博多華味鳥のこだわり

創業者である河津善陽が鶏肉販売を始め、美味しさの秘訣は、原点である鶏自身である事に気付き、創業者自ら養鶏に携わり現在の「華味鳥(はなみどり)」が生まれました。澄んだ空気が満ち、たっぷりと陽光が降り注ぐ鶏舎で、海藻、ハーブ等のエキスを米糠、大豆粕などに混ぜて長期発酵させた「華味鳥専用飼料」を与え、大切に育てた鶏です。

肉の色がみずみずしく、もも肉は華やかなピンク色である事から「華」。また、鶏肉特有の臭みが抑えられ、はっきりとした旨みと歯ごたえがあり、自信をもってお勧めできる味です。

News




新商品&キャンペーン情報

お得なクーポン&ポイントアップイベント

商品一覧

ご利用案内

決済に関するご注意

博多華味鳥の通販が初めてのお客様は、【後払い】決済はご利用いただけません。お支払方法は、【クレジットカード決済】【前払い】【代金引換】をご選択くださいますようお願い申し上げます。

■初回ご注文のお客様で、後払いをご選択されきますと、決済変更のお手続き等が完了するまで一旦ご注文を保留とさせていただくこととなり、お客様の希望する配送日時に間に合わなくなる場合もございます。
■「前払い」については入金確認後の商品発送となります。「前払い」のお支払い期限は14日間です。期限内にお支払いいただけなかった場合、15日目に自動的にキャンセルされます。
■配送指定日がある場合は、ショップより支払い期限についてのメールを送信させていただきます。
■クレジットカードご利用のお客様は、ご本人様名義のカードでご購入いただきますようお願い申し上げます。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

【発送当日および前日の内容変更・キャンセルはご対応できません】

※ショップより送信される「ご注文のお礼メール」に記載している商品到着日の3~4営業日前まで遡った日にちが発送日となります。 尚、商品の性質上、お客様のご都合による返品はお断りさせていただいております。ただし以下の条件で返品・交換をお受け致します。

■ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合
■お届け時に破損等があった場合
但し、商品の到着後3日以内に店舗までご連絡をお願いいたします。
キャンセルに関する詳細は 【こちら】よりご確認をお願いいたします。

ご注文方法や商品が届くまでの流れ

  1. STEP01 商品を探す
  2. STEP02 買い物かごに入れる
  3. STEP03 買い物かごの確認
  4. STEP04 ご注文者様の情報入力
  5. STEP05 ご注文内容確認
  6. STEP06 商品をお届けするまで

お買い物に関して

■お支払い方法

クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、セブンイレブン(前払い)、ローソン・郵便局ATM(前払い)、後払い(ご注文が初めてのお客様はご利用いただけません)

初めてのお客様へ

当社通販を初めてご利用いただくお客様は、下記のお支払い方法をご利用ください。 ・クレジットカード 
・Apple Pay
・代金引換(ご自宅へのお届けのみ)
セブンイレブン、ローソン、郵便局ATM(前払い)
・楽天銀行振込(前払い)
※初めてのお客様は「後払い」でのお受付はできません。 「前払い」にて指定の期日までにお支払いいただき、当社にて入金確認ができましたら商品を発送いたします。お急ぎの方はご注意ください。

■発送について

当SHOPでは、すべての商品をヤマト運輸の
【クール便】【常温便】で届けいたします。
食品のため「宅配ボックス」へのお届けは承っておりません。
※着日・時間帯のご指定の無い場合には、弊社配送日程に合わせて発送いたします。 指定できる時間帯は、以下のとおりです。

クロネコヤマト配送 時間帯指定

※お客様のご都合による受取り拒否などが行われた場合や、長期不在により配達できなかった荷物がヤマト運輸の保管期間を超えた場合は、一旦【ご注文者様へ転送】となります。(この場合の返品は承っておりません)

■同梱について

2018年10月1日より楽天ペイ導入に伴い、『別注文による同梱配送』のご注文は承れなくなっております。

■ギフト仕様について

ジャンボセット・単品販売商品、不定期に行われるギフト対応不可のキャンペーン商品以外は、全て贈答に適した化粧箱に入れてお届け致しております。(※ギフト対応のご確認は各商品ページに記載しております。)また、プレゼント用の包装(ラッピング・リボン等)は対応しておりません。
のし対応商品には、無料で「のし」をお付けできます。「御歳暮」など、ご用途をご指定ください。
【のしの指定方法は こちら でご確認ください】

■商品のキャンセル・返品について

商品の性質上、お客様のご都合による返品は基本的にお受けを致しておりませんが以下の場合は例外と致します。商品の到着後3日以内にご連絡を頂いた場合、以下の条件で返品・交換をお受け致します。
1)ご注文の商品と異なる商品がお手元に届いた場合、もしくは破損等があった場合 ※但し、上記の場合であってもお客様都合や開封後の商品はお受け致しかねます。
【転送について】
商品発送後のお届先の変更(転送)はお受付できません。
【キャンセルの受付について】
※商品発送前々日までにご連絡を頂いた場合のみ、お受付け致します。 (詳細はこちら)

問い合わせフォームにて、
「受注番号」「お名前」「お電話番号」「キャンセルする商品名」を明記の上、送信してください。 (対応可能期日を過ぎますと商品のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。)
問い合わせフォームを開く

品質や発送作業には十分な注意を行っておりますが、万一、商品の誤りや破損等がございましたら、速やかにご連絡ください。ご相談の上、責任を持って対応させていただきます。

■送料とお届けまでの日数について

繁忙期、または一部の地域によっては、上図の通りではございません。あくまでも目安としてご覧ください。

■商品の納期について

当社発送後のお届け期間については、上図をご参照ください。
ご注文を頂いてから【3営業日までに発送】する予定ではありますが、11月~2月の繁忙期はこの日程にさらに1~2日ほどプラスされる場合もございます。 先入金でのご注文の場合、代金のご入金が確認されてからの発送となりますので、お急ぎの方は十分にご注意ください。

■納品書(明細書)について

当店では環境に配慮しペーパレスを実施しているため、納品書等の発行は致しておりません。 明細につきましては、当店からのメールにてご確認をお願い致します。

■領収書の発行について

詳細は こちら をご確認ください。

プライバシーについて

当社は、お客様の個人情報を適切に管理し、第三者への提供・開示等一切いたしません。情報はSSLというシステムを利用しておりますので暗号化されて送信されます。どうぞご安心ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

通話料・無料 0120-873-014
(受付時間 月~土/9:00~17:00)日・祝はお休み
【WEBからのお問い合わせはこちら】

SHOP情報

トリゼンフーズ株式会社 【博多華味鳥】直販事業部
〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-8-13
TEL:092-633-3837 FAX:092-641-6377

会社概要

日々変化する食品環境の中で、様々なニーズを敏感に感じ取り、品質や味、そして食のあり方など様々なプレゼンテーションを社員全員で日々模索して今日に至りました。今も品質、安全などの多くの課題と戦い続けています。こうした想いが高い品質、良質な味、最良な食生活を造ると考えております。トリゼンフーズでは、その全てが高水準であることが、全社あげての目標です。

  • 社名
    トリゼンフーズ株式会社
  • 住所
    〒812-0044 福岡県福岡市博多区千代1-8-13
  • 電話番号
    【直販事業部】092-633-3837
  • 店名
    博多華味鳥 楽天ショップ
  • お問い合わせTEL
    0120-873-014 通話料無料
  • WEB問い合わせ
    こちら