別注文のおまとめ配送(同送)の
ご対応について

  • 2018年10月1日より、
    新決済システム 楽天ペイ導入によるシステム変更のため、 複数件の(別々に決済された)ご注文を、1件にまとめる同梱(同送)サービスを承れなくなりました。

    これまでは、「別々のご注文であっても、受注時に同送対象かを確認」することが可能だったため、店舗サービスの一環として同送の手配を実施してまいりましたが、楽天ペイのシステム上、同送対象注文の確認が出来なくなってしまったことで、やむを得ずこのような事情となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

    尚、複数の商品をカゴに入れてお買い上げいただく『まとめ買い』については、これまで同様、同梱対応が可能でございます。ぜひ、ご利用ください。