別注文のおまとめ配送(同送)の
ご対応について

  • 2018年10月1日より、
    新決済システム 楽天ペイ導入によるシステム変更のため、 複数件の(別々に決済された)ご注文を、1件にまとめる同梱(同送)サービスを承れなくなりました。

    これまでは、「別々のご注文であっても、受注時に同送対象かを確認」することが可能だったため、店舗サービスの一環として同送の手配を実施してまいりましたが、楽天ペイのシステム上、同送対象注文の確認が出来なくなってしまったことで、やむを得ずこのような事情となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    尚、複数の商品をカゴに入れてお買い上げいただく『まとめ買い』については、これまで同様、同梱対応が可能でございます。ぜひ、ご利用ください。

    同梱に関するご質問は、 【ショップへのお問い合わせフォーム】 から。

    ※【基本的な条件】※
    ・合計2件までのご注文のみ(3件以上は承ることができません)
    ・1件目のご注文時間から2件目までのご注文のブランクが【30分以内】であること



    ※上記の条件を満たし、ご注文後すぐにショップまでご連絡をいただいた場合に、対応可能かどうかのご案内をさせていただきます。 (同梱サービスは、予告なく中止することがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。)