スマートフォンケース/アクセサリー専門店 HANARO-ONLINE-STORE 会社概要 支払い・送料・返品 お買い物ガイド 買物かご お気に入り登録 楽天市場


お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

【カード会社】VISA MASTER JCB AMEX Diners

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259691 ラクテン(HANAROオンラインストア)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

後払い決済

【備考】手数料: 250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します
(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便
【備考】 到着時に引換で配達員に代金をお支払いください
営業日13時までのご注文で即日発送いたします。
日・祝祭日のご注文は翌営業日の発送になります。
※メール便のご利用はできかねます。ご了承をお願い申し上げます。


【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
~9999円→324円
10000~29999円→432円
30000~99999円→648円
100000~300000円→1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 小型宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン決済(前払)

【備考】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
決済手数料は払込票番号(収納番号)発行時に加算されます。
1~7999円   決済手数料216円
8000~29999円 決済手数料3.25%
30000円以上  決済手数料945円
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン・郵便局ATM等(前払)

【備考】
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
決済手数料は払込票番号(払込票)発行時に加算されます。
1~7999円   決済手数料216円
8000~29999円 決済手数料3.15%
30000円以上  決済手数料945円
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。

※楽天市場の仕様上、スマートフォンからご注文の場合、お支払方法選択画面にてローソン決済が表示されない仕様となっております。
ローソン決済をご希望のお客様は、恐れ入りますが、PCサイトより改めてご注文くださいますようお願いいたします。

●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。


配送について

小型宅配便

【備考】
配送業者:ヤマト運輸・日本郵便
※代金引換の場合、沖縄・一部離島地域は対応しておりません。※

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、ポイント全額払い、クレジットカード決済、代金引換 ⇒営業日の13時までにいただきましたご注文は即日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒営業日の13時までにご入金確認が取れたご注文は、即日発送いたします。
※店舗休業日のご注文に関しましては翌営業日以降、順次発送いたします。※

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
********************************************************* 【あす楽について】
● あす楽対象商品:  特にご指定がない場合、営業日の13時までにご注文いただいた【クレジット決済/ポイント全額払い/代金引換】のみ即日発送いたします。
それ以後は翌営業日発送となります、注文が混在の場合、発送が遅れることもございますので、あらかじめご承知ください。

● あす楽対象外商品:各商品ページに記載されている発送予定日を準じます。

● 同梱について:  あす楽対象外商品の納期を準じます。なお、あす楽をご希望の場合、別々でのご注文をお願いします。

【送料料金表】
[北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州] 500円
[沖縄]900円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 複数ご購入で規定サイズ超過した場合は、通常の宅配便(佐川急便)でのお届けとなります。
※沖縄、離島地域のお客様へ 代金引換以外の決済方法をご利用していただければ 日本郵便のレターパック(350円、500円)より対応させていただきます。

メール便

【備考】
配送業者:日本郵便

注意事項
※日時指定・代金引換不可。ご希望の場合【宅配便】をご選択ください。
※配送途中の紛失(配送時の破損も含む)にあたり、 荷物補償がございません。
※発送より おおよそ翌日~翌々日がお届け目安です。

【商品発送のタイミング】
ポイント全額払い、クレジットカード決済、代金引換 ⇒営業日の13時までにいただきましたご注文は即日発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払い) ⇒営業日の13時までにご入金確認が取れたご注文は、即日発送いたします。
※店舗休業日のご注文に関しましては翌営業日以降、順次発送いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
高額購入割引特典
1配送先につき、合計 4500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄、離島地域のお客様へ 代金引換以外の決済方法をご利用していただければ 日本郵便のレターパック(350円、500円)より対応させていただきます。


返品について

保証について

(1)保証期間
商品発送完了日より7日間以内に発生した商品不良や、到着時の破損につきましては、初期不良として対応させていただきます。
但し、お客様の故意や過失による不良の場合は、初期不良と認められません。
使用日までに期間が空く場合でも、商品到着後、必ず保証期間内に動作確認を行ってください。

(2)保証が適応される場合
商品の保証期間内に以下の現象が認められた場合、当店までご連絡ください。
※初期不良によるご返送の場合、配送料金は弊社負担とさせていただきます。
通常操作で不具合が発生した場合(商品ページの注意書きもご確認ください)
当方の商品記載に誤りがあった場合(仕様記載の誤り等)
当方で発送した際の梱包作業に不具合があった場合
到着した商品に破損・不備が認められた場合(機種や色が違う、等)

