ご注文日
|
月曜日 |
火曜日 |
水曜日 |
木曜日 |
金曜日 |
土曜日 |
日曜日 |
0:00〜12:00
までのご注文
|
火曜日にお届け |
水曜日にお届け |
金曜日にお届け |
金曜日にお届け |
土曜日にお届け |
日曜日にお届け |
火曜日にお届け |
※月曜日〜土曜日の12:00以降、日曜日(その他弊社休業日)はあす楽対象外となりますので、予めご了承ください。
土曜日の12:00以降、日曜日のご注文分は月曜日発送の手配をさせて頂きます。
あす楽商品が翌日届かなかった場合に、ショップからおわびとして楽天スーパーポイントが付与されます。当該ポイントは、以下の付与条件を満たすとともに、いずれの例外事項にも該当しない場合のみ付与されます。
※問い合わせ後、確定まで数日かかります。また、お詫びとしての支払いが確定した場合、確定からポイント付与まで約2ヶ月程度かかる場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
● ポイントが付与される条件 (1) 翌日届かなかった商品があす楽商品であること。
(2) 当日12時注文〆時間までにご注文が完了していること。 (3) ご注文の翌日に商品が届いていないこと。 (4)
あす楽商品をご注文された時点で、お客様が楽天会員であること。
(5) 楽天への所定の事項のご連絡が、ご注文日を含め5営業日以内であること。
● ポイントが付与されない例外事項
(1)
不在(代引決済選択時の電話不通含む)、受取拒否等、お客様またはお受取人様の都合で翌日にお届けが完了できなかった場合。
(2)
お届け先が、翌日配送可能エリアに含まれない場合。 (3) 注文日またはその翌日が休業日に当たる場合。 (4)
ご注文の際、翌日以外の期日をお届け日として指定されている場合。又は、お届け時間を指定されている場合。(例、「午前着必須」と備考欄に記載されても、あす楽商品の場合は、翌日配送が優先されます。もしどうしても時間指定を優先されたい場合は、「翌々日以降でも可」等、翌日配送でなくとも良い旨、明確にご連絡ください。)
(5) あす楽商品とあす楽商品以外の商品とを同時にご注文されている場合。 (6) 配送方法に、メール便を指定されている場合。 (7)
翌日中に商品が到着したものの、商品の全部又は一部に不良があった場合。 (8) 天災、事故等による交通渋滞、異常気象その他の不可抗力事由が生じた場合。
(9) 年末年始、ゴールデンウィーク等の繁忙期、輸送量の増加により翌日お届けできなかった場合。
(例、年末年始:12/22 12:00〜1/6 23:59、GW:4/28 12:00〜5/5 23:59)
(10) クレジットカード決済でカード会社の承認が取れなかった場合、楽天バンク決済でショップ側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4時間ほどかかることがあります)など、決済に問題が生じた場合。
(11) その他、翌日届かなかったことにやむを得ない事情があると当社が判断する場合。 (12) 配送エリアが離島、及び一部の山間部の場合。
(13) iPhoneなどスマートフォンでのご注文
|