、ご了承くださいませ。
- パソコンからの注文と、携帯からの注文の同梱
同梱可能です。
ただし、注文者様の氏名、決済方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承る事が出来ません。
- 同梱の注意
※ご注文時にお取置きのご希望が無い場合は順次発送準備に入らせていただきます。
※すでに発送準備に入っているご注文、または発送が完了済の商品との同梱は出来ません。
※注文時、備考欄に同梱ご希望の受注番号がない場合は、すでにお取り置き商品がある場合でも、
別発送となってしまいますのでご注意ください。
※同梱予定がございます場合はお取置きシステムをご利用くださいませ。
- 銀行振り込みはお取り置き・同梱不可となっております
ご注文時に、備考欄にご記入くださいませ。ご注文日から5日が経ちました場合は発送させていただきます。
5日より前に発送ご希望の場合は
ご注文詳細についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
お取り置き商品のキャンセルは出来ません。
銀行振り込みはお取り置き・同梱不可となっております
後ほど当店よりお返事いたします。
※お問い合わせが多数で混みあっております場合、休日を挟みます場合、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承くださいませ。
ぜひご登録くださいませ♪
メールマガジン登録はコチラからまた、当店サイト
再入荷一覧ページでも再入荷商品をご紹介いたしております。
申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりません。
サイズの表記は、各商品ページ毎にございますので、ご参考ください。
表記しているサイズは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比較されますと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は、当店スタッフがお答えいたしますので
商品についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが
不良・不足・誤送についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
返品商品到着確認後、所定の方法にてご返金いたします。
(但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けいたしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
- お届けから7日以上経過した商品
- お客様がご使用になられた商品
- お客様が汚損・破損された商品
- 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- お客様が試着等で汚された商品
- お届け後、修理、クリーニング等された商品
- セール対象品
- 共同購入の商品
- その他特別企画の対象商品(福袋等)
- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
※ご返品後ご注文合計が3,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの送料540円を
頂戴いたします。
(ヤマト運輸ご利用の方もご注文合計が3,000円(税込)未満となる場合、ご返送料とは別に行きの地域別送料を頂戴します。詳細は
コチラ)
※送料イベントでご注文頂いた商品をご返品の場合は、通常送料を頂戴いたします。(配送業者により異なります)
※ご入金・返金の際の銀行振込・郵便振替手数料はお客様負担にてお願いいたします。
返品をご希望のお客様は
お客様都合返品・交換についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
お客様都合による返品・交換についてのお問い合わせより、ご連絡ください。
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
※ご案内の際在庫が完売の場合はお受けできません。違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
(変更・交換は、同一商品でのサイズ・色の変更のみとなっております。)
※別途、ご返送方法についてのご案内をいたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
- クーポンの使用条件を満たしていない場合はご利用いただけません(キャンペーンによって異なります)
- ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
- 過去のご注文をキャンセルしてのお買いなおしはお受けできかねます。
- クーポン獲得だけでは値引が適用されません。必ず、お買い物かご内でクーポンをご利用くださいませ。
※店舗側で割引価格への金額修正は出来かねます。
- クーポンは楽天会員様のみご利用頂けます。
- クーポンは対象品番のみ適用となり、【送料・代引き手数料・その他手数料】は対象外となります。
- クーポンは他のクーポンとの併用不可となります。
- クーポンのみ、後からご利用は頂けません。
お買い物商品とクーポンを【同じ買い物カゴ】に入れてご注文くださいませ。
- クーポンご使用後に別のクーポンに変更や使用のキャンセルはお受けできません。
- クーポンご利用でのご注文の注文内容(商品内容)の変更はお受けできません。
- ご予約商品を含むご注文でのクーポンご利用の場合「ご予約商品のみの後日発送」はお受けできません。
ご予約商品の入荷次第「まとめて発送」となります。
- 対象期間中にご使用にならない場合は無効となります。
- クーポンを指定せずにご注文頂いた場合、お申込みの手続きが完了した後から
クーポンの特典や値引きを指定いただくことは出来ません。
- 値引きクーポンを利用した場合、ポイントは、原則としてサービスの金額から
クーポンで値引きされた金額を差し引いた金額(税抜き)に対して付与されます。
- 利用期限はクーポンごとに設定されており、その利用期限をこえて、
または利用開始日より前にクーポンを利用することはできません。
- クーポンを指定してご注文頂いた後のご注文のキャンセル、返品をされた場合もクーポンは返還されません。
(商品不良・商品欠品等がございました場合は別途対応させていただきます。)
- 返品等で企画対象から外れた場合はクーポンは無効となります。
- クーポンをご利用のご注文の返品の場合、返品後の商品代金(通常販売価格)より割引させていただきます。
- クーポンをご利用のご注文を返品される場合、返品後のお買上金額がクーポン利用規定金額に達しない場合は
クーポンのご利用を取消させていただきます。
- 値引きクーポンを指定してご注文いただき、代金の支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合、
キャンセルとなった理由に関わらず、返金される代金はクーポンの値引き分を差引いた価格となります。
- クーポンのご利用方法はコチラをご参照くださいませ。
設定いたしました商品が、再入荷、購入キャンセルや返品等で在庫が戻りました場合、楽天にご登録のアドレスへ
「商品の再入荷のお知らせメール」を自動配信させて頂いております。
※こちらの機能は、再入荷を確約する機能ではございません。
※こちらのサービスは楽天システムと連動するような形で運用いたしておりますので店舗側での機能追加や設定変更は
できかねます。
コチラより登録くださいませ。
※変更反映されるまで、多少お時間がかかる場合がございます。
業者様・個人様関わらず、卸し販売はいたしておりません。また当店は実店舗もございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。