(3)保証が適応されない場合
保証期間を過ぎた場合
取り付け不良や使用方法の誤りが原因で故障した場合
ご購入時の状態と異なる場合(消耗品を含む)
お客様のご都合による場合(ご注文間違いを含む)
組み合わせる機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合
外部要因で故障が発生した場合(停電・電源・ケーブル等の故障、火災・天災・事故等による故障など)
お客様の故意や過失、改造、またはお取り扱い方法が適切でなかったために故障した場合
保証するOS以外で症状が発生した場合
正常なご使用方法でも生じる、自然消耗・摩耗・劣化による場合
所有者が当初の購入者でない場合
外傷がある場合、及びラベル類が汚損、破損している場合
購入時の付属品やプレゼントが欠品している場合

キャンセルについて

(1)お客様がキャンセルをご希望される場合
キャンセルはご入金・ご決済確定前に限らせていただきます。ご入金・ご決済確定前に当店までご連絡ください。
出荷後は、商品受け取り前や商品開封前であっても、ご注文のキャンセルを承ることができません。
以下の場合は全て返品扱いとなります。

商品出荷後のキャンセル
商品出荷後のご注文訂正(機種や色のご注文間違いを含む)
お客様都合によりお受け取りが出来ない場合(受け取り拒否、長期不在、住所不備など)

(2)弊社よりキャンセルをさせていただく場合
 以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルさせていただく場合がございます。
お支払い先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合。
メーカーからの入荷が長期間未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

商品等の不具合による交換・返品

万が一商品に破損・汚損・キズがある場合やご注文と違う商品が届いた場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。
以下条件に当てはまる場合、交換いたします。
・商品が未開封・未使用
・商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合

同一商品の手配が不可能な場合のみ、返金にて対応いたします。
返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード:
 クレジットカードのご請求をキャンセルさせていただきます。
クレジットカード決済以外:
 銀行振込によるご返金となります。
※返金手続きに伴う料金手数料「返品送料+振込手数料(振込の場合のみ)」は当店負担です。
※返品後のご返金額については別途ご案内いたします。
・代金引換の場合→弊社より銀行振込にてご返金致します。
・その他の決済方法の場合→楽天市場よりご返金のご案内を致します。

お客様都合による交換・返品

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
返品をご希望される場合、以下の条件に当てはまる方は当店までご連絡ください。
・商品が未開封・未使用
・商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なります。
クレジットカード:
 クレジットカードのご請求をキャンセルさせていただきます。
クレジットカード決済以外:
 銀行振込によるご返金となります。
※返金手続きに伴う料金手数料「返品送料+振込手数料(振込の場合のみ)」はお客様負担です。
※長期不在/受取辞退/住所不備などで商品をお受け取りいただけない場合もお客様都合による返品扱いとなります。
※返品後のご請求額、及びご返金額については別途ご案内いたします。
・代金引換の場合→弊社より銀行振込にてご返金致します。
・その他の決済方法の場合→楽天市場よりご返金のご案内を致します。

返送先

メールアドレス:hanaro-online-store@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒135-0022 東京都江東区三好1-8-3 越前屋ビル3F
 電話番号:03-5875-8819
 担当者:西川


【Q&A】よくあるご質問

問い合わせの返信が来ない

当店の営業時間外にメールを頂いた場合は、翌営業日に順次ご対応いたします。
営業日でも当店からの返信がない場合、以下の可能性がないかご確認をお願いいたします。

・迷惑メール設定で受信できない、あるいは「迷惑メール」フォルダへメールが振り分けられている
・ドメイン指定で当店のアドレスが拒否されている
・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
・ご登録いただいたメールアドレスが異なる(別のメールアドレスに送付されている)

注文内容確認のメールが届かない

ご注文完了後、以下2通のメールが送信されます
(自動送信ですので、こちらのメールにご返信いただいても確認はできません)。

 【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
 楽天市場【HANARO オンラインストア】ご注文ありがとうございます!!

その後、当店営業日に手動送信の入金確認や口座・支払番号をお知らせするメールをお送りいたします。
営業日にメールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダへの振り分けやドメイン指定受信設定なども併せてご確認ください。

※ポイント等で合計金額を0円にしてご注文のお客様や代金引換をご利用のお客様にもメールが送られます。
 入金確認の時点で問題のないお客様全員にお送りしておりますので、ご了承くださいませ。

前払いで注文したのに支払い番号が来ない

平日9:00頃と12:00頃にお送りしております。
13:00を過ぎたご注文には翌営業日の9:00頃に送信されます。

いつ発送するの?

