お電話によるお問い合わせについて

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
当店ではこれまで、お電話ならびにメールやお問い合わせフォームによる対応を行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、誠に勝手ながらお電話でのご対応を一時停止させていただき、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応のみとさせていただく運びとなりました。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ご注文について

取扱商品

当店ではスマートフォン関連用品を中心に販売しております。
以下は売れ筋商品ですので、よろしければご参照ください。

当店一番人気!手帳型ケース
ランキング常連!高品質フィルム
便利なスマホ用アクセサリー!

こちらからも商品を検索いただけます。

お買い物までの流れ

詳しい流れは、こちらをご参照ください。

あす楽でのご注文

詳しくは こちらをご確認ください。
ご注文の商品、あるいはお住まいの地域があす楽の対象であるかご確認をお願いいたします。
あす楽対象外商品と同時に購入(同梱発送)された場合は適用されません。
また、当店からメールをお送りしている場合がございますのでご確認をお願いいたします。

※あす楽は翌日に商品が届かなかった場合にポイントで補償するサービスであり、翌日配送をお約束するサービスではございません。
 天候や配送状況等の影響で、やむを得ず翌日に配送できない場合もございますので、ご了承ください。

日時指定

お支払方法を「代金引換」にされた場合のみ可能です。
当店がご連絡いたします発送予定よりも早いお日にちをご指定頂いてもご対応できません。

住所変更

ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

キャンセル

(1)お客様がキャンセルをご希望される場合
ご注文確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。
ご注文内容をよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

(2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合。
・メーカーからの入荷が長期間未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

在庫状況

複数店舗での共有在庫のため、稀に商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合もございます。
該当するお客様には店舗よりご連絡申し上げます。


お支払いについて

お支払方法

以下のお支払方法に対応しております。
クレジットカード
銀行振込
後払い決済
代金引換
Apple Pay
セブンイレブン決済(前払)
ローソン、郵便局ATM等(前払)

詳しくはこちらをご覧ください。

領収書

領収書をご希望のお客様には、商品に同封してお届けします。ご注文時の自由記入欄や本ページ記載のお問い合わせ先までご連絡ください。


配送について

配送方法

以下の配送方法に対応しております。
小型宅配便
メール便

※商品により配送方法が異なりますので、商品ページを必ずご確認ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

発送タイミング

ご注文・入金確認から1~2日以内に発送予定
※万が一、出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
※各商品の在庫状況や販売方法、地域により発送日数が異なります。詳細は個々の商品ページや、配送に関するページをご確認ください。

送料

商品により異なりますので、商品ページをご確認ください。
メール便配送:250円
メール便対応商品を宅配便配送に変更:一律550円(沖縄のみ990円)
 ※ご注文確定後、当店にて宅配送料を追加させていただきます
宅配便送料無料の商品:送料無料
3,980円(税込)以上ご購入:配送方法にかかわらず送料無料
 ※沖縄・離島は税込9,800円以上で送料無料。

商品が届かない時

当店からメールが届いていないか、ご確認をお願い致します。
(決済エラーや在庫切れ等の場合、当店からメールをお送りしております)
発送完了メールが届いている場合は、各運送会社の追跡システムをご確認いただき、運送会社へのお問い合わせをお願い致します。
(発送後の商品につきましては当店ではわかりかねますのでご了承くださいませ。)
※天候や繁忙期・年末年始等で配送が通常より遅延する場合がございますので、ご了承ください。


返品・交換について

商品が壊れている・注文していない商品が届いた

万が一商品に破損・汚損・キズがある場合やご注文と違う商品が届いた場合は、未使用の状態で商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品に在庫がある場合、交換いたします。
同一商品の手配が不可能な場合のみ、返金にて対応いたします。
※返金手続きに伴う料金手数料「返品送料+振込手数料(振込の場合のみ)」は当店負担です。
詳しくはこちらもご確認ください。
・代金引換の場合→弊社より銀行振込にてご返金致します。
・その他の決済方法の場合→楽天市場よりご返金のご案内を致します。

商品がイメージと異なる・返品したい

当店ではイメージが異なる等のお客様都合による交換は受け付けておりません。
返品をご希望される場合は、未使用の状態で商品到着後7日以内にご連絡ください。
※返金手続きに伴う料金手数料「返品送料+振込手数料(振込の場合のみ)」はお客様負担です。
詳しくはこちらもご確認ください。
・代金引換の場合→弊社より銀行振込にてご返金致します。
・その他の決済方法の場合→楽天市場よりご返金のご案内を致します。

以下の場合もお客様都合の返品となりますので、ご注意ください。
・対応機種・色・個数等を間違えて注文した
・住所不備により、商品が届かなかった
・お客様側で商品の受け取りを辞退された

返送ご連絡先

※状況を確認いたしますので、ご返送前に必ず当店までご連絡ください。
メールアドレス:hanaro_12@shop.rakuten.co.jp
電話番号:050-3748-1037
返送先住所:〒135-0004 東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫 高橋営業所 2号倉庫内 4F
担当者:西川


その他お問い合わせ

運営会社概要

サン・ベスト株式会社
〒135-0004 東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫 高橋営業所 2号倉庫内 4F
TEL:050-3748-1037 FAX:03-5875-8829
代表者:白 青松
店舗運営責任者:西川 淳二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:西川 淳二
店舗連絡先: hanaro_12@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先

営業時間内にショップより返信させていただきます。
※内容により、ご回答を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。

営業日/時間

●営業日:月曜日~土曜日
●営業時間:月~土 10:00-16:00
※土曜日は発送業務のみとなります。
※不定期に休業する場合がございますので、営業カレンダーも併せてご確認ください。
お電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月~金 10:00-12:30 / 13:30-16:00 
※12:30-13:30は昼休憩をいただきます。
※ご注文内容確認のため、ご注文時に登録いただいたお電話番号を伺っております。

メールが届かない場合

営業時間外にいただいたメールは、翌営業日に順次ご対応いたします。
営業日でも当店からの返信がない場合、以下の可能性がないかご確認をお願いいたします。
・迷惑メール設定で受信できない、あるいは「迷惑メール」フォルダへメールが振り分けられている
・ドメイン指定で当店のアドレスが拒否されている
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
・ご登録いただいたメールアドレスが異なる(別のメールアドレスに送付されている)

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


HANARO-SHOP トップページへ>>