月~土13:00までのご注文は(前払いの場合は13:00までのご入金確認で)、基本的に当日発送させていただきます。
13:00以降、並びに日祝祭日のご注文は、翌営業日の発送となります。
万が一、出荷が遅れる場合はメールにてご連絡致します。
※各商品の在庫状況や販売方法、地域により発送日数が異なりますので、詳細は個々の商品ページや、配送に関するページをご確認ください。

発送先住所を変更したい

発送予定日より前に、お名前、受注番号、電話番号、新しい発送先をメールまたはお電話にてご連絡ください。
発送予定日以降の住所変更は承ることができませんので、お早めにご連絡ください。
万一、発送後に住所変更をご希望された場合、変更前の住所に商品が届いてしまっても、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

商品が届かない

まずは当店からメールが届いていないか、ご確認をお願い致します。
(決済エラーや在庫切れ等の場合、当店からメールをお送りしております)
発送完了メールが届いている場合は、各運送会社の追跡システムをご確認いただき、運送会社へのお問い合わせをお願い致します。
(発送後の商品につきましては当店ではわかりかねますのでご了承くださいませ。)
※天候や繁忙期・年末年始等で配送が通常より遅延する場合がございますので、ご了承ください。

あす楽で注文した商品が翌日に届かない

ご注文の商品、あるいはお住まいの地域があす楽の対象であるかご確認をお願いいたします。
当店ではあす楽対象外商品も取り扱っており、対象外商品と同時に購入(同梱発送)された場合はあす楽が適用されません。
また、当店からメールをお送りしている場合がございますのでご確認をお願いいたします。
詳しくは こちらもご確認ください。

※あす楽は翌日に商品が届かなかった場合にポイントで補償するサービスであり、翌日配送をお約束するサービスではございません。
天候や配送状況等の影響で、やむを得ず翌日に配送できない場合もございますので、ご了承ください。

指定した日付・時間に届かなかった

日付指定はお支払方法を「代金引換」にされた場合のみ可能です。
代引以外のお支払い方法の場合、配送は主に「メール便」となり、日付や時刻を指定されていましてもその前後にお届け(ポスト投函)する可能性がございます。
また、当店がご連絡いたします発送予定よりも早いお日にちをご指定頂いてもご対応できませんので、ご了承くださいませ。

届いた商品が破損している、または頼んだものと違う

大変申し訳ございません。
早急にご対応させていただきますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。
返送につきましては こちらをご覧ください。

購入した商品が誤っていた

到着後7日以内・未開封の商品は返品・交換を承りますので、まずは当店までご連絡をお願い致します。
返送につきましては こちらをご覧ください。

※お客様都合の返品の場合、返金手続きに伴う料金手数料「返品送料+振込手数料(振込の場合のみ)」を負担いただきます。
機種や色名等を誤ってご注文された場合もお客様都合の返品となりますので、ご注文間違いには十分ご注意くださいますよう、お願い申し上げます。


お問い合わせ

運営会社概要

サン・ベスト株式会社
〒135-0022 東京都江東区 三好1-8-3 越前屋ビル3F
TEL:03-5875-8819 FAX:03-5875-8829
代表者:白 青松
店舗運営責任者:西川 淳二(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:西川 淳二
店舗連絡先: hanaro-online-store@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信させていただきます。

営業日/時間について

●営業日:月曜日~土曜日
●営業時間:10:00-17:00
※土曜日は10:00-16:00となります。
 また、不定期に休業する場合がございますので、営業カレンダーも併せてご確認ください。

ご注文は24時間受け付けております。
お電話によるお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月~金 10:00-12:30 / 13:30-17:00 
土 10:00-12:30 / 13:30-16:00 
※12:30-13:30は昼休憩をいただきます。
※ご注文内容確認のため、ご注文時に登録いただいた電話番号を伺っております。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。
※日曜日と祝日はお休みをいただいております。
 休業日にいただいたメールへのご返信は翌営業日以降となりますので、何卒ご了承下さい。

返品・交換について

商品の品質等には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・部品が不足していた場合、 またはご注文と異なる商品がお手元に届きました場合、至急新しい商品とお取替えさせていただきます。
その他、注文キャンセルや返品も承っております。詳しくは こちらをご確認ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

その他

複数店舗での共有在庫のため、ご注文いただいたにもかかわらず、稀に商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合もございますのでご了承願います。

内容により、ご回答を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。